2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

プロ技(*´ェ`)

20070927141748
20070927141747
久々にネイルサロンに行ってきたよん。
割と器用なほうなのでなんとかなってたけど
やっぱさすがプロだゎ☆
爪がまっすぐでキレイヽ(´▽`)ノ

ネイルモデルやるかもだからしばらく爪に負担かけられないのに
お願いして3Dつけてもらっちゃいましたん。
ネイリストさんのセンスにお任せって言ったら
右と左で違う色のチビリボン。
ぅむ、らぶりぃ(*´ω`*)
青リボンが天使の羽みたいで気に入ってます。

しばらくはころころ爪が変わるかもだけど僕的には幸せなりぃ。
爪がキレイだとなんだか元気になります。

さて今日もがんばりますかいp(´▽`)q
EDIT  |  14:17  |  ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

9月後半しふと

ここ数日、右足の裏が何故か痛すぎて歩くのもヤバいです。
らんらんにそのことを話したら
「たっちゃんの足が臭すぎて靴が嫌がって攻撃してるんだよー」
と言われてしまいました。
しかし否定が出来ないさなきち@3日ぶりに家に帰ってこれましたです。

9月後半ももう残りすくないですがとりあえず。
もはやシフト公開ってより予定公開だゎ(;´▽`A

16日(日) 『girl!girl!girl!』本番 18:00~
      クロエ 19:00~24:00
17日(月) 稽古 12:00~
18日(火) 『one more chance!』本番 19:00~ 21:00~
19日(水)死んでる。。。orz
20日(木) 某雀荘 15:00~22:00
      クロエ 23:00~last
      稽古 朝6:00~
21日(金) 某雀荘 15:00~22:00
      MSN 23:00~last
22日(土) MSN 15:00~22:00
      クロエ 24:30~last
23日(日) MSN 22:00~last
24日(月) 撮影 14:00~
      MSN 18:00~
25日(火) 『one more chance!』本番 19:00~ 21:00~
26日(水) オーディション? 12:00~
27日(木) 知人のライブに行ってきます(´∀`)
      クロエ 23:00~last
      稽古 朝6:00~
28日(金) クロエ 19:00~last
29日(土) 新居契約ヽ(´▽`)ノ
      MSN 17:00~23:00
30日(日) SNP撮影会 13:00~

芝居は毎週火曜日、やってますのでみなさまよろしく(・ω・)ノ
ってか、日付変わったから明日だー。
明日お暇な人~、19時の回に是非☆

30日は撮影会だよー。
ここ数年、撮影会は年に1回出るか出ないかだからなぁ。
毎度ドキドキですよ(*ノωノ)
しかも今回はコスプレ撮影会。
そして主催は僕(笑
ぃゃ、水着でもよかったんすよ。
しかし歳的にねぇ(-ω-;)
希望があれば水着撮影会も企画しますよ。
僕は出るか出ないかわからんけど(え
ダイエットの成功しだいで。
そんなこんなで、まだ定員枠あるのでぜひご参加ください。
3部はらんらんとなんかの合わせでやります(´艸`)

ふー、休みらしい休みは死んでた19日くらいだゎ。
ぅむ、あと一週間がんがろうp(´▽`)q
そして来月も忙しくなりそうです。
EDIT  |  03:05  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

『one more chance!』初日

18日は東京salad city『one more chance!』の初日でした。
忙しい中、来てくれて方々ありがとうございました☆

当日初通しだったりでばたばたの中、幕が上がって本当によかったノД`)・゜・
無事に初日を迎えてやっとこ一息つけましたよぉ(*´Д`)=з

稽古が実質5日間で立花もうガクブル(((゜д゜;)))
でも、みんなさすがだなぁと思った。
演出家さんに「本番は1回で稽古100回分」と言われてめちゃ納得。
またまだあーすればとかこーすればとかあるので
一週間しっかり台本をよんで来週はもっとョィものを!!

10月末まで毎週火曜日やってるのでお時間ある方は是非☆
来週は19時の回がゆったりと観れますぞ(´∀`)b

15日16日に『girl!girl!girl!』を打って17日稽古で
18日に『one more chance!』初日と打ち上げの怒涛のスケジュール。
ここ4日間で消費した栄養ドリンクの数は16本。
もはや栄養ドリンクで動いてます。
差し入れはぜひ栄養ドリンクかお酒をください(笑
EDIT  |  21:26  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.18 (Tue)

girl!girl!girl!

20070918050914
『girl!girl!girl!』満員御礼の中、無事終了いたしました☆
ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございます。

今回の公演は会場は狭いクロエの店内で
脚本も演出も初めてなアネェうえ
役者も僕が最年長で一番の芝居経験者って
むちゃくちゃ条件悪いじゃないですかΣ(´□`;)
感想ももちろん賛否両論でした。
でもものすごく楽しかったや。
僕の初舞台からの音屋さんに
「今までで一番いい芝居してた」って言われたのと
一昨年出た舞台の作演さんと出演者さんに
「よかった、芝居うまくなったね」
って言われたのが泣きそうなほど嬉しかった。

僕今回で大小合わせて15作品目くらいだけどたぶん一番楽しかった。
ここ3年くらい客演ばっかだったけど
ホームでの芝居ってやっぱいいなぁって思った。
またどっかに所属しようかなぁ。

それと、あんなに気心知れた演出家と芝居したことなかった。
そりゃそうだ、今回の演出家は親友ですもん。
何を作りたいのかとか何をして欲しいのかが言われなくても大体わかる。あてて書いてもらってるのもあるけどすごくやりやすかった。
いままで共演者の理解ばかりに必死だったけど
演出家の理解はもっと大切だなぁと思った。
理解してても僕のスキルは追いつかないのがしょんぼりですが(´・ω・`)
すまぬよ、アネェ。。。

あとあのメンバーで芝居ができたのが嬉しかった。
これからも一緒にライブだのなんだのやってくんだけど
さらにいろんなことがわかって嬉しかった。
これからもよろしくにゃ☆

そして相変わらず敏腕スタッフ様々方には本当足向けて寝れません。
最初は「よかったら片手間でよいので。。。」
から始まり、今やいないとライブも公演も出来ないっす。
毎度なんかやるごとにスタッフさんも増えて
このままだとリアルに劇団になりそうだな(笑

最後にご来場頂いたみんなぁヽ(´▽`)ノ
本当にありがとうです。
みんなが温かくて本当によかった。
思わず調子に乗ってます(笑
褒めても駄目だしても会った時でもメッセでもよいので
感想とかくれたらたぶん喜びます。
そして本日から始まるレストラン公演にも来てくれたら
たぶん泣いて喜びます。
また全然違う役なので今回来た方が観るとおもしろいはず!!
ってか、この公演でついたブラック立花のイメージを挽回させてください(必死
あれフィクションですからっ(更に必死
僕は人のケータイは死んでも勝手に見ませんから!!(まぢで

ってなわけで、クロエの公演は終わりましたが
僕の戦いはまだまだ続きます。
本日、21時の回はまだまだ空いてますので
お時間あるかた、ぜひいらしてくださいね(・ω・)ノ
EDIT  |  05:09  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

疲労困憊

ちとスケジュールきちきちで
本番直前にもかかわらずダウンしてしまいました。。。orz
ぅなー、僕より多忙でもちゃんとこなしてる人もいっぱいいるのに。
まだまだだなぁ、自分。
なので今日は休ませていただいたり
休んでいいよと言われたり。
みなさまご迷惑をおかけしてすみません(´・ω・`)

そして、いよいよ明後日はクロエレストラン公演の本番です!!
だいぶよい感じに仕上がってきましたよ( ̄∀ ̄*)
チケットのほうも土曜日はSOUL OUTで日曜日も残り僅かなため
追加でもう一公演やることになりました☆

追加公演
9月15日(土)
open 18:50~
start 19:00~

こちらはまだまた席が空いているのでぜひいらしてください。
ってか、来てください!!
急に決まったからこっちはあんまり予約が入ってないんです。
お客様が少ないと僕らしょんぼりしちゃいますノД`)・゜・
歩さんとらんらんがグレて僕みたくなっちゃうよΣ(゜Å゜)

ってなわけで、土曜日予定の空いてるかた、ぜひご連絡くださいm(_ _)m
公演時間はだいたい40分くらいです。

そしてsalad boxさんのレストラン公演も来週からよいよ始まります☆
さすがsalad boxさんな感じで素敵な作品です。
キュンキュンしちゃいます(*´ω`)
こっちはクロエの役と正反対の役で
Wで観るといろんな僕が観れるかと(´∀`)

初日の18日(火)の21時からの公演はまだまだ空きがあります。
ってか、空きまくってます(;´▽`A
なので、この回に来てくれた方になんかプレゼント!!(思いつき)
なんかは当日までに考えておきます(笑

今日は朝稽古までゆっくり寝て、
明日からまたフルパワァで頑張りますp(´▽`)q
EDIT  |  00:05  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.11 (Tue)

けーこ

今週からみちみちと東京Salad BOXさんのレストラン公演の稽古が始まり
クロエのレストラン公演のほうも通しをやったり大詰めで
ますます寝る時間がなくなってきましたヽ(´▽`)ノ
そしてケータイで『寝る時間』と打とうとしたら
変換予測で『ねるじぇら』と出てきました。
なつかしー。
きっと僕のケータイでは一生使わない単語だと思います。

今日も『One more chance!』の稽古を二子玉でしてきました。

前回の稽古で僕の相方役の俳優さんと初対面だったんですよ。
前に一度会ったことはあるのですが
打ち上げで呑んで若干出来上がってる
 大 人 し い 僕
を見ているうえなんかいろいろ誤解を与えた気がして。。。orz
名誉挽回と意気込んでみたもののぅなー(´д`|||)
ごめんなさいな気持ちでいっぱいの中、稽古後トイレにいったら
僕ズボンのチャック全開だったぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄|||)
気がついたとしてもつっこめないよね。。。
もはや合わせる顔もないけれどそうゆう訳にいかないので
マイナスからの人間関係の構成に努めたいと思います。

そんな相方さんは今回のレストラン公演でうちらの公演の他に
月曜日のほうにも出演してると言うので
今日は稽古後、火曜日メンバーで観劇しました。
ぅむ、人の芝居観てると俄然テンションあがるね(*>ω<)b
明日も稽古、頑張りたいと思います。

観劇のご予約は僕に連絡頂ければOKです。
席数が少ないのでなるべくお早めにー。
ソファーに座ってお酒を呑みながら観劇とゆう贅沢な公演。
ぜひいらしてくださいな(・ω・)ノ

東京Salad BOX 番外編
『One more chance!』

■日程■
9月18日25日
10月2日9日16日23日30日
計7日間、全14ステージ

■時間■
一部
Open:1830~
Start:1900~
二部
Open:2030~
Start:2100~

■料金■
3000円(1Drink、1Food付き)

■場所■
Other side
最寄り駅
田園都市線二子玉川駅徒歩8分
田園都市線用賀駅徒歩5分
電話番号
0337086576
HP
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1290
住所
世田谷区瀬田2ー28ー10コレクションハウス301

お問い合わせ
東京Salad BOX事務所
0339261447 (9時~17時)
(24時間OK)
Mail:tokyo-salad.box@hotmail.co.jp

HP:http://saladbox.web.fc2.com/

作、演出
薬袋一久

出演
吉田比登志、福田英史、河本哲平、おおのゆうこ、立花さな、篠原志奈
EDIT  |  02:07  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.06 (Thu)

雨すごいのぉ(´Д`)

200709062252542
20070906225254
今日レストラン公演のうんちゃらがあったんだけど
なくなったのでふっと湧いたオフでぇすヽ(´▽`)ノ

寝た。
チョ→寝た。
18時間くらい寝た。

しかも外は何やら台風らしいじゃないですか。
家の中にいても雨すごいのわかるゎ。
ぃゃぁ、こんな日に外出なくていいなんて
僕ってツイてるぅ( ̄∀ ̄*)
RADWIMPS聞きながらまたぁり(*´ェ`*)
と言ってもお家でやるけといっぱいあるんだけどね(´・ω・`)

台本覚えたりSNPのもろもろだったり
書類書いたり不動産屋さんと連絡取ったり。。。

そうそう、僕近々引っ越しますのよ。
本当はもちっと落ち着いた来月半ば過ぎくらいとか考えてたんだけど
いい物件が見つかったもんで。
さて、引っ越し資金どーしよう。。。(;´д`A
また無計画です。

時間作って内見行ったりしたんだけど
たまにしか時間空かないから1日何件も見るのよ。
条件がほぼ同じだから全部似たような感じで
どこがどんな物件だったかわかんなくなっちゃうよね(;´▽`A

見に行った物件で洗濯機置き場見るのに窓開けてたら
むっちゃ蚊にさされたΣ( ̄□ ̄|||)
足が酷い感じです。
でもネイルしたから爪は可愛い(*´ω`*)
ぅむ、複雑な気分じゃ。
EDIT  |  22:52  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

9月シフトと告知

9月のシフトどすえ。

1日(土) MSN 15:00~22:00
      クロエ 24:30~last
2日(日) MSN 13:00~18:00
      クロエ 19:00~last
3日(月) クロエ 19:00~23:00
5日(水) 9月18日からのレストラン公演稽古開始日
7日(金) MSN 23:00~last
8日(土) クロエ 24:00~last
9日(日) MSN 13:00~18:00
      クロエ 19:00~last
10日(月) MSN 18:30~23:00
11日(火) クロエ 19:00~24:00
12日(水) MSN 18:00~22:00
      クロエ 24:30~last
13日(木) クロエ 23:00~last
14日(金) クロエ 19:00~last
15日(土) 『girl! girl! girl!』本番18:00~
16日(日) 『girl! girl! girl!』本番18:00~



15日&16日にやるクロエのレストラン公演の
チラシが出来たよぉんヽ(´▽`)ノ
ガングロGALイベントぶりに付けまつ毛とかつけちゃったよぉ。
ぅむ、いいかんじじゃないですかぁん。

20070901060351.jpg


クロエ1st act
『girl! girl! girl!』

日程
9月15日(土)16日(日)

Open :17:30~
Start:18:00~

料金
2000円
(1Drink付き)

場所
メイドバークロエ
最寄り駅
JR新大久保・大久保駅より徒歩3分
電話番号
0353382152
HP
http://www.bar-chloe.jp
住所
新宿区百人町1-15-19マルスビルB1

作、演出
アネモネ

出演
立花さな、藤森歩、らんらん



今月は早番のクロエも結構出てます!!
深夜来れない方はこの機会に是非来て僕のカクテルでも飲んでくだされ☆

稽古も始まってさらにカツカツな立花さんですが
2つの台本の狭間で頑張りますので応援してくださいp(´▽`)q
EDIT  |  06:04  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
