2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

クロエレストラン公演の詳細ヽ(´▽`)ノ

クロエの方のレストラン公演の詳細もでたよん☆

クロエ1st act
『girl! girl! girl!』

日程
9月15日(土)16日(日)

Open :17:30~
Start:18:00~

料金
2500円
(1Drink、1Food付き)

場所
メイドバークロエ
最寄り駅
JR新大久保・大久保駅より徒歩3分
電話番号
0353382152
HP
http://www.bar-chloe.jp
住所
新宿区百人町1-15-19マルスビルB1

作、演出
アネモネ

出演
藤森歩、立花さな、らんらん

※終演後一度お店を閉めて19時より通常営業致します。
チケットの半券をお持ち頂くとチャージが無料となります。

ファッションデパート販売員の3人のおなごのお話。
婦人服・ロリ服・ギャル服と普段はバラバラのフロアにいる3人が
催事場セールの仕事で久々に再会。
系統も性格もバラバラな彼女たちの意外な共通点。
誰が何を知っていて誰が何を思い、そしてどう動くのか??
じわじわ迫る女の心理戦。
おもしろくてかわいくてちょっぴり怖い、3人の女の子のお話です(・ω・)ノ

こっちも席がむちゃ少ないです!!
席が埋まった場合は立ち見になっちゃうのでお早めにご予約を(*・з・)ノ

連日稽古でぐったりですゎ(´д`|||)
クロエが終わって朝5時半からだし。。。
その代わりなかなか面白い作品になってますんでお時間あったらぜひ☆
EDIT  |  21:46  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.23 (Thu)

レストラン公演の詳細(´∀`)b

さなきちコミュにはぅpしたのですが
まずは9月10月の芝居の詳細出ましたぁ☆

東京Salad BOX 番外編
『One more chance!』

日程
9月18日25日
10月2日9日16日23日30日
計7日間、全14ステージ

一部
Open:1830~
Start:1900~
二部
Open:2030~
Start:2100~

料金
3000円
(1Drink、1Food付き)

場所
Other side
最寄り駅
田園都市線二子玉川駅徒歩8分
田園都市線用賀駅徒歩5分
電話番号
0337086576
HP
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1290
住所
世田谷区瀬田2ー28ー10コレクションハウス301

お問い合わせ
東京Salad BOX事務所
0339261447 (9時~17時)
(24時間OK)
Mail:tokyo-salad.box@hotmail.co.jp

HP:http://saladbox.web.fc2.com/

作、演出
薬袋一久

出演
吉田比登志、福田英史、河本哲平、おおのゆうこ、立花さな、篠原志奈

となっております。
BARにいる2組の男女のお話し。

普通のBARを使うので一回の公演で観れる人数がめちゃ少ないです(;´д`A
早めのご予約だとかなり嬉しいかも。
予約は僕にメッセなり直接言ってくれれば大丈夫っす(・∀・)b
お時間あったらぜひ~☆
EDIT  |  01:04  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.22 (Wed)

8月後半シフト(・ω・)ノ

200708220050592
20070822005059
プリングルスとスパイダーマンがコラボってるみたいです。
ぅむ、美味だったヽ(´▽`)ノ

8月後半のシフトはこんな感じー☆

20日(月) クロエ 23:00~last
21日(火) MSN 18:00~23:00
22日(水) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
23日(木) クロエ 23:00~last
24日(金) MSN 23:00~last
25日(土) MSN 18:00~22:00
       クロエ 24:30~last
26日(日) MSN 15:00~21:00
27日(月) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
29日(水) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
30日(木) 麻雀修行中
31日(金) w-inds.ツアーin日本武道館
       MSN 23:00~last

特に目立つイベントとかは今回はないけど
さな的には31日の日本武道館は今年最大のイベントです!!
ぐふっ、生慶太(●´艸`)
なもんでこの後のMSNはスーパーハイテンションかと。

あとクロエ’Sレストラン公演の稽古が始まります。
週2~3で朝6時から(´д`|||)
体力の限り戦います(`・ω・)

そうそう、9月10月のレストラン公演の詳細も出ましたん♪
まぁ、そちらは後ほど。

ってなわけで、手元に台本が2冊。。。
今日はこれから台本でも覚えますゎ。
EDIT  |  00:50  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.21 (Tue)

先週末

200708212017234
200708212017232
20070821201723
コミケ期間中&ガンダム講談で
バタバタな週末を過ごさせていただきました☆

MSNではイベントにプチ乗っかりで
せっかくだから僕もキャラものなんかを着てみる。
惣流・サナ・ラングレー的な感じで(笑
髪もおんなじような色だしね。
これはこれで楽しいかも(´∀`)
ぅむ、せっかくなら髪につけるやつがホスイなぁ。
きっとこうやってみんなレイヤーになっていくんだろうなぁ。

あっ、麻雀はぐだぐだでした。。。orz

そしてガンダム講談は見事な出とちりをかますΣ(´□`;)
まぁ、宣伝用のエキストラでしたから(;´д`A

しかしジオンメイドはかゎゆす(*´ω`)
たまにやろうよー、コレー。
ガンダムやっぱりわかんないけど。

あと岡田斗司夫さんとお話ししたぁ。
チョ→面白かったヽ(´▽`)ノ
某知り合いさんの先輩で過去の話など教えて頂きました( ´艸`)
今度会ったときつっこんでみよう(▼∀▼)

8月の山場を越えてゆっくりする間もなく
9月の稽古なんかが始まります。
立Pの撮影会もあるし。
とりあえず頑張るっすp(´▽`)qびば回遊魚☆
EDIT  |  20:17  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

告知いろいろ☆

なにやら僕、9月・10月はむちゃ忙しいっぽいです。


■レストラン公演■
9月18日(火)~10月30日(火)までの毎週火曜日
場所は二子玉川駅から徒歩7分のBar『Other side』

僕っぽい役やらせていただいます。
詳細は後ほど。


■撮影会■
9月30日(日)
モデル 立花さな・らんらん・宮越りつ・架月りよ
詳細・予約はこちら↓↓
http://sana.bambina.jp/snp/

モデルさんを見てわかる通り立花プロデュース企画です。
まぁ、出来ることからで撮影会なんていかがでしょ??
徐々にでっかいことしていきたいと思います。


■Chloe's レストラン公演■
9月15日(土)16日(日)
作・演出 アネモネ
出演 立花さな・らんらん・歩
場所はメイドバークロエ

アネェの処女作の脚本っす。
チラッと本見たらなかなか面白いんよ!!
ぅむ、さすがじゃ。
結構おいしい役もらってます。
そしてやっぱり僕らしい役です(笑


■Chloeライブ■
10月14日(日)
場所はロフトプラスワン

詳細は未定ですが僕、またまた派手に踊ります!!
今度はパラパラ以外にもガンガン踊っちゃうぜぃ☆

Chloe HP↓↓
http://www.bar-chloe.jp/index.html



ってなのが9月10月の大まかなスケジュールっす。
また詳細出次第告知してゆきますにゃ。
EDIT  |  06:06  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

東京湾のはなーび(・∀・)

200708132114344
200708132114342
20070813211434
お台場に行ったんで花火見てきましたぁヽ(´▽`)ノ

ぅむ、綺麗じゃったよ☆

そしてどこを見ても浴衣メンズ。
やっぱり5割増、みんなカッコよく見えるゎ(*´ω`*)
しかし、カポーばっかでしたよ。。。(`д´)ちっ

ジャンプショップにゴムゴムの実があったよー。
想像以上にでかっΣ(´□`;)
これを一口で食べたルフィーはいかついなぁ。
ベジータグッズたちに激しく心ときめく。
買うか買わないかで一人葛藤(-ω- )
が、沢山のカポーのなかベジータグッズを買ってお台場から帰る勇気がなく断念。
EDIT  |  21:14  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

実家満喫中ヽ(´▽`)ノ

20070809050651
実家に帰ってきとります☆
今日はってか、今回も家族でバイキング来てますよ。
なぜなら食べたいものがみんなバラバラだから(´д`|||)
僕→肉
パパ→寿司
ママ→寿司食えない
妹弟→洋食
みたいな。
なのでバイキングで落ち着きます。
ぃゃ、めっちゃ仲いいんだよっ!!

ぃゃー、僕ダイエッターなのに(´・ω・`)
東京帰る頃には確実に肥えてるね。

10日の昼まで実家でマターリ出来る仕事でもしますよ。
ってか、10日は東京着いたら芝居観て
その後MSNがあるので早速バタバタの予感。。。

とりあえず今日は家族でポケモン観てこよーヽ(´▽`)ノ
EDIT  |  05:06  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.05 (Sun)

8月しふと☆

20070805080147
1日はクロエのドンの一周年記念だったもんで
ヮィヮィがやがやでしたよんヽ(´▽`)ノ

本人は飲み過ぎたって謝ってたけど
僕的には久々に弱ってるアネェが見れてニヤニヤでしたよ( ̄∀ ̄*)
あぁ、やっぱり僕はSだな、ぅん。

あっ、ゆりりがスイカアートしたのぉ。
カワユス(●´艸`)

そんな感じで真夏らしく熱ぅくあけました8月です。
またカツカツですが、がんがれ僕p(´▽`)q

1日(水)MSN 18:00~23:00
     クロエ 24:30~last
2日(木)麻雀修行
     クロエ 24:30~last
3日(金)舞台の打ち合わせ
    MSN 23:00~last
4日(土)MSN 21:00~last
5日(日)MSN 13:00~23:00
     クロエ 24:30~last
6日(月)麻雀修行
7日(火)
  |  帰郷ヽ(´▽`)ノ
9日(木)
10日(土)MSN 23:00~last
12日(日)MSN 13:00~18:00
13日(月)クロエ 24:00~last
14日(火)MSN 18:00~23:00
     クロエ 24:30~last
15日(水)舞台観に行く
17日(金)MSN 22:00~last
18日(土)14:00と19:00にガンダム講談出演
     MSN22:00~last
19日(日)ガンダム講談14:000
     MSN 18:00~23:00

ってな感じです☆

1日にクロエで一周年、3日~5日はMSNで三周年と
アニバーサリー続きです。
めでたいのぉ(*´ω`*)
ちなみに毎日いますから☆

そして帰郷するぞぉヽ(´▽`)ノぅゎぁぃ
僕は昔やんちゃ坊主だったので今は家族が大好きっす。
3日しか帰れないけど楽しんできまぁす(・ω・)ノ

お盆は皆さんご存じの通りコミケがあります。
えっ!?知らない??
ぅむ、そんな君はそのほうが幸せだ(´∀`)b
まぁ、そこにぶつけてガンダム講談なもんで
クロエもMSNも大忙しですよ!!

そんなこんなで眠れない週末がまだまだ続きそうです(;´д`A
実家でがっつり充電しつつ
これから入って来る予定も上手にこなせたらなぁと思います。
先月は無理だったし(´・ω・`)
あぁ、頑張るんで僕に癒やし系グッズでもください。
美少年とか美少年とか(笑
EDIT  |  08:01  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
