2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

初日☆そして2日目(´∀`)

昨日は『忍者ダンスを私と』の初日でしたん。
ご来場くださいました皆様、ありがとぉございました。

ぃゃぁ、押し押しのスケジュールだったもんで
ゲネ無しで本番になりそうでかなり焦りましたが
敏腕舞監のおかげでゲネも初日も
無事に向かえることが出来ました(*´Д`)=з

本番で機械のトラブルのため映像が
初代マリオみたくなっちゃって僕は思わずワロてしまったよw
裏ではゎたゎたしてましたが(;´д`A

昨日は初日打ち上げで軽く打ち上がったもんで
帰ってきてメイクも落とさず寝てもーたΣ( ̄□ ̄|||)
お肌の調子が。。。

今日は2日目。
二落ちと言わせんように気を引き締めて行ってきまっす(`・ω・´)

残り6ステ、僕は精一杯この役を楽しみたいと思います(*´ω`*)
EDIT  |  09:43  |  お仕事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.26 (Thu)

ぃょぃょ

20070426023647
明日から、ってか日付変わったから今日から
『忍者ダンスを私と』の本番バンでぇす☆

場所はオサレ街の中目黒ヽ(´▽`)ノ
出来ればプライベートで来たいところ。

劇場が駅から歩いて7、8分のウッディシアター中目黒ですにゃ。

中目黒の改札(一個しかないよ)を出て右。
TSUTAYAの前の道を右に曲がる。
あとはひたすらまっすぐ歩くべし、歩くべし!!
すると左に電気屋さんとセブンイレブンが!!
その反対の歯医者さんの角がウッディシアター中目黒です。

ぅむ、わかりずらい!!(;´д`A
来る方は迷わないよぉにねぇ。

さて、本日の一枚はみんな真面目にお手伝い中。
あっ、僕もちゃんとお手伝いしてたよ(;´д`A
まぁ、一言で言うと
『立花、マスクデカすぎじゃね??』
ですw
ここにグラサンやら木刀やらスカジャンやらを足すと。。。Σ(´□`;)
これ以上は伏せておきます(´д`|||)
EDIT  |  02:36  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

うりゃーヽ(`⌒´)ノ

昨日まで悩んだり凹んだりしてたけど
もうやりきるしかないっ!!
と、吹っ切りましたぁヽ(´▽`)ノ
ぅだぅだ悩んでんのは僕らしくないっす!!
もっとデッカくなったときに
「こんなことで悩んで涙した時もあったわね。可愛いあたし(´_ゝ`)ふっ」
なぁんて、酒の肴に出来るようになりたいと思います。
励ましてくれたみなさま、本当ありがとうございます(゜ーÅ)

そんなこんな言ってるうちに
明日は小屋入りで明後日は本番ですにゃΣ(゜д゜;)ぅをっ

最初はいつもの立花さん的役かと思ってたら
ある意味、立花さんとは真逆のキャラになってました(;´▽`A
ぅむー、あてて書いたと言われたけれど
僕のパブリックイメージはこんなキャラなのかしら(-ω-;)
それって。。。
ちょっとオイシイじゃない!?ヽ(゜▽、゜)ノひゃっほぃ

あとねぇ、僕もアクションやりますよぉ( ̄∀ ̄*)
殺陣だぁ、殺陣だぁ、ゎぁぃ♪
最初はかなり不安だったけど、ちょっとは様になってきたかにゃ??
初の時代劇でのアクション、頑張りまぁすp(´▽`)q

そして最後に1つご報告が。。。
自他共に認める歌の歌えない子、立花さんが歌いますΣ( ̄□ ̄|||)
ぃゃ、ちょこっとなんだけど
僕に歌えとかまぢありえないっすよぉ。。。orz
ミスキャストもいいとこですよ。。。
なんてボウケンジャーなことを(((;´д`)))
いろんな意味でイタいシーンがあるので心して見に来てください。。。(´д`|||)

そんな訳で、吹っ切れた立花さんを
ぜひ観に来てくださいなぁ(*・з・)ノ

土昼以外はご予約まだまだ受付中です☆

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』
4月26日(木)~29日(日)
場所:ウッディシアター中目黒
(日比谷線・東横線 中目黒駅下車)
前売\3000 当日\3200

タイムテーブル:
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)13:00/18:00

都会と言うには華が無く、田舎と言うには安らぎの無い
中途半端な街、二の丸町の商店街。
そこで『純忍者喫茶』とゆう
謎の喫茶店を営むマスターと商店街会長、
バレエ教室の先生と会長の奥さんの副会長が
商店街活性化のためのメインイベントで
何をするか揉めに揉め、忍者ショーとバレエの融合した
『スーパー・チャン・バラレエ』をやることに。。。

本格アクションとダンスばりばりのシチュエーションコメディです☆

でゎ、劇場で僕と握手なのだぁ(*・з・)ノ
EDIT  |  03:06  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.20 (Fri)

割れたぁΣ(=▽=ノノ

200704200413052
20070420041305
20070420041304
ちょいと遅くなりましたがMSNのワレメイベントのお話。

先週、ワレメイベントなるものをやってましたぁ。
山の割れた人は点数のやり取りが倍になるってあれね。
当初は3日間の予定が好評だったんで6日間に延長☆

僕、ワレメ有りでやるの初だったもんで
初日はどっきどきでしたよぉ。
誰かが割れると焦るし、自分が割れると振ったらどぉしよぉと。。。
基本的にビビりのさなきちなもんで(;´д`A

でも、慣れてくると大逆転チャンスのある
ワレメルールが楽しくなってきましたぁヽ(´▽`)ノ
6日間中5日間出勤してたけど
雀魂ちょぴっとあがったぁ( ̄∀ ̄*)

しかし5日間もチャイナ着てると流石に飽きる。。。orz

初 日……緑チャイナ(デフォルト)
2日目……チャイナメイド(おだんごヘア)
3日目……ピンクチャイナ(おだんごヘア花付き)
4日目……赤チャイナ(デフォルト)
5日目……水色チャイナ(アップのわしゃわしゃヘア)

毎日写メ撮ろうと思ってたのに1日しか撮ってないΣ( ̄□ ̄|||)
まぁ、もうしばらくチャイナはいいや(´д`|||)

最後の写メはMSNのブログを見てる人なら知っている
例の事件の僕の賄い拡大版です。
ぐんにょりわっしょいですよ。。。(´・ω・`)
EDIT  |  04:13  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

4月後半しふとぉ☆

今日は東さんから頂いた入浴剤で半身浴中のさなきちです。
お風呂場開けた瞬間にいい香りがして
俄然入浴する気が湧きました(*´▽`*)
お陰でお風呂に浸かり始めてからもうすぐ2時間でぇす。

ってな訳で、4月後半シフトです☆

4/16(月) MSN 18:30~23:00
4/17(火) クロエ 23:00~last
4/18(水) クロエ 23:00~last
4/21(土) MSN 22:00~last
4/26(木) 舞台本番 19:00
4/27(金) 舞台本番 14:00/19:00
4/28(土) 舞台本番 14:00/19:00
4/29(日) 舞台本番 13:00/18:00

結構ギリまで入ります。
が、だいぶ少ないね(;´д`A
まぁ、そのぶん精一杯芝居しますにゃ。

むふふ、始まりますよぉ、『忍者ダンスを私と』が(・∀・)
お店で見てる僕と一味違う僕が見れるはず!!
観に来る方はぜひ楽しみにしてくださいねぇ♪

まだまだご予約受付てまぁす☆
が土曜日の19時の回は危ういです(;´д`A
来たい方はお早めにご連絡くださぁい。

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』
4月26日(木)~29日(日)
場所:ウッディシアター中目黒
(日比谷線・東横線 中目黒駅下車)
前売\3000 当日\3200

タイムテーブル:
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)13:00/18:00

都会と言うには華が無く、田舎と言うには安らぎの無い中途半端な街、二の丸町の商店街。
そこで『純忍者喫茶』とゆう謎の喫茶店を営むマスターと商店街会長、バレエ教室の先生と会長の奥さんの副会長が商店街活性化のためのメインイベントで何をするか揉めに揉め、忍者ショーとバレエの融合した『スーパー・チャン・バラレエ』をやることに。。。
本格アクションとダンスばりばりのシチュエーションコメディです☆
EDIT  |  03:51  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.13 (Fri)

さくらさくら

sana2.jpg


sana3.jpg


sana1.jpg


久々のでっかい写真です。
桜の満開の時期にちゃっかり撮影とかしましたぁ(*´ω`*)

夜桜です。

桜をバックに白い服なんて誰でも清純そうに見えるズル技ですw

稽古とかバースデーイベントの合間の撮影だったもんで
がっつり時間をとってとはいかず
こじ開けて作った夜の2、3時間で撮影。
カメラマン様、我儘娘ですみません。。。(;´д`A

しかも雨も降ってたとゆう悪条件のなか
こんなに綺麗に撮っていただいてありがとぉございます☆

舞台終わって落ち着いたらHPでもリニューアルしようかしらん♪
EDIT  |  18:29  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

ダイエット始めました

20070412020457
どぉも、3ヶ月半で6kg太った女です(苦笑

誕生日イベント前に若干焦り2kgほど落としました。
イベント中は体重を忘れて呑め食えやで大騒ぎヽ(゜▽、゜)ノ

イベント明けに恐る恐る体重計に乗ってみたところ
+3kgΣ( ̄□ ̄|||)
見事なまでに3歩進んで5歩下がりました。。。orz

なので今週からダイエット日記を密かにつけてます。
とりあえず1.5kgは落としました。

半身浴+ストレッチ+腹筋+禁ファーストフード+控甘味。
無理はしてないのでご安心を。

クロエの休憩中も大好きなホットミルク(ガムシロたっぷり)を控え
烏龍茶で我慢してます(p_q)
あぁ、甘いもの食べたい。。。

今は舞台直前のためよく呑みに行きます。
昨日も今日も居酒屋にいました。
ぁぅ~。
でも舞台の上でこの体系は。。。(´・ω・`)
とりあえず今月中に-4kg!!

芝居もダイエットも頑張るのでぜひ見に来てください。

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』
4月26日(木)~29日(日)
場所:ウッディシアター中目黒
(日比谷線・東横線 中目黒駅下車)
前売\3000 当日\3200

タイムテーブル:
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)13:00/18:00

チケットまだありまぁす(*・з・)ノ
欲しい方はご連絡下さいまし☆
EDIT  |  02:04  |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.10 (Tue)

BDネイル

20070410002856
今回、誕生日イベント用にごってりネイルアートしますたぁ(´∀`)

パールの効いたパステルグリーンベースで2本だけ白でフレンチ。
そこに白と黄色とラインストーンのお花をぽんぽんと。

最初はベースをピンクにしようかと思ったけど
流行色がパステルグリーンなもんでこんな感じに仕上げてみました♪

今回のタイトルは春なので
『さなきちBD2007』
でw
ぅ~ん、春っぽい(*´ω`*)

しかし雀荘にBARと言うバイト先だと
昔みたいに2週間とかはさすがにもたないにゃ(´・ω・`)
すでに人差し指が死亡寸前。。。orz

昔は爪に何の色も飾りも付いてないなんてめったに無かったのに。。。
あー、やだやだ。
年々おなご力が減ってるゎ(´・ω・`)
なるべくちゃんと爪はいぢるようにしよう、ぅん。
EDIT  |  00:28  |  ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

選挙行ってきましたぁ

200704090642272
20070409064227
まぁ、大人だからね(´∀`)

とか言いつつ候補者半分も分かんなかった。。。orz
小山ゆうえんちの人も出馬してたよ、奥さん。

まぁ、最初から誰に投票するか決まってたから
さくっと終わらせて帰ってきました。

そんで、噂のアントニオ猪木酒場に行ってきましたぁ!!

まぁ、大人だからね(´∀`)(謎

一瞬躊躇うくらいのド派手な入り口に猪木人形。

入るなりゴング鳴らされちゃったよΣ(゜д゜;)
やべぇ、誰と戦うの??

やれるのですかー!!!
ぅぅん、無理ぽ(´・ω・`)
僕、平和主義者なんです、すみません。

中に入るとこれまたド派手。
そして沢山の猪木。
リングの上にはカウンター。
あれはどっから乗るんだろう??

メニューによっては「1、2、3、ダァー!!」やってもらえます。
でも技はかけてくれませんでしたw

内装も猪木。
料理も猪木。
お酒も猪木。
映像も猪木。

まさに猪木一色!!猪木好きにはたまらんのだろうなぁ。

猪木はタバスコとスロットしかわからんが
猪木酒場は面白かったからまた行きたいと思います( ̄∀ ̄*)

一言言わせてもらうと
店員が可愛い子ちゃんとイケメンくんしかいないのは
対マスコミ用ですか??w
EDIT  |  06:42  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

さなきちご生誕祭

200704090520262
20070409052026
20070409052025
土曜日は東銀座にて立花さなご生誕祭でした。
来てくれた皆様、ぁりがとぉございますです。

夕方から朝までにも関わらず
すっごいテンション高かったせいか全然疲れませんでしたよ!!
まだまだ若いな、僕w

「お酒とか持ってきたらいいよ」
なぁんて言ったらいっぱいお酒がきてがっつり飲みましたよ。

ってか、スピリタスとか死んじゃうからっΣ(´□`;)
ゆうなちゃんはガンガン飲んでたみたいだけど。。。
すげぇなぁ(;´▽`A

美味しいテキーラを頂いたのでレモンリキュールと混ぜて
ずっと呑んでましたぁヽ(´▽`)ノ
おねぇちゃん、もう、ベロベロですw
ぅぅ~、写メの顔が赤い。。。(;´д`A

あと名前も色もピンクのシャンパンも素敵でしたぁ(*´ω`*)
ピンクLOVERの僕にぴったり☆

他にも日本酒に焼酎にワインにさなきち幸せです。
びばアル中ヽ(゜▽、゜)ノ

おつまみ用意してきてよかったぁ(*´Д`)=з
ってか、本当はお店で手作りおつまみ作ろうかと思ってたんだけど
そんな余裕ありませんでした(-ω-;)
ごめんね☆

ケーキは(元)パティシエのお客様が作ってくれましたぁ♪
カヮュス、テラカヮュス(*´ェ`*)
もう結婚して下さいw
そう言えば、適当王は今回手を加えなかったのかしら??

お寿司も幸せだったにゃぁ。
白えび、白えび(*´▽`*)

そうそう、例のさな役満、8回6名様達成でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
ぁりがとぉございます。
意外に3746だけって難しいんですなぁ。

さな役満じゃなくてツモリ四暗刻でリアル役満のお客様もいました。
しかもリーチ一発!!
なんかズルいなぁ。
僕もせっかくのイベント、役満だしたかったですにゃ(´・ω・`)

役満&TOPでトレカをもらったお客様、
桜と白い服とゆう誰もが清純に見えるズル技さなきちを
心ゆくまでご堪能くださいw

朝まで麻雀して若干酔っていながらも
雀魂-2ですんでよかったぁ。。。
お相手してくれたみなさま、ありがとうごじゃります。

お酒以外にもアクセサリーとか蜂蜜とかスティッチとか
バスソルトとかマッサージクリームとかソルマックとか
あぁ、僕をよくわかってくれてる的なものがいっぱいで
めっちゃ嬉しかったです(゜ーÅ)

こんなに楽しい誕生日イベントをして頂けてさなきち幸せ者です。
今年も頑張っていこうと思いました。
本当ぁりがとぉございました(*^ー^)ノ
EDIT  |  05:20  |  メイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.06 (Fri)

はぴばすでぇ

200704061848464
200704061848462
20070406184846
ゎぁぃ☆
お誕生日おめでとう、自分ヽ(´▽`)ノ

昨日(今日)はさなきちバースデーカウントダウンに来て頂いて
本当ありがとうございました☆

めっさ浮かれてました。

『カウントダウンで肉丸かじり』
と言ういちメイドとしてどうかと思うこの有り様。
自分素敵すぎ(*´ω`*)
そして肉美味すぎ(*´ω`*)

丸肉を持ってきてくれた常連様、ありがとうございます。
見事チキンは骨だけになりました。

他にもいっぱいお礼言いたい方はいるけど後は直接します。

誕生日とゆうことで沢山のプレゼントを頂いてさなきち幸せです☆

生活感の無さ過ぎの僕の部屋に
家電とか鍋とか掃除用具とかめっちゃありがたいっす。
もう早速使ってます。
ぁあんど、楽しみにしてます☆

キラキラ好きの僕にアクセとかめっちゃありがたいっす。
ヵヮィィ♪
センスいいじゃなぁい(*´ω`*)

お風呂好きの僕に入浴剤とかバスソルトとか
めっちゃありがたいっす。
パールとかラベンダーとかお風呂が更に楽しみです。

酒好きの僕に一升瓶とかリキュールとかめっちゃありがたいっす。
びばアル中☆
とりあえず仕事後にまず一杯。
この量だと毎晩の晩酌しそうです。

スーパー乙女の僕にお花とかめっちゃありがたいっす。
ハート鷲掴みですよ。
ぅん、結婚してくださいw

甘党の僕にケーキとかプリンとかいちごとかめっちゃありがたいっす。
甘いものに囲まれて幸せです。
ぅむ、しばらくは体重計には乗りません。

僕の好きなものを考えて
パラパラDVDとかペロキャンとか女優さんの本とか煙草カートンとか
めっちゃありがたいっす。
僕のキャラとか性格をよくわかってらっしゃる!!

あと沢山のメッセも頂きましたぁ。
後でゆっくりお返事しますね。

歌うは踊るわの浮かれぽんちのために
こんな楽しい誕生会をやらせてくれたアネェに感謝です。
みらりとれいこさんとらんらんにも感謝です。
ほとんど仕事してなくてごめんなさい(;-ω-)人

そしてカウントダウンにいてくれた皆様ぁりがとぉございます。
こんなあたいを嫌いにならないで(ノД`;)
もちカウントダウンまで電車やらでいれなかったかかたも
仕事とかでカウントダウン後に来てくれたかたも
みんなぁりがとぉございます。
愛してます(ノ∀`*)

明日はMSNでイベントです。
ぅむ、こっちもはっちゃけるぞヽ(´▽`)ノ
なので今日は早く寝まぁす(*・з・)ノ

では、明日はMSNでお待ちしてますにゃ♪
EDIT  |  18:48  |  メイド  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.04.04 (Wed)

37時間

20070404113431
後37時間もすると僕は年をとるみたいです。

ちっ(`д´)

はぴばすは嬉しいけど年はとりたくないなぁ。
なんとかならないのかね、博士。

そんなこんなでバースデーイベント発表ヽ(=´▽`=)ノ

まずクロエ。

4月6日を制服でカウントダウーン☆

アネェの趣味ですw
シフトと一緒に
「立花さんの誕生日は僕の趣味で制服にしたのでよろしく」
と言うメールが送られてきました。
あいつ制服フェチだったのかΣ(´□`;)

日付で言うと4月5日(木)の営業日です。
当然、OpenからLastまでいます(*・з・)ノ

とりあえずクロエに来たことある人もない人も
カウントダウンしに来たらョィよぉ。
多分今年で一番浮かれてる僕が見れますw

続いてMSN。
4月7日(土)の18時からLastまでです。

イベント役は『さな』と『4月6日』にちなんで
『3746』で作って頂きますにゃ。

●3746のみの対々和or七対子は役満にします。
こいつは全卓共通です。

exp:三三六六六⑦⑦⑦444666
    四四七七③③④④⑥⑥6677

●上に字牌が含まれると二飜役にします。
こいつはさな卓限定です。

exp:四四四⑥⑥⑥33377中中中

    六六七七③③3344東東北北

●さな卓は36待ちor47待ちは一飜UPです。
多面張、ノベ単等でもOKです。
要は『3746』で上がったらョィょ(´∀`)b

exp:一ニ三八八⑤⑥⑦56999 4or7で上がる

    ニニニ④⑤⑥⑦⑧56788 で③or⑥で上がる。⑨だとダメよん。

ってな、感じです☆上2つに関しては出してくれたらさなからもなんか出まぁす(ノ∀`*)

でゎ、どちらのお店も当日大いに騒ぎましょうにゃん(≧∇≦*)

※画像は僕の愛するらぶりぃ姫が強引に僕のケータイの待ち受け画像にしようとしたが、僕のアポロに対する一万二千年の愛に叶わずデータフォルダーの中に埋まっていたのを発見し、日の目を見ないと可哀想だと思いとりあえずぅpしてみました的なものなので

ツッコミ不要です。
EDIT  |  11:34  |  メイド  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.04.01 (Sun)

4月前半しふとぉ

4月前半のシフトです☆

1日(日)あいでんてぃてぃお手伝い
2日(月)MSN 18:30~23:00
3日(火)クロエ 19:00~23:00
4日(水)MSN 18:30~23:00
5日(木)クロエ 19:00~last さなきちBDイベント
7日(土)MSN 18:30~last さなきちBDイベント
9日(月)MSN 18:30~23:00
10日(火)クロエ 19:00~last
12日(木)MSN 18:30~23:00
13日(金)MSN 18:30~23:00
      クロエ 24:00~last
14日(土)MSN 18:30~23:00
15日(日)MSN 18:30~23:00

今月はさなきち聖誕祭がありまぁすヽ(=´▽`=)ノ

年中羽目を外しているさなきちが
年に一度もっと羽目を外す日ですw
カオスだね、ぅん、まさにカオス。

オッス、オラはおつまみ持って行くので
お酒は任せたぞ、じっちゃん!!
イベント時はダイエットとか忘れて
モリモリ食べてモリモリ呑むぞぉp(´▽`)q

さなきち聖誕祭と言う名のでっかい飲み会だと思って
みんなで遊びに来てくださぁい(〇´ω`〇)ノ

さぁて、何を着るかにゃぁ。
クロエは決まってるんだけどMSNのほうがまだなんよ。
個人的には倖田來未でいきたいのだけど
ドレスも捨てがたい。。。
ボルさんからお色直しOKと言われてますが(笑
まぁ、当日までに考えます。
なんか希望があれば教えてくだされ(*´ー`)ノ

そして月末の舞台もよろしくね☆

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』

場所:ウッディシアター中目黒
料金:前売¥3000 当日¥3200
日にち:4月26日(木)~29日(日)

タイムテーブル:
26日(木) 19:00
27日(金) 14:00/19:00
28日(土) 14:00/19:00
29日(日) 13:00/18:00
EDIT  |  13:46  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
