2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

PPP

ペーペープロデューサー、略してPPPこと立花さなです(・з・)ノ
ぅむ、まったく誇らしくないや。。。orz

ライブのオーガナイズも大変だけど
芝居のほうがもっと大変だった(;´▽`A
ペーペーっぷりが発揮されて、
もう立花さんしょんぼりわっしょいですよ。


Other Sideのレストラン公演はブッキングから制作、演補から演出まで
がっつり中の人で入ります。
僕出ません!ホントに出ないんだからねっ!!
でも、稽古にも本番にも大体います。
寂しいから絡んでね(´・ω・`)

初めてOther Sideに行ったのが
前々回出演した『One more chance!』の稽古だから
8月から5ヶ月用賀に通ってます。
そろそろ定期を買うか迷い中です。


今回のレストラン公演はOther Side presentsと言うだけあって
ほとんど外部キャスト様なんです。
思った以上に反響がよくオーディションなんかもしちゃいました。
対応と資料作成であわわ~ってなってましたが。。。
テンプレちゃんと作っとこう、うん。
いやー、緊張しましたよ、僕も(笑
受ける側の気持ちはよくわかってるのに
審査側に立つと汲んであげられなくて本当申し訳ないなぁと
毎度のことながら思います。スマソ。。。

公演作品は前回僕が出た『ファルセット』を大好評につき再演。
夏にchloeでやった『girl!girl!girl!』の再演と
アネモネ新作の『GOD BRESS YOU』です。
3つともまったく毛色の違う作品なので1つと言わず2つ。
2つと言わず全部見たらいいじゃなーい(・∀・)

『girl!girl!girl!』は演出します!!
板の上の責任をすべて背負う日がついに来ましたよ。
ぅなー、ぅなー。がんがりまつ。
ってか、僕とらんらんと歩さんを演じてもらうってのは
なんだかとっても複雑な心境です(笑
んで『ファルセット』は演補で入ります。
って言っても、何か偉そうなことするわけでもなく
僕自身の勉強なんです。
前回のキャストとはまた違ったファルをこうご期待です!!
『GOD BRESS YOU』は出たかった。。。
しかし出るとスケジュール的に死ぬと思ったので
スレンダー可愛い子ちゃんをキャスティングしました。


そんなレス公の詳細はこちら(´ω`)

Other Side presents レストラン公演

Ticket ¥3000-(1Drink&1Food付) ※リピータ割引あり
場所 Other Side(田園都市線 用賀駅7分・二子玉川駅10分)
お問い合わせ TEL:0337086576

【ファルセット~rest~】
■作・演出■
 作:小池秀典 演出:薬袋一久
■キャスト■
福田英史、篠原志奈、松丸貴之、本尾昌則、
伊勢文秀、武並律夢、佐藤栄子
■公演日■
 2月3月の毎週火曜日
 全8ステージ 20:00~
 2月5日、12日、19日、26日
 3月4日、11日、18日、25日

【GOD BRESS YOU】
■作・演出■
作:北原由比 演出:薬袋一久
■キャスト■
趙しょうき、更紗、横道毅、慶田貴光
■公演日■
 2月3月の毎週水曜日
 全16ステージ 19:00~・21:00~
 2月6日、13日、20日、27日
 3月5日、12日、19日、26日

【girl!girl!girl!】
■作・演出■
作:北原由比 演出:立花さな
■キャスト■
泉カイ、うめいまほ、馬場梨恵子、
佐倉有香、クシダ杏沙、佐藤祐美
■公演日■
 2月3月の毎週木曜日
 全16ステージ 19:00~・21:00~
 2月7日、14日、21日、28日
 3月6日、13日、20日、27日


ご予約は立花までご連絡くださーい(・ω・)ノ
EDIT  |  15:51  |  お仕事  | Top↑
 | HOME | 
