2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

さすがに(;´▽`A

エクステが痛みすぎてヤバい。。。(´д`|||)

クロエのレストラン公演のとき付けて
salad boxのレストラン公演の髪型にもちょうどいいからそのままにしてたけど
流石にこのバサバサ具合とプリンに耐えられないノД`)・゜・

ってなわけで、今日クロエが終わったら外そう!!
ってなわけで、さなきちのロング巻き髪は本日が見納めでつ(*・з・)ノ

あと一回レストラン公演残ってますがなんとかするさ(´∀`)
とにかく耐えられないっす。

そうそう、レストラン公演が次回で最後になります。
淋しいのぉ(´・ω・`)
19時も21時もまだ席あります。
よかったら見に来てくださいな☆
来てもョィ人、メッセください(・ω・)ノ
EDIT  |  19:39  |  日記  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

祭の後 その2

20071027173402
やっべ、すぐ書くつもりがすっかりΣ(´□`;)
シフト、さっさと公開しといてよかたー。

その1の続きっす(・ω・)ノ

20日はクロエからお酒をチョイスして
酒瓶片手に山手線最終に乗り込む(´∀`)
が、土曜のため品川で停まる。。。orz
少し心が折れるもタクシーに乗り込み「歌舞伎座まで!!」

東銀座に着くと階段上でしじみちゃんに遭遇。
むちゃ混んでると聞いてテンション上がる。
お店に入ると人多いし床は落書きだらけだしややカオスΣ(゜д゜;)
ってか、出来上がり気味の方々数名(笑

隣の雀荘も待機場所に借りてると聞いて顔出しに。。。
の前に昨日の分のチェキ書かなくちゃ、って思ってたら行けなかったぁノД`)・゜・

非番の小雀鬼から元小雀鬼まで、おなごがわんさかヽ(´▽`)ノ
空いてる時間を見つけて語る。
でもってお客様とも語る。
みんなこのお店が大好きで、いろんな思い出があって
その思い出の中にちゃんと僕も混ぜてくれてたことが
とっても嬉しかった(*´ェ`*)

昨日卒業したし今日は混んでて麻雀は打てないだろうなぁと思ってたら
お客様から「さな卓立ててよ!!」と嬉しいお言葉☆
ファーストシーズン最後の麻雀。
なんだか名残惜しかったです(´・ω・`)

バスターのケーキがスゴかったΣ(=▽= )
僕のバースデーの時も思ったけど完全に匠の業ですよ!!
そしてこれがまた美味い!!
あぁ、僕はこのケーキを食べるためにここに来たんだなぁ(違
あのケーキにはMSNへの愛がたんまり入ってるのは
もの凄ーく感じましたよ(*^ー^)ノ
たぶん一番いっぱい食べました☆

ってか、小雀鬼が麻雀打ったり呑んでる中、常連さんたちが
ケーキ運んだり盛り上げてくれてるの見て愛を感じましたよ。
誰がスタッフかわからないねって笑いながら話してた。
それだけMSNが小雀鬼だけじゃなく
みんなの居場所だったんだなぁと実感。

そして卒業式は切なかったなぁ。
普段、あんなに勝ち気なゆうなちゃんが喋れないの見て
もらい泣きしそうでしたよ(p_q)
まぁ、やっぱり癖でグッドスマイルなんですが(;´д`A

お揃いのブレスレット、朱梨ちゃんとさくらさんで選んでくれたんだけど
ホントみんなにぴったりな配色なんだよね。
嬉しくてみんなで腕の写メ撮ったら
なんとかレンジャーみたいだった(笑
変身出来そう(´∀`)

一年MSNにいて本当に楽しかったです。
麻雀を少しは考えて打つようになったし、何よりもっと好きになった(・∀・)
卓を囲む楽しさを教えてもらったなぁと。
今はいっぱいいっぱいで無理だけど落ち着つくことがあったら
いつかまた小雀鬼として戻りたいと思います。
もしそうなったら仲良くしてね☆
あっ、もち普通に遊びに行っても仲良くしてね(〇´ω`〇)ノ

本当にみんなありがとうございました。
MSNも僕自身もお世話になりましたです。
EDIT  |  17:34  |  メイド  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

シフトだよぉ(・ω・)ノ

祭り日記の続きの前に忘れそうだからシフトじゃーヽ(`д´)ノ

10月前半はいっぱいおっぱいで教えられなかったけど
後半は行きます、出します、教えます!!
と言っても残り一週間。。。orz

10月後半のシフトどす(・ω・)ノ

16日(火) レストラン公演 19:00~ 21:00~
17日(水) ネイルサロン
18日(木) クロエ 19:00~last
19日(金) MSN さなきち卒業 18:00~last
20日(土) クロエ 19:00~23:00
      終電で祭りに参加ヽ(´▽`)ノ
22日(月) クロエ 19:00~23:00
23日(火) レストラン公演 19:00~ 21:00~
24日(水) クロエ 19:00~last
25日(木) クロエ 19:00~last
26日(金) ネイルサロン
      クロエ 19:00~24:00
27日(土) 女の子会
      クロエ 24:00~last
28日(日) クロエ 19:00~last
29日(月) 友達のライブin代々木
30日(火) レストラン公演 千秋楽 19:00~ 21:00~
31日(水) ネイルサロン
       知人のライブin渋谷

まぁ、こんな感じです。
EDIT  |  13:18  |  メイド  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

祭の後 その1

200710221443324
200710221443322
20071022144332
気管支炎が若干悪化で昨日1日ほんのり死んでました@さなきちです。
そりゃそうだ。
ここ2日間の露出度と飲酒量を考えたら当然かと(;´д`A
しかも朽ち果てたさなきち、丸の内線の往復2時間。。。
『健康管理も仕事のうち!!』と僕に偉そうに言われた後輩ども
さぁ、殴るなら弱ってる今だぞ(´∀`)

そんなこんなでMSNのファーストシーズンが終わると同時に
僕も卒業いたしました。

卒業式はクロエライブのポールダンス衣装で登場!!
『卑猥ー☆エロいー☆セクハラするぞー☆』と
萌産にあるまじき声援を浴びる(笑
だって、こっちのがメイド服よりはるかに似合ってると思うもん(`ε´)

この日はDKさん&DONさん企画によるアイアンマッチを開催。
執念の8秒前、3巡目リーチ一発ツモで
なんと僕、初代チャンプになりましたぁヽ(´▽`)ノ
これ、かなり嬉しかったぁ。
久々に『うっしゃー!!』って叫びながらまぢガッツポーズしたゎ。
しかもあんなに一生懸命麻雀したこと今までなかった気がする。
本当いい卒業の思い出になりました☆
企画してくれた2人と、あの時同卓してくれたもっちー&せってぃー&まお様
本当にありがとう(*>ω<)ノ

でもって、卒業式とやらもやったさ。
僕は基本的に人前で泣けません。
あっ、親友と恋人の前は別っす。
それ以外で人前で泣いた記憶なんて1回しかないや。
泣くのって人に隙を見せるからプライドの高い僕は泣きそうなとき
気い張って逆にめっちゃ笑顔を作る癖がついてしまっているようです。
可愛くないし、面白くもない子ですみません。
役者なんだから感動の渦に巻き込むくらいの演出でもすりゃいいのに
そんな余裕ないくらい切なくて気い張るのにいっぱいいっぱいだった。
みんなでお揃のブレスレットもらったあたりは相当ヤバかったす。
僕はMSNの賑やかし担当だから最後はまで涙なんか見せません!!
ってことで、元気に卒業じゃヽ(`д´)ノ
東銀座に遊びに行った時会ったら僕とも遊んでくださいね。

営業後はみんなで最終日の事とか今後の事とかネギとかネギとか
なんだかんだで話し込んじゃって帰宅は8時過ぎ(;´д`A
深夜の祭りは絶対参戦と咳き込む体をいたわるため
予定を1つキャンセルしていただき夕方まで睡眠しました。

      その2に続く
EDIT  |  14:43  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

みんなに言わなくちゃ

言わなくちゃなことが2つありますです。
どっちもありがとうなんだけど正反対だなぁ。

1こはクロエライブ☆

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
そしてスタッフのみなさまのおかげで本当に素敵なステージになりました。

クロエとゆう13席程度の小さなBARのメイド達のライブも
2回目にしてワンマンでライブハウス借りてライブが出来たのは
僕らの力じゃなくてみんなのおかげだと心から感謝しています。
僕らもそれに応えられるよう
更に良いステージを造っていきたいと思います。
本当にありがとうございました☆

まぁ、ライブの話は後でゆっくりと(´∀`)

そして2つ目はMSNの卒業について。

本当は決まった時点でもっと早くに言わなきゃって思ってたんだけど
ライブや公演なんかでバタバタしてて僕よりさきに
HPで告知されたみたいですね(;´д`A
何人かのお客様には出勤した時とか芝居の時に伝えたのですが
19日をもって小雀鬼を卒業します。
なので19日は僕、プンラスMSNにいます。
今まで仲良くしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。

前の日記でもちらっと書いたけど回遊魚の全力疾走に限界がきて
萌産を削ろうと思った時、どーするかめっちゃ悩みました。
僕のメインは週4~5日のMSNだったんだけど
先月からリニューアルの件でゴタゴタしてて
僕自身今手元にあるものだけでいっぱいいっぱいなのに
これ以上やること、考えること増やす余裕はなく
申し訳ないけど僕自身もお店そのものも落ち着くまでMSNは離れる
とゆう形になりました。
それにどっちの立場になるもキツかったしね。。。

MSNに入って丸1年、本当楽しかったです。
今年のカウントダウンはここでしたし
誕生日には浴びるほどお酒を頂いたり
世間様の連休は朱理ちゃんと9連勤したり
さなチャレとか言って麻雀でボコボコにされたり
六本木のライブのためにみんなで頑張ったり
思い出すと楽しいことばっかりです。
MSNに入ってもっともっと麻雀が好きになりました。

今回の件についての小雀鬼やお客様の日記をよんで
やっぱりさみしい気持ちになりました。
20日は行けないと思うけど僕が出勤出来る残りの今日と19日は
みんなで楽しく出来たらなぁと思っています。
あと2日、最後まで仲良くしてくれたら嬉しいです。

とゆうことで、両極端な2つのありがとうでした。
今日のみんなの日記のベクトルが
クロエ関係とMSN関係で真逆なためとっても複雑な心境です。
とにかく立花は立花で今出来ることを精一杯やりたいと思います。
EDIT  |  12:48  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.12 (Fri)

環境ガラリ

200710120706264
200710120706262
20071012070626
なんか、いっぱいいろんなことがありすぎて
心と体がついていかない今日この頃。
テンパったりショートしたり限界を感じたり
悪魔に取り付かれたり寂しくなったりテンション俄然あがったりで
なんだかもう大変です(;´▽`A
日記どころじゃなかったしメッセの返事もだだ遅れ。
シフトもアップしてないし。。。
みんなごめんよ(´・ω・`)

とりあえず近況。

無事引っ越しが終わり、手続きうんぬんも終わらせてきましたん。
びば新居ヽ(´▽`)ノ
ヤバい快適です。
家具とかおいおい揃えてさなの城を早く完成させたいゎ(*´ω`)
お部屋に置いたらヵヮュスなものとかあったらみんな教えてぇ♪
ってか、引っ越し祝いやる!みんな祝って!!(勝手

そして手伝ってくれたアネェとゆーたさんさんきゅです☆
まぢ助かりましたぁ!!
2人には足向けて寝れないね、ぅん。
まぁ、ミルクティーはセルフだか(´ω`)
しかし入居2時間で付けられた煙草の痕のことはは死んでも忘れまい。
末代まで呪ってやる。

あとお台場で撮影してきました。
コスモスと僕(*´ω`*)
天候には恵まれなかったけど僕は素敵な写真だと思いましたよ、ぅん。
しかもそのおかげかまぢ虹見れましたぁ☆
撮った写真は時間が出来たらまとめてぅpります。

あとレストラン公演が真ん中過ぎました。
残り3日っすよ!!
しかも21時の回はどの日もほぼ満席っす(;´д`A
見に来る予定の方はご予約はお早めに。
19時の回ならまだ余裕あるのでこちらをオススメいたします。

そしてそして、クロエライブが今週末だよΣ(´□`;)
なんか練習はしてたけどバタバタし過ぎて忘れてたー。
みんなキラキラのうちわとかTシャツの準備はバッチリですかぁ??(笑
今回僕はあやや、修二と彰(出来れば彰希望)、ミミと
3部とも全然違うキャラなのでいろんな立花が見れるかと( ̄∀ ̄*)
あっ、ポールダンスの時は勝手にお酒とか強奪しに行くんで
困る人は死守してください。
あとRENTの映画のミミのシーンに出てた怪しいおっさんたちのように
おひねりを用意しておいてくれたら僕幸せ(´∀`)b
でも一万円の首飾りは僕とはキャラ違いなので
アネさんにでもかけてあげてください(笑
ってことで、10月14日のお昼はロフトプラスワンで会いましょう☆

最後に、ここ数ヶ月の全力疾走に本気で限界を感じました。
だからちょっとお休みしようかと。
まだ正式に決めた訳じゃないんだけどね。
とりあえず10月後半はクロエのみの出勤になります。
すまぬよ。。。(´・ω・`)
今月はまだまだがっつり走ります。
そして公演が終わったら温泉に行こう。
ぅむ、癒やされよう。
もう一踏ん張りですp(´▽`)q
EDIT  |  07:06  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.02 (Tue)

SNP撮影会

200710020503384
200710020503382
20071002050338
撮影会後死んだように眠り
夕方起きたら電気止まってましたΣ( ̄□ ̄|||)
真っ暗だし部屋カオスだし請求書見つからないので
東電さん呼んで全ての電気代払いました@さなきちです。
これでしばらくは停められないね☆
もう引っ越しちゃうけど。
請求書探してる時、パックの飲み物蹴飛ばしたみたいで
電気ついたらがっかりしました、ぅなー。

30日は立花企画の撮影会にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました☆
始まりはバタバタだったし、ノリでタイムテーブル無視だし、
僕とらんらんの絡みはギャグだし、メイド撮影会なのにスカート忘れるし
なんかいろいろすみません(;´д`A
アットホーム感は出てたかと。
まぁ、言いかえればぐたぐd(ry。。。(´д`|||)
楽しかったと言ってもらえたのでョシとしたいとこなのですが
いかがだったでしょうか??
僕はオフな感じで普段はあんまり話せないような話が出来たり
ゎぃゎぃしたりで楽しかったです(*´ω`*)

2部ではらんらんとハルヒ合わせで、僕、みくるやったのですが
キャラ違いだが似合うと誉められて調子に乗ってますヽ(´▽`)ノ
ゎぁぃ、ゎぁぃ☆
しかしハルヒを観たことがなく、みくるをまったく知らない。。。(-ω-;)
教えてェロい人。
誉められからにはまたいつかやろうぜ、らんらん!!

しかしあれですな、自分でなんか企画したりするのって大変やね。
今回いろいろ学んだや。
さなPとして今回学んだことを次に活かしたいと思います。
まだまだ未熟者のダメPですが
思ったこととかやってほしいこととかあったら
みんないろいろ教えてねぇ。

でもって、そんなバタバタの中、出演してくれたりっちゃん、カヅキちゃん、
スタッフ的なお手伝いまでしてくれたらんらん、
本当にあんがとぉノД`)・゜・
君らがいたから成功した撮影会だったですよ。

そんなさなP、12月にいっこ絡みます。
詳細は後ほど。
表も裏も頑張るので応援してねぇんp(´▽`)q
EDIT  |  05:03  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
