2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

今年の年越しは巫女してます!!

クロエで(笑

そんなこんなで、みなさま今年も大変お世話になりました☆

バタバタしてる間に気がついたら
2007年も残り12時間切ってるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
ぅーん、なんかやり残したことあったかなぁ(-ω- )
思いつかないくらい今年はいろんなことがあった年でした。

まず、引っ越ししたー。
数年振りに髪短く切ったー。
ダイエットに大成功したー。(只今リバウンド中)
懐かしい人から連絡があったー。
バイト3つ掛け持ちとかしたー。
芝居復帰したー。
パラパラも復帰したー。
プロデューサー始めたー。
師匠が出来たー。
相方見つかったー。
ユニット組んだー。
ユニットに所属したー。
作詞したー。
ショーの演出したー。
ハンドモデルしたー。
アクエリオンと出会ったー。
えとせとら、えとせとら。。。
数えたらキリがないかも(;´▽`A

今年は本当に出会いに恵まれ、新しい事に挑戦する機会を頂いたり、
今まで知らなかったものやことを教えてもらったり、
いっぱいいっぱいな時に助けてもらったり、支えてもらったり
人の大切さを知った一年でした。

来年もすでに新しいこと楽しそうなこといっぱい待ってます(*´艸`)
これもみんなのおかげです☆
立花さな、2008年もノンストップで頑張りまぁすp(´▽`)q
EDIT  |  13:34  |  未分類  | Top↑
2007.12.29 (Sat)

今日は寝ないことに決めました

20071229142452
本日クロエの後2月のライブの打ち合わせをして
その後、所属ユニットのミーティングをして先ほど帰ってまいりました。
あぁ、もう今日は寝ないよ、僕。

日記をしばらく書いてなかったのでまずお礼から。

12月頭から出演していましたレストラン公演『ファルセット』が
23日に無事千秋楽を迎えました。
見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。
多い人は4回5回と見に来てくれて、僕幸せですノД`)・゜・
「地味に上手くなったね」と数人に言われてかなり嬉しかったです(*´ω`)
時間が出来次第、来てくれた方々にはちゃんとお礼を言いたいと思ってますが
遅くなったらごめんよぉ(≧人≦)

そして、その千秋楽をもちまして東京salad BOXは解散となりました。
が、1月より演劇ユニット『sel-fish』として新たに生まれ変わります。
もう一年限定じゃないぞ☆
今後ともご支援よろしくお願いいたします。

年末は帰郷しない組はがっつりシフトに入っております。
クリスマスの24日25日はもちろん、本日よりカウントダウンまで
クロエの営業中はずっといます。
冬休みの方々はぜひ暮れの元気なご挨拶をしに来てくださぁい(*・з・)ノ

ってなわけで、まだまだバタバタしますが
なるべくマメに日記も更新したいなぁと思っております(;´▽`A
EDIT  |  14:24  |  未分類  | Top↑
2007.12.12 (Wed)

12月前半シフト(今更)

あと少しですが、とりあえず出すもん出しときます(;´д`A

1日(土) クロエ 23:00~last
2日(日) クロエ 23:00~last
3日(月) クロエ 24:00~last
4日(火) 『妄目』お手伝い
5日(水) 『ファルセット』 20:30開演
6日(木) クロエ 23:00~last
7日(金) クロエ 19:00~last
8日(土) GENES003 ライブ 18:00開演
9日(日) クロエ 19:00~last
10日(月)『ファルセット』 20:30開演
12日(水)『ファルセット』 20:30開演
14日(金) クロエ 23:00~last
15日(土)『ファルセット』 20:30開演

とりあえずクロエと芝居の日程っす。

あと本番中です。
お時間あったら見に来てね(*´ω`*)

東京Salad BOX 解散公演
『ファルセット』

■日程■
12月5日、10日、12日、15日、18日、20日、23日
計7日間、全8ステージ

■時間■
●5日、10日、12日、18日、20日、23日
Start:20:30~
●15日
一部Start:17:30~
二部Start:20:30~

■料金■
3000円(1Drink、1Food付き)
※リピーター割引あり

■場所■
Other side
最寄り駅
田園都市線二子玉川駅徒歩8分
田園都市線用賀駅徒歩5分
電話番号
0337086576
HP
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1290
住所
世田谷区瀬田2ー28ー10コレクションハウス301

お問い合わせ
東京Salad BOX事務所
0339261447 (9時~17時)
(24時間OK)
Mail:tokyo-salad.box@hotmail.co.jp

HP:http://saladbox.web.fc2.com/

作、演出
薬袋一久

出演
橋本利貴、立花さな、藤田卓也、大西由羽、森健太郎、清水正晴、薬袋一久

バリバリのサスペンスホラーに立花初挑戦!!
二転三転するストーリーに僕がドキドキΣ(´□`;)
一応ヒロイン的な立場っす。
お酒を片手にソファーでゆったり、
映画と舞台のちょうど真ん中
レストラン公演をぜひお楽しみ下さい(・ω・)ノ

寂しがりなので顔見せてくれたら喜びます。
EDIT  |  01:59  |  未分類  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

舞台初日&GENESライブ

20071210041126
先週は公演初日&プロデュースライブでした☆
来てくださったみなさま本当ありがとぉございますm(_ _)m

11月の末までライブ出演だのネイルモデルだのイベントだのでバタバタの中
稽古3回で5日の初日を迎えるとゆう胃の痛い思いをしました(´д`|||)

前日まで台本半分しか入ってませんが何やらヒロインのようです(;´д`A
今回もまた一度もはけれません。
水分補給は小道具の缶ビール(本物)です。

なんとか自分追い込んでみました。
そしてうちの主宰はスゴいと思いました。
そんな感じで、無事初日が終わりましたぁヽ(´▽`)ノ

前回、渋い顔をしてたアネェが褒めてくれたのが
何より嬉しかったっすノД`)・゜・
あのアネモネのお墨付きです!!
23日までやってますのでぜひ見に来てください(・ω・)ノ

そして、僕の一応初プロデュースとなる師匠のライブ
GENES 003が無事、満員御礼で幕を閉じましたぁヽ(´▽`)ノ
まぁ、僕、ただ勉強に行っただけでしたが(笑
一応ちゃんと仕事したつもりです。。。
頑張ってエアーリーディングしたつもりです。。。
まだまだいたらないけど怒んないでね(*ノωノ)てへ

懐かしい方々にも会えたし新しい出会いもあったし
僕も物凄く楽しかったライブでした。

来てくださったみなさまはもちろんのこと
出演してくれたみなさま、本物にありがとぉございます。
後ろから(前からも、ってかステージにもあがったけど(;´д`A)
ニヤニヤしながら見てましたよ(´∀`)

そして1つ言えることは今回僕がした一番のいい仕事は
クラウザーさんを召喚したことだと思う!
あと、ゴー☆ジャス様はまぢ素敵すぎ!!

ぃゃ、しかしライブのオーガナイズって大変だなぁと改めて実感しましたゎ。
いつもプレイヤーでの参加だったからわかんなかったけど
裏じゃなきゃわかんないことってたくさんあるんだなぁと思いました。
ぅむ、やはり師匠は偉大だ。
噛み噛みだったけど(笑
自分も4月のプロデュースライブに向けて頑張りますゎ。

ってなわけで、ちょっぴりホッとしましたが
公演もまだまだ残ってるし、他にもやることは山積みです。
来年から新しいことも初めます。
みんな楽しみにしといてねぇん(〇´艸`)
EDIT  |  04:11  |  未分類  | Top↑
2007.12.04 (Tue)

先月後半戦

200712040709562
20071204070956
20071204070955
イベントづくしだった先月後半ダイジェスト!!

まず11月24日のしゃけいくらどんライブ。

短い告知でしたがたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。
初参加の僕らを暖かく見守ってくれてありがとぉございます。

クロエ陣は歌付きでバックダンスとしての
MSN陣はショーとしてのパラパラはいかがだったでしょうか??
パラパラがどこまで萌え系イベに通用するか正直、毎度心配っすよ。
みんなの感想とか読んでパラショーのことが書いてあると
コメントとかしないけどめっちゃ勇気付けられます(´∀`)

まぁ、とりあえず今後の課題は痩せることだな(;´д`A

ちなみにこのライブのあと喉のリンパを腫らして未だ病院通いです。。。orz

んで11月25日のチャイナDAY。
太っているため自主規制(笑
脚だけでご勘弁ください。
喉腫らして声は出ないしふらっふらだったうえ遅番だと教えててしまった某お客様、
せっかく着てくれたのに本当にごめんなさい(≧人≦)
体調管理&スケジュール管理不足に大反省っす(´・ω・`)
次回ご来店の時は濃厚接待をご期待くだされ!!

そして、みんなが大注目の『立花さん喋らないゴシックナイト』。
喋らないだけでイベントになるってどんだけですかっ!!
というお馬鹿極まりないイベントでした。

もともと遅番だけだったけど行けたら早めにと言いつつ
稽古後呼び出したメイクさんにがっつりメイクしてもらってたらやっぱり遅こk(ry
危うく『立花さん来ナイト』になりそうでした(;´д`A

まぁ、見てのとうり楽しい顔で参上しましたよ。
この顔で家から99で買い物して出勤しましたさ。
いつもより道が歩きやすかった気がします。

みんなに5分持たないとか散々言われてたのが悔しいので頑張りましたよ!!
閉店まで喋んなかったもんね。
やーい、やーい、みんなざまーみろ(・∀・)

生まれて25年間で喋らなかった最長時間ですよ。
立花の人生の記録を塗り替えた記念すべき日になりましたヽ(´▽`)ノ

しかし終始クリップボードを持ち、どこぞやの芸人のようで
喋らないのにうるさいと言われ、オイシイと思ってしまった僕は
そろそろ『メイドル芸人』に改名しなければならない気がします。

今月も公演にプロデュースライブにクリスマスにカウントダウンと
やっぱりイベント目白押しです。
近いうちにまとめて告知るからしばしお待ちをー(・ω・)ノ
EDIT  |  07:09  |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
