2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.29 (Thu)

生還 ノД`)・゜・

本日、Other Sideのレストラン公演『LOVE MISSION』が
最終日だったので観に行ってきました☆

ラブコメです。
ちょうさんの作品は初めて観たのですが
なんともちょうさんらしい作品だなぁと思いました。
作品に人柄って出るものだわ。

『LOVE~』は7月のSel-fish公演『イルミナ』に
出演するキャストが6人も出ていて
稽古場ではみんな真逆の芝居なので
なんだか新鮮でした。

終演後は、軽く乾杯をして楽しい気分で帰宅(´ω`)

のはずだったのですが、やっちまったよ
終電寝過ごし!!Σ(´□`;)

気がついたら練馬。
うち、クロエの近辺。
とりあえず、練馬近辺の友人達に電話しまくるも
バイトだったり出なかったりで、立花さんピーンチ!!

とりあえず、漫喫かファミレスで始発を待とうかと思ったのですが、
過去にそれで辛い目にあっているにも関わらず
「行けるんじゃない??」とやってしまいました。

徒歩で帰宅ヽ(´▽`)ノ

たしか去年、ガンガン呑んでて終電で寝過ごし
僕、渋谷から中野まで歩いて帰ったことがあります。
その時も
渋谷→代々木 歩いた事ある
代々木→新宿 歩いた事ある
新宿→中野  歩いた事ある
と、ベロンベロンでアクエリオン歌いながら歩いたのですが
酔ってるうちは楽しいんだけど、2時間くらいすると酔いも醒め
だんだんキツくなってくるのですよ。
しかし、意地になってタクシーなんか使うものかと。
中野坂上から中野までが長かった。。。
1時に渋谷出て4時に家着きました(;´д`A

そんな苦い思い出が過ぎるも、勢いで決行!!
しかも、今日はシラフ(´∀`)b

練馬から野方方面に、早稲田通りを曲がり中野へ、
そこからは慣れた道を進むこと1時間半。
無事、生還致しました (TωT)

途中、変にテンション上がって、駅伝時現役バリに走ってましたよ(笑
たまには無茶してみるもんだなぁ。
そして、遠いと思っていた練馬は以外に近い(笑
ぃゃぁ、3時前にはお家に着いてよかったぁ。

というわけで、今、僕は暖かいベッドの中てぬくぬくしてます(*´ω`)
はぅ~、久々にハードに運動して疲れたので、僕はもう寝るっす。
ではー、おやすみー(・ω・)ノ
EDIT  |  03:18  |  未分類  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

急な話ですが

先週、お話をいただき明日から本番ですw

レストラン公演です。
用賀です、Other Sideです。
演目は『One more chance』です。
しかし、ゲスト参加なので明日の26日(月)と来週の6月2日(月)の
4ステだけの出演。


なんと、3度目の和美(笑

いやー、同じお芝居を
僕以外まったく違うキャストで3回もやるとは思いませんでしたよー。

1回目は
和樹→河本哲平
夕実→おおのゆうこ
雅夫→吉田比登志
バブ→福田英史
幸子→篠原志奈

2回目は
和樹→明賀亮二
夕実→芹澤あい
雅夫→毘沙門 リンジ
バブ→松本雄介
幸子→らんらん

さてさて、今回は。。。。
ってな訳で、詳細です。

Other Side presents レストラン公演
『One moer Chance!』

【日 程】
2008年5月26日,6月2日,9日,16日,23日,30日,7月7日 毎週月曜日
※立花出演は5月26日,6月2日のみ
【場 所】
food & bar Other Side
【時 間】
19:00~・21:00~(開場は30分前)
【チケット】
¥3000-(1Drink・1Food付)
【作・演出】
薬袋一久
【キャスト】
井俣太良(少年社中)、佐倉有香、石黒泰信、立花さな、赤石智、山屋茉似


ってなかんじです。
観たい方はは立花まで、メッセ下さい(*・з・)ノ
席数に限りがございますので、御予約はお早めに。
ちなみに、明日の19時の回はすでに満席だそうです。。。(;´▽`A
EDIT  |  01:20  |  お仕事  | Top↑
2008.05.19 (Mon)

ネギ

20080519210504
昨日はライブにいらしてくれたみなさま、ありがとうございます☆
ヘッドセットが使えないというトラブルで
常にテンパり気味のnoisyはさらにテンパっていましたが
なんとか無事にできました。
よかったぁ、よかったぁ(´Д`)

今月は先月の休養期間ってな感じで5月最初で最後のライブでした。
相変わらず、素敵なパパ達に助けられながらステージに上がってます。
ぅむ、早く安心させてあげなきゃだね(;´д`A

髪型を変えて大好評ですヽ(´▽`)ノゎぁぃ
らんらんにまで「たっちゃん、そっちのほうがいいよー」と。
しかし、『萌えとギャル』のコンセプトが。。。
ぅむむ、悩むギャル担当。
ょし、意見求む!!

しばらくはネギ振り回すのもいいかなぁなぁんて思ってます。
次回もやろうかなぁと悩み中。
その際は『サリウム』ではなく『サイリウム』を持っておこしください。
ちくしょー、みんなで揚げ足とりやがってーノД`)・゜・
もっとぐれてやる!!

ってなわけで、次回ライブは6月15日の昼、
如月まりい氏のバースデーです☆
みなさま、ぜひ起こしくだされ(・ω・)ノ
EDIT  |  21:05  |  未分類  | Top↑
2008.05.17 (Sat)

脱ギャル

20080517221027
ふふふ、髪切って染めたぁ(´∀`)

脱ギャル、脱ギャル☆
渋谷系から青山・代官山系ですよ。
おねぇさん系ですよ。
生意気言うのはバッテンx2ですよ。

あのスタイルが長かったからウレシス(○´艸`)
まぁ、夏くらいにはまた戻すのだけどね。

と言うわけで、18日のライブは『萌えとギャル』ではなく
『萌えとエビちゃん』でお贈りします(笑
EDIT  |  22:10  |  未分類  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

女優業

20080514044414

昨日は7月の公演の顔合わせでした☆
ぅはぁ、とうとう始まるのですよ(○´艸`)
劇場公演は1年ぶりっす。

広いとこで芝居~♪広いとこで芝居~♪

ちょっぴり浮かれてます。
浮かれ過ぎていろいろやらかしました。。。orz
みなさま、すみません(´・ω・`)

30人の大所帯なので、気を引き締めて頑張ろうと思います(`・ω・´)
そんなこんなで、詳細はこちら。

http://sel-fish.net/illumina/index.html

20080514044409


ご予約は立花までお願いしまする。

そして、Sel-fishのネット番組始まりました。

題して『Sel-fishじゃNight(わがままじゃナイト)』です!!

今はまだプレ放送中ですが、毎週月曜日に
『スティッカムジャパン』というサイトで
ネット番組を配信しております。
無料登録でメンバーになるとチャットでの番組参加可能です(´∀`)
ぜひ、本番中の僕らと絡んでくださいなー。

スッティカムジャパンのSel-fishのページはこちら
http://www.stickam.jp/profile/selfishjyanight


先週の放送では前日誕生日だった薬袋さんのバースデーを内緒で企画。
とっても驚いてくれて大成功でしたヽ(´▽`)ノ
20080514044412

そんな心温まる(とイイナな)番組です。

最近はSel-fishの方でゎちゃゎちゃしてますが、
今週末はnoisyもありますΣ(゜д゜)
日曜日はみんな、四ツ谷に集合です(・ω・)ノ
EDIT  |  04:44  |  日記  | Top↑
2008.05.09 (Fri)

アイドル座ロケ終了

20080509061610
20080509061608
変な時間に目が覚めたものの
早寝効果は抜群で今日の収録は元気いっぱいでしたんp(´∀`)q

前回の収録はバリでお休みしちゃったので
今回久しぶりにみんなにあって嬉しかったです。
岡田姉妹に栗まりちゃんに小川ユウちゃんに
挨拶で巨乳さわり放題!!
なんて幸せな現場だぁ(○´艸`)

前回から芝居要素の強い内容になってて
女優育成バラエティらしくなってきてます。

芝居なら、任してくれ(・∀・)b

と、までは言えませんが、僕、けっこう頑張った!!
教官に褒められたし(´∀`)
怒られもしたけど。。。orz
うぅ~、カットされてませんようにっ(必死

立花、バラエティを忘れ、怒られてリアルに凹み(´・ω・`)
フォローしてもらっちゃいました(笑
本当はとぉっても優しい教官です(´ω`)
しかも、Sel-fishのとあるメンバーとお知り合いだったり
演劇界は狭いっす。

今日は一緒に『モロダシMONDO』の撮影もあり
デンジャラスのお二人とMONDOガールさんも来てました。
ユウちゃん、ノッチさんにめちゃ愛されてた(笑

今日からいよいよ放送開始です(・ω・)ノ

#1は。。。
立花、ど緊張の上、ぐだぐだなので、感想は聞きませんっ!!(笑

あと、テーマ曲はKASHINさんという
元ユニコーンのエビさんのいるバンドさんが手掛けてくれています。
前に「お時間あったら行きませんかぁ」と
僕が行ってたバンドです。
まだ、聞いてないのですが、うちのPが
「すごいいい歌だから」と大絶賛なので
そちらもお楽しみに☆
EDIT  |  06:16  |  未分類  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

明日は収録なのに。。。ノД`)・゜・

さっきの地震で目が覚めてしまった。。。
揺れが長かったから、ちょっぴり怖かったよ(;´д`A


あぁ、明日もアイドル座の収録です(・ω・)ノ
お肌荒れないように早寝(21時)したのに。
僕、最年長だから(笑

そうそう、MONDO21のHPにプロフィールとか出てました。
5月9日から放送なので、スカパー見れる方はぜひ☆
そして、僕にDVDに焼いてください。
うちスカパー見れないっす(´・ω・`)

体当たり下克上!劇団「アイドル座!」
http://mondo21.net/idol_za



告知ついでに18日のライブっす☆

~Fairy Island~
Angel Night

日にち:2008年5月18日(日)

場  所:四ツ谷Live in magic
     (四ツ谷駅、市ヶ谷駅から徒歩5分)

チケット:前売り\3000 当日男性\3500
     (ドリンク別\500)

時  間:OPEN/18:30 START/19:00

出演:noisy・志水真依・MILK CANDY・内山美穂 ほか

ご予約は
http://form1.fc2.com/form/?id=226466


今回は知ってるアイドルちゃんのいない、アウェーライブなので
応援来てくれると嬉しいです。

あっ、久々に(ってほどでもないけど)
臭うアレ振り回します!!
本物かどうかは未定(笑
緑のサリウムを忘れずに(○´艸`)


というわけで、もうひと眠り、頑張りますp(´∀`)q
EDIT  |  02:34  |  日記  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

水着の女

ただ今、携帯動画無料配信サイトMOVIEFULLにて
立花の水着動画配信中です。

登録無料なので、お暇な方は見ればいいと思うよ(・ω・)ノ

http://mful.jp/

【DoCoMo公式サイト】
iメニュー→メニューリスト→動画/ビデオクリップ→総合/バラエティ→ムービーフル動画(無料)

【au公式サイト】
トップメニュー→カテゴリー検索→音楽・映画・芸能→映画情報→MOVIEFULLエンターテイメント動画

【ソフトバンク公式サイト】
メニューリスト→芸能・映画・音楽→映画・音楽→MOVIEFULL動画

立花、セクシーチャンネルの『69』にいまする。
69人のグラビアちゃんの中から、水着と素顔を当てる
というコンテンツらしいです。
せっかくなので探してくださいな☆

他にいちご姫や千秋もいたり(○´艸`)

水着から当てられた人がいたら神だね、ぅん。
まぁ、素顔のほうが遥かにわかりやすいので、そちらから探すのをオススメします。
ヒントは『立花といえば〇〇系』かしら(´∀`)
EDIT  |  21:51  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
