2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.05 (Fri)

CRAZY FOR YOU

観に言ってきましたぁ、『CRAZY FOR YOU』♪
最近どっぷり四季ハマリ中のさなきちです。

すっごく観たかったミュージカルだったから
前の日からドキわくですよぉん(*´∇`*)

で、行って来ました、初四季劇場!!
四季劇場

ってか、隣で『ライオンキング』やってたのね。
知らなかった。。。(;´Д`A ```

ストーリーはめっさ定番ラブコメで
次の展開がなんとなく予想できちゃったし、
ラストが少々強引とゆうかさっぱりな感じでしたが、
そんなんどぉでもよいくらいタップと役者さんがよかった!!

何?あの間の使い方!?
何?あの笑いのツボの押さえ方!?
何?あのテンポのよさ!?
何?あの小道具の使い方!?

なんだか全てが反則っすよぉ~。
「主役の役者さんがスゴイ!」って聞いていたけど
本当にすごかった!!惚れた(*´∇`*)

NYのセットがオキニイリなのと
車からダンサーさんがぽんぽん出てくるのに
序盤から『うほぉ♪』っていっちゃいました(笑

あとWザングラーのシーンはめっさワロタ。
ってか、ザングラーが街に着いてからがヤバかった。

うぅ~、出来る事なら千秋楽までにもっかい観たいっす!!

ちなみに、現在の僕の携帯ストラップは『CRAZY FOR YOU』でぇす☆
ストラップ

EDIT  |  03:38  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

CRAZY FOR YOUはメチャ良いよね~♪
酒場でザングラーとボビーの鏡を見てるような合わせ演技は凄いよね~…ってか、さなきちの写真が可愛いすぎだよ♪
のぶのぶ |  2006.05.12(金) 05:54 | URL |  【コメント編集】

●ぅにゃ☆

めちゃ良かったぁ(*´∇`*)
ホント、ありがとうございます♪
酒場のシーンは『どんだけ稽古したらあんなにぴったり揃うの!?』ってくらい!!
ってか、たいしたことないっすからぁ、自分(;´Д`A ```
☆さなきち☆ |  2006.05.14(日) 10:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
