2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

6月前半しふと☆

へぃへぃ、6月前半のシフトだぜぃ(・∀・)

1日(金) MSN 18:00~23:00
      クロエ 24:00~last
2日(土) クロエ 19:00~23:00
3日(日) MSN 13:00~18:00
4日(月) クロエ 24:00~last
5日(火) MSN 18:30~23:00
6日(水) MSN 18:30~23:00
      クロエ 24:00~last
7日(木) 舞台見に行く☆
8日(金) MSN 18:00~23:00
      クロエ 24:00~last
9日(土) MSN 18:00~23:00
      クロエ 24:00~last
10日(日) MSN 15:00~21:00
11日(月) クロエ 24:00~last
13日(水) MSN 18:30~23:00
      クロエ 24:00~last
14日(木) クロエ 19:00~last
15日(金) MSN 18:00~23:00
      クロエ 24:00~last

2日土曜日は珍しくクロエの早番にいるよん。
週末の早い時間ならって方はぜひ(・∀・)b

ちなみに14日は一日中クロエにいます。
でもって10日はほぼ一日中MSNにいます。
もー、どんだけー(;´▽`A

そして7日に僕の愛しの後輩、神崎ゆいちゃんの舞台を見に行くよん。
しかもヒロインらしいじゃないですかぁ(*>ω<)
前に共演したそっしーも出てるし、こりゃ楽しみだゎ(*´ω`*)

そこで、大募集!!
ダンカンさんの劇団、東京サギまがいの
『こんばんは、森推一です』
の7日19時からの公演に一緒に行く人ぉ(*・з・)ノ
場所は池袋の東京芸術劇場小ホール1。
チケットは前売り3500円です。
可愛い後輩のヒロイン姿を一緒に見に行こうじゃん☆
その後は流れでクロエだな(笑
ってな訳で、行ってもョィよぉって方は
メッセなりなんなりくれると嬉しいですにゃ(〇´ω`〇)ノ
EDIT  |  11:06  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

初心に返る

20070529113847
『初心に返ろう』が目標のワークショップが無事終わりました。
最近は後輩や経験だけ増えて
スキルがないのに先輩面して浮かれてましたからね(;´д`A

僕が芝居を始めたばかりの頃から
ずっと芝居を教わってきた劇団の稽古は
いろんな意味で考えさせられる事がいっぱいありました。
そして、相変わらず凹まされました。。。orz
まぁ、覚悟はしてたからョィのですが。
初心に返れましたよ、ぅん。

さてさて、ワークショップの内容ですが
僕は新撰組副長山南の恋人、遊郭の女明里を演じたのですが
この人、すっごくイイ女なんですよ。
たぶんこんな時じゃないと僕なんかじゃ出来ないようなイイ女です。

隊を脱して明日切腹する山南に一緒に逃げて欲しいと言うが
山南の決意が固いことを知り自分の気持ちを抑え
山南のために酒の準備をする。
ってなシチュエーション。

まぁ、立花さなには出来ないね、そんなこと。
恋人に明日死ぬとか言われたらわんわん泣いて必死で止めて
それでも死ぬって言われたら自分も死ぬとか無茶言うんだろうなぁ。
でも明里は出来るのよ。
すごい人だよね。
大人と言うか昔の人と言うか。
立花にはやっぱり表現しきれなかったです(´・ω・`)
悔しいなぁ。。。

打ち上げで先輩役者さんに
立ち姿は色っぽくて遊郭の女という雰囲気はあるのに
喋らせると会話になってないから
もっと相手の話(台詞)を聞きなさいと言われました。
ぅぬー、痛いとこ突かれました(;´д`A
立花、雰囲気とかで誤魔化しちゃうからなぁ。
この日は無駄にエロぼくろついてたし。
ぃゃ、ニキビ隠しなんですが(笑
ニキビが顔に出来るとほくろにして誤魔化します。
ぅむ、誤魔化し人生☆
ってか、また喋らなければかっ!!
やっぱり無口キャラになろうかなぁ。。。
真剣に悩みますゎ(-ω-;)

今回、もう一人の明里役の女優さんが素晴らしかった。
同じ役をやってもこうも違うんだなぁと。
去年の芝居の時もそうだったけど
どうしてダブルキャストだのになると
もう片方の女優さんは素晴らしく演技が上手いんでしょう??
勉強になるけど比べちゃうし、やっぱり多少、
ぃゃ、かなり凹みますよ、ぅん。
でも今回一番の大打撃は
「2年たっても君まったく芝居が変わってないね」
でしたね(´д`|||)
あぁ、ヘボ役者ですみません。。。
芝居やっててすみません。。。
むしろ生きててすみません。。。

ぅむ、気持ちいいほどボッコボコにされて
もっと頑張らなきゃなぁという気持ちになりました。

僕の好きな劇団の元劇団員さんとか女忍者さんとか
新しい出会いと刺激もあったし
懐かしい人たちにも会えたし
ワークショップ楽しかったです。
ありがとうございました☆
機会があればまた参加させてくださいね(*^ー^)

さぁて、台本とにらめっこも終わったことだし
凹んだ僕を二次元美少年に癒やしてもらおうっと(*´ω`*)
EDIT  |  11:38  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

喋らなければ。。。orz

200705250346252
20070525034625
20070525034624
本日は撮影でしたん。
6月1日配信の海外のコスプレサイトのモデルのお仕事です☆

今や『MOE』だの『OTAKU』が海外で通じたり
外人さんがアニソンを歌う時代です。
萌産業が日本の文化になりつつある今日この頃、
皆様は如何お過ごしですか(´_ゝ`)
立花はその波に完全にのまれてます。

コスプレモデルだけど衣装に限りがあるから
個々で用意出来たら助かるとのことなので
ボルさんの許可をいただいて僕はMSNでお借りすることに。
スタジオは秋葉原。
宅八郎さんや他のモデルさん達と向かった先はPSXの上の階。
って、ここライトクリエートのスタジオじゃんΣ(´□`;)
ってか、BSDの副店長さんもモデルで来てるし。
全然違うとこから頂いた仕事でしたが
偶然にもライトクリエート絡み。
ぃゃぁ、世間って狭いなぁ(;´д`A

撤収後、外に出たら八幡さんと右高さんに遭遇w
そして衣装を返しにMSNに行ったとき
その話をボルさんにしたら大爆笑されますた。
しかも僕らがスタジオ入る1時間前まで
ボルさんそこにいたみたいだし。
むしろ2時間前までBSDの副店長さん達と打ち合わせしてたらしい。
ぅむ、最初から知ってたらわざわざ東銀座まで
衣装取りにいかなかったよぉノД`)・゜・

撮影自体はいたって普通でした。
カメラマンさんがめっちゃ面白い方でしたけど。
撮られながら笑った笑った。
めっちゃリラックスして撮れました(・∀・)b

ってか、写真で見ると珈琲色効果抜群やね(*´ω`*)
僕はメイド服、チャイナ、婦警と3パターン着たのですが
チョ→清純そうじゃないですか、奥さん!!
写メは2つしかないけどどうっすか??
婦警さんなんて交通安全のポスターのような爽やかさですよぉ。
びば自画自賛ヽ(´▽`)ノww
ちなみに集合写真の真ん中が宅さんです。
パンツと靴下は派手派手でしたが
丁寧でとっても紳士な方でした☆

MSNで立花清純派説を普及するため写メを見せたら
『まぁ、写真は喋らないから』
と言う結論にまとまりましたΣ( ̄□ ̄|||)
間違いはないが。。。
ぁれか、僕は喋らなければいいのか?
喋らなければ清純でいられるのか!?
そうかいそうかい、じゃあ二度と喋らないさ(`ε´)ふんっ
とか言いつつ、僕、生まれてこの方、最長黙ってた時間4時間だからなぁ(´・ω・`)
寝てても喋ってるしさぁ。
喋っても清純に見える方法ってあるんすかねぇ??
知ってる方はご一報くださいm(_ _)m

そぅそぅ、余談ですがMSN行って非番で卓に入ったら
国士無双上がっちゃっいました(*ノωノ)きゃ☆
EDIT  |  03:46  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

もうエセ清純派とは呼ばせないっ!!

20070522040949
美容室行ってきたぁヽ(´▽`)ノ
いつもの美容室の下北カリスマ店長こと
マイミクのでみるさん仕上げです☆

前回、全体的に重めにしてもらったんだけど
そろそろ気温も上がり頭が暑い!!w
なもんでかなりさっぱりしてもらいましたぁ。
ぅむ、涼しい☆

それと明るい色に飽きてきたので
色はかなり濃いめにしてもらいました。
本当は黒にしようかとも思ったんだけどね。
夏は原色着たりするから黒髪だと微妙になるもんで
カリスマ店長いわく珈琲色な感じで☆

ぅむ、流石です(´∀`)b
ちょっとは僕、清純そうになったんじゃないかしら??
ょし、今月の目標は『もうエセ清純派とは呼ばせないっ!』に決定。

そして下北沢でまたワンピとかバックとかジャケットとか
がっつり買っちゃったよぉノД`)・゜・

先月舞台あったし今月は我慢と決めていたのに(´・ω・`)
あぁ、ダメな僕。。。
だって可愛かったんだもん。。。
だって安かったんだもん。。。
ぅん、でも、まぁ気分がィィからョィやぁ(*´ω`*)

それとヴィレッジヴァンガードで
MSN赤牌イベント用のプレゼント買ってきたぁ。
ドラゴンレーダー型トランシーバーとか
マリオカートラジコンとか
膝枕とかおっぱいとか巨乳とか
面白いものいっぱいあったんだけど
清純派の立花さんは小洒落たもんにしてしまいました。
ほら、僕的イメージとかあるじゃん??(ノ∀`*)
あと、あんまり奇抜だとネタにはなるがゴミにもなるからさぁ(;´д`A

選んだものは使ってもョシ、飾ってもョシなものです。
ちなみに僕は大好きです。
まぁ、もらった方、開けてからのお楽しみで( ̄∀ ̄*)

久々におんもでフラフラしたら楽しかったよぉ♪
引きこもってゲームばっかやってないで
これからはもうちょっとおんもに出よう!!
と思いました。
EDIT  |  04:09  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

5月後半しふとぉ☆

舞台が終わってからバイトの詰めすぎ
あぁんどゲームばっかりやってるため
日記の更新が疎かになっててすみましぇん(´・ω・`)

ってな訳で、5月後半シフトです☆

5/16(水) DMFワークショップ
5/17(木) MSN 18:30~23:00
     クロエ 24:30~last
5/18(金) クロエ 23:00~last
5/19(土) MSN 15:30~23:00
5/20(日) MSN 13:00~17:30
     DMFワークショップ
5/21(月) クロエ 19:00~23:00
5/22(火) MSN 18:30~23:00
5/23(水) DMFワークショップ
5/24(木) MSN 18:30~23:00
5/25(金) MSN 18:30~23:00
5/26(土) MSN 15:30~23:00
5/27(日) MSN 13:00~17:30
     DMFワークショップ
5/29(火) クロエ 23:00~last
5/30(水) MSN 18:30~23:00
5/31(木) MSN 18:30~23:00

舞台が終わったからって芝居は休んでられません。
ってことで、5月後半はワークショップに通いますヽ(´▽`)ノ
初心に返るため昔いた劇団DMFへ。
と言っても卒業してからだいぶ経つし
劇団員ではない参加は初めてなので
緊張もするし新鮮な気持ちでした。

次回作が新撰組なので新撰組ものの台本を用いて稽古。
あいらぶ新撰組さなきち、テンション上がりまくりですよぉ(*´ω`*)むふぅ
僕、明里やるのぉ☆
しかし主宰に思いっきり『背伸び』と言われてしまいました(´・ω・`)
でもワークショップでもなきゃ出来ないよぉな役だから
めっちゃ楽しんできますよぉ(σ・∀・)σ

あと夏にRENT観にニューヨーク行きたいの!!
ぁぅ~、お金貯まるかなぁ。。。
アネェ、努力はするから頭の片隅に置いといてねぇ(ノД`;)

ってなわけで、芝居とメイドでカツカツな予定ですが
めっちゃ楽しいし僕的には充実してますヽ(´▽`)ノ
ぅむ、ずっとこの調子とテンションが続くとョィなぁ。
EDIT  |  13:14  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.15 (Tue)

『燃えてサムライ~FINAL BURST~』

劇団ヘロヘロQカムパニーの『燃えてサムライ~FINAL BURST~』を
13日観に行ってきましたぁ。

共演者であり飲み仲間の森山光治良がR:MIXに出演した際に
那珂村タカコさんも出演していて
ヘロQは名前くらいは知ってる劇団でした。
周りに志望している子が増えたせいか
声優さんのする芝居にも興味もあったし
面白いと聞いていたので一度くらい観てみたいなぁと思っていたら
今回知り合いがスタッフで入っていたので
お願いして観劇させていただきましたん。
ビバ初ヘロQ☆

声優さんの劇団とは聞いていましたが
主宰さんむっちゃ有名な声優さんなんですね。
実は客演の森久保祥太郎さんしか知らなかった(;´д`A
知ってる理由はまぁ、アレですよ。
僕の癒やしの1つですよ、ぅんww

舞台はめっちゃ面白かったですよぉヽ(´▽`)ノ
映像と舞台をものすごく上手く使ってるし
ムービングライトがかっちょよかった!!
つかみはチョ→OKでしたよ(・∀・)b

音も歌もよかったし何より役者さんの声が素晴らしかった。
ぃゃぁ、声優さんはスゴいねぇ。
前に役者仲間で話した時、役者が声優をやっても完璧じゃないけど
声優さんに舞台やらせるとスゴいって話を聞きました。
ぅむ、納得(-ω-)
声はクリアでよく通る。
しかも体が動けたら鬼に金棒、立花にパラパラですよっ!!

流石に有名どころさんだけあって
アドリブの効かせ方に実力を感じます、ぅん。
切り返しウマッΣ(・ω・ノ)ノ

そして本もアレだけお馬鹿なことやっといて
しっかりうるっとさせちゃうからすごいなぁ。
結構ワロタ☆
あのコントとか好き(´∀`)
ただ、ちょっぴり長かったかなぁ(;´▽`A
もうちょい真ん中スッキリなほうが立花好みかも。

しかし、面白い芝居観た後は気分がョィ(*´ω`*)
あんまり気分が好すぎて危うく全財産
買い物しちゃうとこでした(´д`|||)
危ない、危ない。。。

そのくらい浮かれぽんちの僕は
その日は1日ニコニコしてましたとさっ☆
しばらくは舞台とか映画とか時間のある限り観たいですにゃ~。
EDIT  |  13:59  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

DVD発売中☆

200705090350342
20070509035034
3月14日のホワイトデーにやった
クロエライブ『cabaret』のDVDが発売されましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

一部はアネェやらんらんとコント。。。じゃなかった
僕、司会なんぞしつつクロエ美声メイドちゃんたちが歌います。

二部は立花がメイド服あぁんど現役衣装で踊りまくってます(´∀`)b
アネェとらんらんも上手くなったぁ。
先生、嬉しいゎ(゜ーÅ)

三部はタイトルにもなってるキャバレー全開なエロチック演出なショー。

見所満載な1枚ですにゃ☆

クロエにて発売中なのでみんな見たらョィと思うょ(σ・∀・)σ
EDIT  |  03:50  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.08 (Tue)

MSNにアヤ現る!!

20070508012246
GWのMSNには『甘ロリさなきち』
もとい『坂上アヤ』が現れましたぁ(≧∇≦*)
なんとアヤちゃんは麻雀も打てたのね(*´▽`*)
しかし腕前はぐだぐだ(-ω-;)

ってな訳で、GWは連日MSNとクロエで終わってしまいました。
が、舞台舞台でお店に行けなかったから
めっちゃ楽しかったぁヽ(´▽`)ノ
これはこれで有意義なGWだったと思いますにゃ☆
EDIT  |  01:22  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.05 (Sat)

巻き髪とヴィヴィアンと鬼太郎

200705050909014
200705050909012
20070505090901
最近また巻き髪っ子です☆
舞台の影響かしらん(´∀`)

なんか髪巻いてないと気合いが入らんのよぉ(;´▽`A
そして意外に巻き髪楽ちんじゃ、寝ぐせの時とか。
それに巻き髪作るの前よりもっと早くなったぁヽ(´▽`)ノ
毎日巻いてたから慣れたのかしら。

なもんで今日も巻き髪っす。
けど、最近は全体的に髪型が重めなせいか
ギャル系外巻きじゃなくロリ系内巻きです。
ぅむ、やっぱりアヤ効果だな、ぅん。

そして最近ヴィヴィっ子です☆
Vivienne Westwoodっす。
舞台終わったからかしら。

稽古中はアクセスとかほとんどつけないからなぁ(-ω-;)
邪魔になるしね。
あとこないだ片付けしたら
無くしたと思ってた指輪でてきたぁヽ(´▽`)ノ

なのでヴィヴィアンのリングとピアスはよくつけてます☆
ぅむ、やっぱりヵヮィィのぉ(*´ω`*)

そしてそして、クロエのお客様から
目玉の親父とぬりかべのアメちゃんもろたぁ( ̄∀ ̄*)
可愛くて食べるのもったいない!!
でも食べちゃうけどねw

そう言えば、鬼太郎の映画が始まったみたいっすね。
地味に観たいなぁ(*´▽`*)
EDIT  |  09:09  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.03 (Thu)

5月前半しふとぉ

200705030645192
20070503064519
ちと遅くなりましたが
5月前半のシフトです☆

2日(水)MSN 18:30~23:00
3日(木)MSN 15:00~23:00
     クロエ 24:30~last
4日(金)MSN 15:00~23:00
     クロエ 24:30~last
5日(土)MSN 15:00~23:00
6日(日)MSN 15:00~23:00
7日(月)MSN 18:30~23:00
8日(火)クロエミーティング&MSNミーティング
     どっちも定休日です
9日(水)MSN 18:30~23:00
10日(木)MSN 18:30~23:00
11日(金)クロエ 24:30~last
12日(土)MSN 18:00~23:00
     クロエ 24:30~last
13日(金)芝居見に行く予定にゃ
14日(月)MSN 18:30~23:00
     クロエ 24:30~last
15日(火)クロエ 24:30~last

5月前半はメイド三昧っす。
ってか、休み2日間しかない(;´д`A
1日は疲れをとるためとは言ったものの
先月放棄した家事ってか片付けでカオスと化した部屋の掃除と
ちょこっと買い物(トリートメントとか日用品)をして終わったし
もう一日の13日もすでに芝居見に行くので埋まってるΣ(´□`;)
まぁ、先月は舞台舞台でなぁんも出来なかったしにゃあ。
空いた時間でぽこぽこと予定を詰めていきたいと思います。

GWは舞台ありがとぉ期間でMSNでは
勝手に『ひとり坂上アヤDAY』にして
甘ロリとメイドでも着ようかと考え中。
希望があれば決行w

ちなみに今日(昨日)から萌産復帰なのですが
なんとなくドラミちゃんメイド(´∀`)
いつか着ようと思いながらもなかなか着れなかったからなぁ。
赤リボンに鈴、赤チェックのポケットにおしりの花しっぽ。
ヵヮィィ(*´ω`*)
ぅん、またいつか着よう。
EDIT  |  06:45  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.02 (Wed)

そうそう

070428_0135~0001.jpg

070428_0141~0001.jpg

070501_0918~0001.jpg


たくさん差し入れとか頂いちゃって
本当にありがとうございました☆


写真1:愛する姫こは達から頂いたひまわりです。

バラの花束にするか迷ったみたいだけど
さなに似合いそうなほうと言うことで。。。
ん??だったらバラじゃないかいww

写真2:萌え土産

キャストが全員驚いてましたよ。
すげー、メイド、萌えーってw
素晴らしいネタをどうもありがとぉです。

写真3:デコせんべい

感動しました!!(おすぎ風
もったいなくて食べられんであります。


めっちゃ嬉しかったのはモロゾフセット☆
あの美味しさには疲れもぶっ飛びました。
あとリポDなどのドーピング剤。
役者は本番中何本飲むかわからんですから。。。
お花も本番終わっておうちに帰ると
お部屋がメルヘンな感じになっててぽわんとします。

でも1番嬉しかったのは
小学生くらいの女の子から頂いたお手紙です。
写真とサインもなぁんて言われちゃいましたぁ。
僕がすごく可愛かったからと
終演後書いてくれた手紙だそうです。
もう一度いいます!!
僕がすごく可愛かったからぁぁぁぁ~。
あぁ、いい響き(*´ω`*)
しかしお手紙には
「さなさんへ お洋服がとっても可愛かったです(はぁと」
と書いてありました。。。orz
僕は!?僕自身は!!??
あぁ、こうしていたいけな小学生を
誤った服装の道に連れ込んでしまったようです。。。
僕の妹の友達も、僕にあこがれて
GAL服を着るようになったように。。。

ってな訳で、ありがとぉございましたです☆
EDIT  |  00:52  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.02 (Wed)

やっとこ

070429_1748~0001.jpg

070426_1842~0001.jpg

070427_2028~0001.jpg


『忍者ダンスを私と』にご来場いただいた皆様
まことにありがとぉございます☆
やっとこ落ち着いて日記が書けますにゃ(´∀`)

ぃゃぁ、クオリティ云々はおいといて
いろんな意味で悩んで泣いて成長した舞台だと思います。

普段メイドをやってる割には僕自身が正統派メイドじゃない分
かなり無理があったんじゃないかと。。。(;´д`A
まさか僕が甘ロリ着てふわふわちゃんやるなんて
夢にも思ってなかったからにゃぁ。
僕の友人たちには「終止イラっとした」と感想を頂きましたw

逆にくのいちの初剣殺陣のほうが評判がよかった。
僕的にはどっちもどっちかと思いきや
完全に自分と切り離して考えてたんで
役に入りやすかったのかと。
この調子でアクション芝居、誰か振ってください!!(切実

今後の予定としては5月はメイド三昧といったところです。
でも年内にもう1本2本舞台はやりたいにゃぁ。

次にやるときは今回よりもっともっと面白いもの
がっつり作ってくるので期待しててください!!

本当にありがとうございました!!
EDIT  |  00:51  |  お仕事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
