2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.24 (Wed)

シュークリーム

20060531005411
時間があったので
そしてタダ券があったので
ナンジャタウンに行ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず餃子とビール!!
たくさんお店があるのですっごい迷った(;´Д`A
全店制覇したかったけど
いくら大食いと言われても
無理なものは無理なので
選抜2店選んでみました。

おなかが減ってたもんで
いきなりがっついたら
猫舌さなきち死ぬかと思いましたゎ(-ω-;)それでも、耐えて食べちゃうほど
おいしかったです☆

んで、デザートにシュークリーム♪
これもめっさ悩んだ!!
とりあえず、気になる動物型を。。。

見た目はめちゃかわいいけど
亀はあのつぶらな瞳で見つめられたら
食べるのが心苦しくなりました(´・ω・`)
でも食べちゃうけどね(`・ω・´)

ってか、シュークリーム王国には
木にシュークリームなってるんですよΣ(・ω・ノ)ノ
雨降ったり、熟れて落ちたら
かなり切ないっすよ。
せめて袋に入ってなっててくれたら。。。
さなきち、かなり衝撃的でした。

まぁ、でも、ごはんが食べれてデザートも豊富で
アトラクションもあって
今度はゆっくり遊びに行きたいです。
EDIT  |  00:54  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ナンジャのシュークリームを全店舗制覇してスタンプを集めると、『私だけシュー』自分だけのオリジナルシューを作れるって知ってました?もう終わってしまったかもしれないけど…まだあったら挑戦してみてくださいな(^-^)v
のぶのぶ |  2006.05.31(水) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●あたしとも・・・

デェトしてょぉ(笑)
最近さなきちにあわなすぎてさみしんぼうのこはるより・・・。

ミク○ィのトップ写真にほれましたo(〃>ω<)o色付きの文字
こはるん |  2006.06.01(木) 19:14 | URL |  【コメント編集】

●うにゃん♪

>のぶのぶ
噂のシュークリームですな!!
出来ることなら挑戦したいけど
時間が余りないので全店制覇には時間がかかるかも。。。(´・ω・`)

>こはるん
うぅん、ごめんよ、姫。
時間が出来たらデェトしよぉね(はぁと
忙しいオイラを許してくれ、ベイベー。
あら、惚れちゃったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
☆さなきち☆ |  2006.06.03(土) 05:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
