2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

おだいばー

20070726174942
冒険王やってるのーヽ(´▽`)ノ

しかし僕はフジテレビの中。
遊ぶ時間ない(´・ω・`)

あっ、ラブワゴンはけーん☆
乗りたい。。。
むしろ真実の愛を探しに行きたい(*´ω`*)
EDIT  |  17:49  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

4 夏祭りイベント

20070725192656
ガンダム、カルフェス、夏祭りイベントとイベント尽くしだった数日間。
やっとこ最後の日記っす。

月曜日からクロエの夏祭りイベント。
初日は海の家ヽ(´▽`)ノ
水着にパーカーショートパンツですよ(*´ω`*)
ビバ夏☆

まぁ、前日ってか月曜朝までクロエで呑んで
電池切れで帰宅したもんだから
全然起きられませんでしたよ、はい。
18時間くらい寝たねぇ(´_ゝ`)
帰った形のまま寝てたから服もアクセも化粧もそのまま。
指がむくんであのごっつい指輪が外れない(´д`|||)
そのまま顔洗ったらゴリゴリしたのん(´・ω・`)イタヒ。。。

そんなこんなで大遅刻です(;´▽`A

水着DAYは大盛況ですよ。
しかし前のカルフェスの日記でも書いたとおり
1.5キロが水着姿にかなりきいてるΣ(´□`;)
切ないなぁ。。。
2週間で2キロ落として1日で1.5キロ戻るんだもんなぁ。
ダイエットとか嫌になっちゃうねノД`)・゜・
まぁ、続けますけど。

今日の水着は僕とアネェとらんらんの
この日の出勤組3人で買いに行ったのですよ。
そんで買った水着を早く着たいがために作られたイベントがこれ。
見事なまでに系統が3人バラバラ。
らんらんはロリ巨乳の秋葉原系。
僕はお姉白ギャル渋谷系。
アネェはサイケでファンキー六本木系。
3人でプール行く約束してるのだけど
何友達なのかさっぱりわからない感じになりそうね(;´▽`A

夏祭りイベントは今日までー。
僕は今日は浴衣で出勤しまぁす。
暇ならみんなおいでー(〇´ω`〇)ノ
EDIT  |  19:26  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

2 秋葉原カルケットフェスティバル

200707251403542
20070725140354
20070725140353
カルフェスにご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました☆
まずは来てくれたみんなにお礼を言いたいです。

んでもって、僕ら以上に寝ないで頑張ってくれたうえ
フォローやケアまでしてくれたボルさんや
ライトクリエートのみなさま、umuのスタッフさん
本当にありがとうございました。

そしてそして一緒に頑張ったみんなぁー!!
本当に本当にありがとぉぉぉノД`)・゜・
むしろ僕よりみんなに花を送りたかったよぉ。

久々に楽しいステージをやったなぁという気持ちです。

僕、カルフェスの前日はガンダムイベントあったし
東銀座で朝までだったもんでどっかで寝なきゃと思い
乗り越し北千住の往復1時間、ホテル日比谷線で睡眠(笑
そしてMSNで1時間仮眠。
営業終了後はみんなで和みに行くも当然眠れず9時集合(´д`|||)

でも本番になるとテンション上がるのが不思議で仕方なかったす。
1部と2部の間に途中電池切れたけど(笑

1部はねぇ、リハの煽りで立花さんいっぱいいっぱいでしたよぉ(-ω-;)
会場行ったら想像以上にステージ狭いし、全然合わせてられないし。
むしろ入れ替えとかソロ合わせたいのに音確認だけだし。
ぃゃ、ちょっとは想像してたんだけど
立花さんのテンパり具合は半端なかった。。。
思わず考えながら食べたらおにぎり2個とサンドイッチ2.5パックという
ダイエッターであるまじき食べ方しちゃうし。。。orz

でも、出番ギリまで練習して乗り切りましたぁ☆
袖に立った時は完璧なプリキュアを披露したふしぎ亭の後だし
アニソンで盛り上がる会場にパラパラが馴染めるか不安だったけど
お客様が本当に暖かかった(゜ーÅ)
一緒に「ハニー♪」って言ってくれた時
あぁ、みんな一万年と二千年前から愛してると思いましたゎ(笑
ステージからでも知ってる顔がちらほら見えたのにも
すっごく安心しました。

そしてみことんはさすがだなぁと。
僕はショーは出来てもライブはまだまだだなぁと実感しました。
もっと勉強しなきゃだな、ぅん。
体調良くなかったのに楽しいステージを見せてくれたみことさん、
本当にお疲れ様でした☆

2部は1回やってる安心感があって和やかムードだったんだけど
ゅん((・∀・))ゅんの次ってゆう、あれだけ会場沸かした後の出番に
僕は逆に燃えちゃうんで「よぉし☆」って気になるタイプなんですが
数名怯んでましたΣ(゜Å゜)
誰とはいわないがし○りちゃんとか(笑

でも真ん中を陣取ってたMSN陣に本当に救われた。
みんなガチガチだったのが嘘みたいに笑顔になった。
もぅ、みんな一億と二千年後も愛してますから(*´▽`)

あと本当にお花ありがとうございました。
まさかステージでメンバーから花をもらうなんて
チョ→サプライズ過ぎてなんのリアクションも出来なかった。。。
「あっ、これって僕、今日で卒業の流れですかぁ(´∀`)」
とか言っとけば良かったぁと後悔がぁノД`)・゜・
ぃゃ、でもリアクション出来ないくらい嬉しかったんです。
正直、もらうべきは僕じゃなくて他のメンバーだと思います。
みんなー、もう一万年でも一億年でもなんでもよいくらい愛してますっ!!

そして、りっちゃんが出れず一人だったにも関わらず
東さん本当頑張ってました!!
なんかお手伝いできたらと思ったんですけど
流石に当日じゃ何も出来なかったす(´・ω・`)

自分たちの出番が終わってからは、一緒に盛り上がってくれたお客様たちと
そりゃもう宴ですよヽ(´▽`)ノ
みんな凄いテンションだったなぁ。
普段お店では見れない顔に僕も楽しかったっす(´∀`)
なんだかんだで地味に5、6本くらい缶空けてました。

そして異店舗交流してきましたよぉ(*・з・)ノ
なぜかふしぎ亭に縁がありすぎ!!
一部のちゃちゃちゃんは共通の友人がいて僕の舞台を観に来てたことがあって
控え室で「立花さなさんですよね??」って言われてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ
二部はゅん((・∀・))ゅんの白湯ちゃんがいろんな意味でニアピン(笑
知り合ってなかったのが不思議でしたよ。
控え室でチョ→盛り上がりました。
ふしぎ亭はまぢ近いうち行きます!!

そんな感じですっごく楽しかったカルフェスも終わり
寝てないのにハイテンションの僕と蘭ちゃんと
京都帰りで駆けつけてくれたしのみさんの
MSNお色気部隊はクロエでプチ打ち上げ(´∀`)
呑んで食べて語った!!
ぃゃぁ、周りにいたみなさまいろいろすみません(;´д`A
しかしめっちゃ楽しかったぁ☆

家に帰った瞬間、と言うか
クロエ出て蘭ちゃん駅まで送ってから記憶がないΣ( ̄□ ̄|||)
完全に電池切れちゃいました。

あと、この日だけで1.5キロ太った。。。orz
どこのギャルさなですか??

まぁ、そんなこんなでカルフェスは本当楽しかった。
MSNでもショーとかやるの楽しいね。
ぜひまたやりたいっす。
本当にみなさまありがとうございました&お疲れ様でした(〇´ω`〇)ノ
EDIT  |  14:03  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

1 じーくじおーん(・∀・)q

20070725030705
20070725030704
遅くなりましたが週末の事をぼちぼち書いていきます。

22日がカルフェス本番のため参加が危ぶんだ
ガンダム講談のプレイベント@ロフトプラスワン。

クロエのイベントというのとアネェの
「舞台慣れしてる立花いると映えるから」
の一言に出演しますた。
褒められて伸びる平成の若者ですから(*´▽`*)
まぁ、実際は大したこと出来なかったんですけどね(;´▽`A

前日2時間程度の睡眠でロフトプラスワンに朝11時入り。
しかし、やたらハイテンション(・∀・)

グッズの売り子をしてると見慣れた面々が( ̄∀ ̄*)にやり
とーぜんディフェンスですよ。
そう簡単には席に座らせないのがクロエクオリティ(笑

今日は8月の本番のプレイベントと言うことで
南半球さんと岡田斗司夫さんのトークショーがメインで
僕らはちょこっとしか出演しません。
でもって出番まで結構時間があったので
公演を観てたりご飯を食べたり
その他にもいろいろしてましたよ、ぅん。

と言うか、ガンダムのイベントに出るのにガンダム知らないからね、僕。
ぅなー、見る機会を見事に逃しちまったのよ(;´д`A
スターウォーズと一緒やね。
いっぱい有りすぎてどっから見ていいかわからん。
誰かダイジェスト的なのを8月の本番までに貸してください(切実

そんなこんなで、僕らの出番。
みんなジオンメイド。
8月の本番でやるやつの予行練習という設定だったんですが
ザクのまねをして「うぃ~ん」って動いてました(笑
お客様はガンダムを知ってるからめっちゃ笑ってたけど
僕はいっぱいいっぱいでしたよ(;´д`A
ぃゃ、楽しかったんだけどね。

今まで出た舞台と違ってぬるぅい感じのコントを
クロエメイドちゃんたちと南半球さんとやります。
興味のあるかたはぜひ!!

『旭堂南半球のがんだむ講談会』
2007年8月16日(木)~19日(日)
場所はサンモールスタジオ。
チケットは前売り3000円の当日3500円です。
クロエで買えますよん(・∀・)b
HPは
http://www.kcc.zaq.ne.jp/hankyu/
僕は半分くらい出演します。
あっ、チラシ欲しい人は言ってねぇ。

そして終わった後はクロエ’Sでお茶とかしつつ
次のイベントの話なんかしちゃったり(*´ω`*)

女の子グループならみんな別々なもの頼んで
「一口ちょうだぁい」とかやるんでしょうが
まぁ、僕らのことですからみんな同じケーキみたいな(笑
まぢ、どんだけ~!!
ぃゃぁ、でもオサレカフェとかたまに入るといっすね(´∀`)

そんなこんなで僕はMSNがあるので19時頃には撤収。
東銀座行く前にルミネで店長やってる知人がいるので
冷やかしに行ってみたりヽ(´▽`)ノ
ぅむ、相変わらずアパレル店長は美しかった(*´ェ`)
ぅちの店長とは大ちg(ry(笑

この日は一日中「じーくじおーん(・∀・)q」って言ってたなぁ。
なんだか言葉これしか知らない子みたくなってた(笑
ぃゃ、ぶっちゃけ知らないんだけど(;´▽`A
ごめんなさい、全国のガンダムファンのみなさん。
本番までにはいろいろ覚えておきます。。。

しかし、ジオンメイドは可愛かったから普段もやりたいのぉ(*´▽`*)
EDIT  |  03:07  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

7月後半シフトでございます

ぅむ、遅くなりましたのだ。
怒涛の3連休が終わり17日はDVD見たりがっつり睡眠とったり
しっかり休めましたゎ(*´ω`*)

んなもんで、7月も後半戦突入です☆

16日(月) MSN 18:00~23:00
17日(火) クロエ 24:30~last
19日(木) MSN 18:00~23:00
        クロエ 24:30~last
20日(金) MSN 18:00~23:00
21日(土) MSN 22:00~last
22日(日) アキハバラカルケットフェスティバル
23日(月) クロエ 23:00~last 夏祭りイベント
24日(火) MSN 18:00~23:00
25日(水) クロエ 24:00~last
26日(木) MSN 18:00~23:00
27日(金) MSN 22:00~last
28日(土) MSN 22:00~last
29日(日) MSN 18:00~23:00
30日(月) MSN 18:00~23:00
        クロエ 24:30~last

22日は僕らが気合い入れて練習してるカルフェス本番でぇす♪
頑張るのでみんな観にきてねぇ(〇´ω`〇)ノ

アキハバラカルケットフェスティバル2007

<会場>六本木ヒルズ テレビ朝日umu
<時間>1部 13:00~ 2部 18:00~
<チケット>♂¥4500 ♀¥2000
カメラ撮影可
<HP>http://www.culket.com/event/

そして23日はクロエで夏祭りイベントヽ(´▽`)ノ
夏だっ!海だっ!!水着だっ!!!
ってことで、アネェとらんらんと3人でお買い物した水着で
海の家クロエやりまっせぇ( ̄∀ ̄*)
最近、筋トレが趣味になりつつある立花さんのいかつい腕と
アネェのエロい躰とらんらんの巨乳を拝みにくればいいと思うよ。
25日は夏祭りイベントの浴衣verですゎ(*・з・)ノ

ってなわけで、後半戦がっつり頑張って
8月は帰郷して実家で癒されるぞぉ(*´ω`*)
EDIT  |  17:38  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

ゼイラムとエレベーター

日曜日は昼夜と舞台を観てきましたぁヽ(´▽`)ノ
14日はMSNでリャンピン祭のため
15時の出勤そうそうから日本酒がんがんを呑むヽ(゜▽、゜)ノ
そしてそのテンションのまま朝までクロエのため
8時くらいに帰ってきてお風呂に入って仮眠。
同じくオールでクロエのアネェと
ぐったりしながら13時に待ち合わせ(´д`|||)
2人で「起きられたぁ!!」と言いながら笹塚に向かう。

昼に観た芝居はカプセル兵団の『ゼイラム』。
もともと映画が原作の作品。
スタッフさんがお知り合いで観させて頂きました☆
そして僕のもはや憧れの女優さん那珂村タカコさんが主役(*´ω`*)

しかし僕とアネェ、開演時間を間違えて
半分くらいしか見れなかったΣ( ̄□ ̄|||)
すごい楽しみにしてたからかなり凹む。。。orz
お願いしてご招待していただいたのに申し訳ないっす(;´д`A
でも、かなり楽しめた☆
クオリティの高い舞台はどっから観ても楽しめる!!
まぁ、もともと映画やアニメになってるお話だから
観てて解りやすかったのもあるけどね。

カプセル兵団は『DNA2』を舞台化した時に初めて知った劇団さん。
その時は見に行けなかったんだけどね。
ヘロQとカテゴリーは一緒な感じ。

人間の体だけでここまで表現出来るんだっΣ(゜д゜;)と驚きでした。
体がよく動くと言うか、役者さん同士息がぴったりと言うか、どんだけ稽古したのよと言うか
広すぎる世界観をマンパワーだけで表現しちゃえるとこが凄い!!

そしてタカコさんは声も容姿もスタイルも
芝居もアクションも美しい(*´ω`*)
観れば魅るほど憧れずにはいられないですよん。
あぁ、僕もタカコさんのようになりたい。。。

終演後チケットのお礼をするつもりが
何故か逆にお茶をご馳走になるさなきち(;´▽`A
この方の照明プランは本当に素敵ですよ。
前回といい今回といい僕あーゆうの好き。
いつか0の数1つ多いギャラの払える舞台をやる時は
ぜひ光をお願いしたい。
あー、音はもちろんセンス溢れるあの方にお願いします(笑

急なお願いだったのに本当ありがとうございました(≧人≦)
時間が出来たら原作も観たいなぁと思いましたん。

そして夜は池袋に移動して先日も打ち上げまでお世話になった
東京salad boxさんの『エレベーター』を観てきましたぁ。

これも映像を舞台でやってる感じだけど昼観たのとは正反対。
少しずつ見えてくるバラバラのシーンが1つになっていき
謎がどんどん解けていくのに引き込まれちゃいました。

こちらも効果音のみで小道具も空間も作り出してしまうのが凄かった。
てっきり全部音屋さんがきっかけで会わせてるのかと思ってたら
役者が繋がってる音に合わせてるとこもあるらしく
立花さんビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ
チョ→器用だなぁ。。。

こちらも直前にご連絡したのにありがとうございました☆

先週は舞台いっぱいみたなぁ(´∀`)
今週は多分きびしいけど時間に余裕があれば
たんまり舞台観たいっすー。
EDIT  |  15:24  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.14 (Sat)

帰り道

20070714045218
セブンイレブンで買い物してくじ引いたら

淡麗当たったぁヽ(´▽`)ノ

ダイエッターに優しい糖質70%カット。

でも102キロカロリー。。。orz

お酒当たってちょっと幸せな気分になった僕って
本当単純だなぁ(;´▽`A

ついでにキムチを買って美味しく召し上がりましたとさ。

キムチ 26キロカロリー

発泡酒 102キロカロリー

今日の想ひ出 プライスレス(´∀`)w
EDIT  |  04:52  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.13 (Fri)

ダイエット3週間目

200707131050514
200707131050512
20070713105051
ダイエットを始めて3週間。
僕にしてはよく続いています。
頑張ってるからか周りも協力してくれたりして本当嬉しいです(゜ーÅ)
なもんで、ダイエットグッズも増えましたヽ(´▽`)ノ

まず体脂肪計。

測ったらビリー先生とサプリメントの効果か
体脂肪がめっちゃ下がってました☆
隠れ肥満の僕の体脂肪はずっと25くらいだったのですが
只今、19代です( ̄∀ ̄*)
僕の年齢だと22~26が平均なのでなかなかョィのではないですかん。
乳まで筋肉は嫌なのである程度はなきゃ困るけど
16とか17くらいまでは落としても平気なのかしら??
とりあえず20は超えないようにキープします。

あとBMIもようやく20を切りましたぁヽ(´▽`)ノ
一番痩せてた時は17くらいだったので
頑張ってそのくらいまで戻したいなぁと欲が出てきました。
びばダイエット欲(笑

そしてバランスボールみたいなやつ。
もらったはョィが使い方がよくわかりません(;´д`A
乗るのか?乗ればいいのか??
使い方を知ってる方、教えてください。

最後にFカップクッキーです。

流行ってるよねぇ、これ。
マツキヨでデカい箱ごと何箱も買ってるお嬢さんも見かけたくらいっす。
流行ってる=効果あり?
と、とりあえず購入。

ってか、ダイエット食品なのかしら??
ダイエットにもどうぞ的なことも書いてあったから
こいつとダイエットドリンクで一食。

効果は。。。
今んとこわかりません(;´д`A
しばらく続けてみようかと。

とりあえずダイエットの成果はトータルで-2キロ。
がっつり停滞中。。。orz

2週間目の時点では-3キロだったのに
停滞どころか微妙に増えてるΣ( ̄□ ̄|||)
最近は疲れて結構固形物食べてたもんなぁ。
あぁ、相変わらず自分に甘い僕(´・ω・`)

そぅそぅ、クロエ後アネェとビリーを始めました☆
『ひとりじゃ続かなそう』とアネェ。
『朝帰りの日はやらないで寝ちゃうことが多い』僕。
2人でやれば怖くないっ!!
って、ことで停滞期を乗り切って
お腹に縦ラインで水着が着れるように頑張るっすp(´▽`)q
EDIT  |  10:50  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.11 (Wed)

東京salad box 『ALICE』

月曜日は東京salad boxさんの『ALICE』千秋楽を観てきましたん。
役者仲間の秦野さんと裕太くんが出とります。

今日はお手伝いで参加&観劇です☆
ゆいとぴょんちゃんもお手伝いで来ててビックリです。
びば偶然☆
とくにゆいとは偶然会いすぎだし。
これは運命かしら(*´ェ`*)

舞台はタイトル通り不思議の国のアリスをモデルにしたお話。
最初は??ばっかり出ていたけど
観てるとどんどん解ってきて引き込まれちゃいました。
細かいとこまで原作と絡めてあって面白かったっす☆
映像に衣装にオリジナルの曲に本当クオリティが高かった。
何よりも演出が素敵。
トランプのパネルがすっごく効果的だし
所々に入るストップとスポットのシーン
あーゆうの大好き(*´ω`*)

あとね、僕はジョーカーとネズミがお気に入りでした☆

ジョーカーはキャラがォィシィ(´∀`)
だけじゃなく、声がめちゃめちゃ耳に残った。
どっかで聞いたことあるんだよなぁ(-ω- )ぅーん
でも、どこでも観たことないんだよねぇ。
まぁ、それだけ魅力的だったと言うことで。

ネズミは芝居が好き。
魅せ方とか細かな演技とかが立花のツボでした。
あーゆう芝居が僕も出来るようになりたいなぁ。
あと少年サイコーww
板を降りると全然雰囲気違うから、おぉ!ってなりましたΣ(・ω・ノ)ノ

秦野さんは日々存在感が増してるように感じます。
太ったってわけじゃないよww
もちろんョィ意味で。

裕太くんは相変わらずテンション量が凄い。
いーなー、分けてよ。

観劇の後はバラしの手伝いをして
打ち上げに参加させてもらっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
と言っても動ける格好じゃなかったので
受付周りやロビーの片付けと生もの処理w
役得サイコー( ̄∀ ̄*)

打ち上げはダイエットを忘れて食って呑む!!
ぃゃぁ、めっちゃ楽しかったぁ(´∀`)
新しい出会いもたくさんありました。
ここでも知り合いの知り合い的な方が結構いて
世間は狭いのぉと実感。
結局、朝の7時まで参加させていただいちゃいました(;´д`A
なんだかあいでんの打ち上げを思い出ますww

いいもん観せてもらって
打ち上げもがっつり参加させてもらって
本当ありがとうございました。
なんかあったらいつでも絡ませてください(ひっそり営業w

そしてsalad boxさん、今週末もグリーンで舞台やってます。
今度はミステリーだそうです。
僕は時間見つけて行く気満々p(´^`)q
しかし、行けるかなぁ。。。(;´▽`A
あっ、行きたい人は言ってください。
伝えときますゎん(・∀・)b

ちなみにsalad boxさんのHPです↓↓
http://saladbox.web.fc2.com
EDIT  |  13:02  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

☆七夕☆

200707092226372
20070709222637
遅ればせながら七夕イベントとか七夕のお話。

今年短冊に書いたお願いごとは
『年収一千万以上の美少年がうちの前に捨てられていますように』
です(*ノωノ)
曇りのせいか今年は捨てられていませんでした。。。(´・ω・`)

MSN七夕イベントは4日間出て
初 日(月)→赤
2日目(火)→白
3日目(木)→黄
4日目(土)→赤
と派手に浴衣を着ましたさ(´∀`)
ラスト2日は忙しくて写メ撮れんかったゎ(;´▽`A
赤浴衣は今年買ったお気にの自前。
白黄色は借り物。。
白は完全に姐さんだったw
黄色も大人っぽくて悪くないなぁ。
今年2着目は何色にしようかますます悩む(-ω-)

結局集めたポイントカードは7枚。
ハーレムは達成したけど、ここまできたら
頑張って10枚貯めたかったにゃ。

リアル七夕の日は浴衣メンズが大集合で
さなきち、もぅハァハァでした(*´Д`)
俄然テンション上がりまくりで凡ミス連発!!w

しかし浴衣メンズはなんであんなに素敵に見えるんでしょ??
MSNブログにも書いたけど
スーツメンズは3割増
浴衣メンズは5割増
これ間違いないっす☆

僕のハーレムチェキはこの日に
浴衣メンズと浴衣おなごを10人以上侍らせて
浴衣ハーレムで撮らせて頂きました( ̄∀ ̄*)
まさに姫(*´ω`*)
僕ってば幸せもの☆

七夕の日は今月一番のハッピーDAYくらいのことを
占いで書いてあったけどあんまりいいことなかたぁ(´д`|||)

7日に日付変わってそぅそぅに終電逃してオールで麻雀コース。
昼からMSNだから始発でそっこー帰って軽く睡眠。
遅刻ギリでお店に駆け込みチョッパヤ着付けで営業開始。
浴衣着馴れてて本当よかった(;´д`A

営業開始してから2号さんを筆頭に浴衣メンズ続々入店。
テンション急上昇(*>ω<)
が、休憩がほとんど取れない。。。orz

成績が4ー3ー4ー4としょんぼりな感じ。
唯一の3着も上家取りでもろたものノД`)・゜・
が、たまってた負け分を一気に放出か
東パツ親番でツモり四暗刻をあがる。
またテンション上がる。

MSNは21時まででその後は
知人のバースデーパーティーに行こうと思っていたが
間に合わなそうだしお店も混んでるので残業。
しかし、パーティーどころか
この後のクロエも間に合わない勢いの時間にっΣ(´□`;)
着替える時間もなく浴衣のままダッシュで山手線に駆け込み乗車。
終電ですた。。。

クロエに着くとまったり空気。
浴衣が好評だったのでそのまま仕事をすることに。
突破、ひとり浴衣DAY。

まったりが続き、カラオケでゲームを始める。
最後の歌詞を歌った人はペルノッコリアーノを呑む。

説明しよう!!
ペルノッコリアーノとはペルノ+マッコリ+ガリアーノを混ぜた
お酒と言うより刺激物に近い飲み物だ。
ゲームに参加してくれたギャル男曰わく
『湘南で嗅いだサンオイル』
だそうです。

3ゲームやって1回ニアピン、2回当たる僕。
引き良すぎだし(p_q)

そんなこんなで一番のハッピーDAYどころか
厄日のような七夕でした。。。orz
来年はさなきちにも
素敵な彦星様(年収一千万以上の美少年、出来れば十代)が
現れますよーに☆
EDIT  |  22:26  |  メイド  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.07.05 (Thu)

イベント連チャン中☆

200707051011174
200707051011172
20070705101117
2日はWイベントでしたぁヽ(´▽`)ノ

1つ目はMSNの『七夕イベント』
小雀鬼が浴衣でお出迎え&
ポイントためて2ショットチェキ付き短冊プレゼントです。

今年買った浴衣着たのぉ(*´ω`*)
たぶんイベント中また着るから微妙にシークレットw

僕もポイントためてチェキ撮りたいんだけど
相変わらず麻雀絶不調中。
なかなか僕のポイントたまりません。。。(´・ω・`)
ぅにゃー、まだ期間中の出勤はあるので頑張るのだ。

しかし、イベントは人を変えるね(;´д`A
二巡目に⑧切ってるの忘れて⑦が来たから思わず囲い
⑥とくっついたもんでフリテンリーチ。
しかも気づかず⑧で『ロン!!』って、ちょ、おまΣ(´□`;)
せめて⑤ならまだしも現物だし。。。orz
12000点が3000オールになっちまいました( =_=)
勉強料だと思い次からは気をつけよう。。。

そんな七夕イベント、日曜日まで開催中☆

そして2つ目はクロエ『BILL'S BOOTCAMP DAY』
またアネェが流行ってるからという
ノリと勢いで企画したイベントw
本人、ビリー観たことないし(;´▽`A

本日のオリジナルカクテルはプロテイン入りカクテルw
意外にうまい(*´▽`*)

僕は深夜組だったのですが
ブートキャンプっぽいカッコで行きましたよ。
ぅむー、厳ついなぁ、僕の体。。。
ちなみにまだ腹筋は割れてません(*´Д`)=з

みんなでビリー流しながらひたすら運動。
僕の借りてるビリーバンドの重さに若干引かれる。
でも、それ使っていつもビリーやってる僕エラス(´∀`)
やっぱり自画自賛ww

僕とらんらんはビリー役でアネェを叱咤激励する係り。
「おまえ、寝てるのかっ!!」
「遅いぞ、何をしてるんだっ!!」
「ブートキャンプは魂でやるんだっ!!」
「ほらっ、カウント!!」
と言いながら重いビリーバンドを持たせてしごく。
(3枚目の写真参照)
フラフラのアネェを見ながらニヤニヤする僕とらんらん(▼∀▼)
これなら月イチくらいでやってもいいんじゃない
と思うのですが、如何でしょうかアネェ??

そんなアネェは竹槍でヘリコプターを落とせるようになるため
硫黄島に修行に行くみたいですw

とそんなこんなで、2日は丸1日イベントでしたん。
浴衣とビリーで髪型にちょっと困ったけど
てっぺんのわしゃわしゃポニーテールで大正解だったみたいだゎ。
さて、しばらくはイベント続きだから髪型は凝りたい思います。

しかしイベントは楽しいねぇ(´∀`)
EDIT  |  10:11  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.03 (Tue)

sana.jpg

20070703061623.jpg

20070703061605.jpg

EDIT  |  20:50  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.02 (Mon)

ツインテールの7月前半しふと☆

20070702025314
僕のキャラじゃないからツインテールなんてしないんだかねっ!!
と思ってましたが、最近ツインテールにはまってます。
いやぁ、首周りが涼しくて楽チン(*´▽`)

さて、そんなツインテールさなきちの7月前半のシフトです。

2日(月) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
3日(火) MSN 18:00~23:00
5日(木) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
6日(金) ライブ行ってきまーす☆
7日(土) MSN 15:00~21:00
       クロエ 24:30~last
8日(日) クロエ 23:00~last
9日(月) 舞台のお手伝い☆
11日(水)  MSN 18:00~23:00
12日(木) MSN 18:00~23:00
       クロエ 24:30~last
13日(金) MSN 18:00~23:00

14日(土) MSN 15:00~22:00
       クロエ 24:00~last
15日(日) MSN 22:00~last

7月はイベントが目白押しですにゃ。

2日(月)ってか今日はクロエで
『BILL'S BOOTCAMP DAY』をやっちゃいます。
僕ら短パンタンクトップでビリーやりながら
「one more time!!」とか言っちゃいます(笑
みんなでクロエでブートキャンプしよぉじゃんヽ(´▽`)ノ

んでもってMSNも今日から『七夕イベント』っす。
今年買った浴衣さっそく着ちゃうぞ。
一週間のイベント中4日はいるからかなりのペースで会えるはず。

ぃゃぁ、今日は18日ぶりになぁんも予定がなかった
ぁぁんど映画の日だから3本くらい映画を観る予定だったのに
朝アネェと歩さんとモーニング食べて帰ってきたら
がっつり23時過ぎまで寝ちゃったよぉ(´д`|||)
週末が朝昼深夜と予定カツカツだったからなぁ。
ぁぅー、観たい映画いっぱいあったのにぃ(´・ω・`)
水曜日にでも観てこようっと。
EDIT  |  02:53  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
