2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

稽古はじめました

本番1ヶ月切り、ぃょぃょ稽古も本格的に始まりましたぁ。

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』

場所:ウッディシアター中目黒
料金:前売¥3000 当日¥3200
日にち:4月26日(木)~29日(日)

タイムテーブル:
26日(木) 19:00
27日(金) 14:00/19:00
28日(土) 14:00/19:00
29日(日) 13:00/18:00

都会と言うには華が無く、田舎と言うには安らぎの無い
中途半端な街、二の丸町の商店街。
そこで『純忍者喫茶』とゆう謎の喫茶店を営むマスターと商店街会長、
バレエ教室の先生と会長の奥さんの副会長が
商店街活性化のためのメインイベントで何をするか揉めに揉めた結果
忍者ショーとバレエの融合『スーパー・チャン・バラレイ』をやることに。。。

本格アクションとダンスばりばりのシチュエーションコメディです。
作りも映画みたいなので、すごく見易いと思います☆

今回も立花さならしい役どころをいただきました。
今まで僕の芝居を見たことある人は、この時点でピンとくるかもw

今回劇中劇があるのですが
僕、めっちゃ時代劇な格好するかもですΣ(゜Å゜)

そして、問題になっていた「はたしてメイド役なのか!?」については
まぁ、見てのお楽しみです( ̄∀ ̄*)ニヤリ

見に来てもョィよぉって方はご連絡下さいまし☆
あっ、直接でもOKですにゃ(・∀・)b

そしてご注意なのですが
今回、劇場がそんなに広くないため席数があまり多くありません。
なのでチケットが特に土日なんかは売り切れちゃうかもなので
ご予約はお早めにだととっても助かりますです(≧人≦)

ってな訳で、めっちゃ稽古頑張ってますので
皆様のご来場お待ちしていまぁす。
ってか、来てね(´_ゝ`)ノ
EDIT  |  20:44  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

アポロに夢中(*´▽`*)

200703241041062
20070324104106
先日『創聖のアクエリオン』の歌が気に入っていると言いましたが
今現在『創聖のアクエリオン』自体にハマってます(´∀`)
歌に関しちゃ僕のミュージックプレイヤーの再生回数が
倖田、w-inds.を抜いてぶっちぎりのトップですヽ(=´▽`=)ノ
設定とかキャラとかが解ってくるともっといい歌に聞こえてくる。
と言うか、今は聴いただけで泣きそうっすw

事の始まりは竹さんの持ってきたDVD。
歌は知ってるけど見たことないと言っていたからか
アクエリオンのDVDをクロエに持ってきてくれました。
しかも最終回Σ(=▽=ノノ(いきなりw

どんなアニメか知りたかったし、最終回でもいいやぁと
とりあえずお店で流し始めたら
最初はふーんくらいで流し見&合体とかクサイ台詞に
指差して笑ってましたが
ラストのころはガン見&若干泣きそうでした(゜ーÅ)

ヤバいっ!1話からちゃんと見たい!!今すぐ見たい!!!

と思ってすぐ近所のレンタルビデオ屋に行くが
アクエリオン置いてないΣ(´□`;)
無料サイトで見ようとしたけど画質は悪いしロードは遅いしなので
ダッシュでウェブマネーを購入してバンダイチャンネルにて試聴。

夢中で1日6話とか見る。
めっちゃ面白いよ、これ(*´ω`*)
流行るよー。
今年の流行語大賞は『合体』だよ、きっとw

アクエリオンは見てるとキュンキュンドキドキワックワクだねぇ(*´ェ`*)

立花さんの今一番の癒やしです。
ぅん、かなりダメな感じだね。
このまま行くとDVD買い揃えそうです。
アマゾンでしっかり値段をチェックしてしまう自分が怖い。。。(;´д`A

むしろ、ロボットとかまるで興味がなかったのに
超合金のフィギュアとか若干欲しいかも。。。
やっぱり買うんだったらソーラーアクエリオンだよねー(´∀`)

えっと、ケータイの待ち受けはもちろんアポロですょ(*´ェ`*)
あぁ、もうアポロが愛しくてしょうがない!!
ぃぃなぁ、シルヴィア。
ってか、もしかしたらシルヴィアは
自分なんじゃないかと思ってきたりしています。

もう重症です。。。

お母さん、人はこうやってヲタクになっていくようです。
セーラームーンぶりにアニメにハマっている娘を
どうか温かく見守っていてください。。。
EDIT  |  10:41  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.20 (Tue)

ゎぁぃ♪

200703201651352
20070320165135
体重が

体重が。。。

人生で一番太っていたころに戻りましたぁ( ◎≧艸≦)

ヤバい、死ぬ。。。orz

MSNに入ると太ると言われてましたが
入って3ヶ月半で6キロ増は痛い。。。

ヤバい、リアルに死ぬ。。。orz

ぃゃ、気がつかなかった訳じゃないんです。

体重計の針がどんどん右に右にいくのは知ってました。

最近クロエのメイド服が若干キツいのも知ってました。

作るのめんどいし好きだからって
ファーストフードに行きまくってるのも知ってました。

しかしもう見過ごせません。

顔がまんまるです。

手足がむちむちです。

お腹が。。。ぁぅー(ノД`;)

ダイエットだ!!

痩せよう!!

運動しよう!!

怪しいサプリメントとか買ってみよう!!

あぁ、しかしなんで甘い物って美味しいんだろう(*´ω`*)

竹さんからいただいたこの有り得ない大きさのプリン。

余裕です。

むしろアネェからさらに半分頂きました。

プリンに罪はない。

悪いのは僕です、神様。

だからこの世からプリンをなくさないで!!

あぁ、愛しのプリンでおじゃる。

ぅむ、とりあえず、痩せよう。。。(´・ω・`)
EDIT  |  16:51  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

髪切りましたぁ(*ノωノ)

20070318170235
僕が3年くらいお世話になっとります下北の美容室に行って
担当のカリスマ店長に髪を春っぽくしてもらいましたぁ(*>ω<)ノ

すっごいセンスがょいので信用しまくりのため
オーダーはカットもカラーも全てお任せ。
今回のテーマはカリスマ店長曰わく
「花見の前に私の桜色の髪を見て(はぁと」
だそうですw

色はがっつりピンク、立花にしちゃ珍しく全体的に重めです。
前髪もたっぷりとったしねん。

春は60’Sな感じなホッパンとかワンピをがんがんに着て
スカーフ、カチューシャ多様でいこうと思ってるんでちょうどョィゎん♪
あっ、でもギャル服は辞められませんょ、はい。

んで、美容室の後はいつもの下北沢ショッピングコース。
途中でリミッターが外れたためお給料の大半を使い切る。

ヤバい。。。
や、これかなり。
冷静になったら胃が痛いっすよ(´д`|||)
まぁ、何とかします。

今日はラブリーなブラウスとスカートと僕好みのエロかわキャミ、
キラキラベルトとキラキラピアスを4つほど、春色ネイルを4本購入ヽ(´▽`)ノ

今回買ったもの、笑っちゃうことに全部ピンクΣ(・ω・ノ)ノ
お前どんだけピンクすきやねん!!みたいなw
まぁ、春だしね☆

あぁ、買い物して気分がよいゎん(´∀`)
財布は大ダメージだけど。。。orz
頑張って乗り切ります。

ライブやらなんやらでバタバタして忘れてましたが
僕、来月4月6日誕生日にゃんです(*´ω`*)
もちイベントやりますっ!!
クロエは6日0時カウントダウン、
MSNは土曜日に夕方からラスまで
みたいな感じかと。
寂しがり屋なので一緒に騒いでやってくださいです☆
EDIT  |  17:02  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.16 (Fri)

きゃばれー

クロエファーストライブ『cabaret』に
ご来場頂きありがとぉございましたヽ(´▽`)ノ
今回は倒れずしっかり生きておりますw

2月21日のパラ祭りの後すぐ

「ライブやろう!!」

と80年代のバンドメンみたいなことをアネェが言い出しました。
ライブは賛成だしとんとん拍子に話も進んだけど
3月14日にやるって決まりそうだったのに対して
僕はむっちゃ反対したなぁ。

練習日があきらに足りん!!

だって10分のパラショーだって2週間連日の朝練で
やっとこ出来上がったものなのに
それより内容量の多いものを更に短い期間ってやるのは無茶じゃろと。

でもね、出来ちゃいましたよ(´∀`)
もちろん100点満点ってわけではなかったけど
時間とか関係ないくらいのみんなの頑張りで大成功でした☆

短期間なうえみんな多忙なのに
時間割いて練習したり振付たり構成考えたり
すげぇよ、マンパワーp(´▽`)q

特に病み上がりの歩さんに片道うん時間なのに
朝練来てくれたみらりに本当感動したっす(゜ーÅ)
あと、音とか撮影とかで協力していただいた方々、
ありがとぉごさいますです。
そしてご来場いただいたお客様
本当にありがとぉごさいます。

みんなが温かく見守ってくれたから
僕らみんなノリノリでライブ出来ました。

そして立花さん、今回のライブにて新たに
『押忍!番長の操』
になれることが判明しましたww
いつかMSNでも披露しようかと。

今度はもっと大きいところでやりたいのぉ(*´ω`*)
ファーストライブだったけどクロエクオリティは
明らかにエデンの箱じゃちっちゃい!!
夢はでっかく、目指せ日本武道館!!な勢いでw

あっ、ホワイトデーのお菓子などなどありがとぉごさいましたぁ(*>ω<)ノ
僕んちの冷蔵庫がケーキやらプリンやら
チョコやらでいっぱいになってます。
うぅ~、このままだと体重がどんどん。。。orz

ってか、パラショーの衣装着るのにダイエットを途中で投げてしまいました(-ω-;)
お見苦しい体ですみません(´д`|||)
近いうち頑張って痩せます、冷蔵庫が空っぽになったらだけどね(ノ∀`*)うふ
EDIT  |  22:40  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.13 (Tue)

3月後半シフト

3月後半のシフトです♪

14日(水) クロエライブ 深夜もいるよん
15日(木) クロエ 23:00~close
16日(金) クロエ 23:00~close
18日(日) MSN 13:00~23:00
      クロエ 24:30~close
20日(火) MSN 23:00~close
21日(水) MSN 13:00~21:00
      クロエ 24:30~close
23日(金) MSN 21:00~close
24日(土) MSN 22:00~close
25日(日) MSN 13:00~18:00
      クロエ 24:30~close
27日(火) MSN 18:00~23:00
30日(金) MSN 23:00~close

28日(水)~4月1日(日)までお友達の劇団の公演のお手伝いしてます。

『HELLISH』
@ アイピット目白(JR山手線・目白駅下車)
3月28日(水)~4月1日(日)
前売:¥2500 当日:¥3000
HP http://identity.fool.jp

お時間合ったら起こしください。
メイド服で受付にいます。
嘘です。
そんな事したら主宰にぶん殴られます。

僕のリスペクトする友達もたくさん出演してます。
見に来たい方は僕に言ってくれてもチケットとれますよぉ(・ω・)ノ

そして3月後半は僕が4月26日から29日まで出演する
舞台の稽古がいよいよ始まってきます。
なもんで、あんまり出勤出来なくなっちゃうかもです(;´д`A
でも、頑張って稽古していいもん魅せるんで
こちらは時間作ってでも来てくださいw
近々詳細もぅpしますにゃ(・∀・)
EDIT  |  13:12  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

あにそん

僕、まったく知りません、はい。
アニメ見ません、と言うかテレビ見ません。

しかし萌産やってると覚えてきちゃうんだよね。
しかも、アニソンって耳にすごい残るのよ。
気付かずに口ずさんじゃったりした時はかなり恥ずいΣ(´□`;)

そんな立花さん、歩さんとかみらりが歌ってたアニソンが
あまりに頭から離れないうえ若干気に入ってたので
ダウンロードしちゃいました!!
しかしCDを買うほどではないのがアニソンクオリティ。
僕のケータイからアニソンが流れてくるのなんて
『ラムのラブソング』と『摩訶不思議アドベンチャー』以来のですよ。

なんの歌かと言うと『創生のアクエリオン』なのですが
はい、知ってる人~、挙手。

ぅむ、今手上げた君、ヲタクですね(´∀`)

ぃぃんです、僕もそっち側ですからw
でも、実際見たことないし
どんなアニメか知らんす(;´д`A
勝手なイメージでは壮大でキラキラな感じなのかと。

しかしコイツ、なかなかいい歌じゃないですか。

『一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる
 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない』

ですって。

すげぇよ。そこまで想われるとちょっと引くゎw
1万2千年前ってもはや人類すらないし。。。
ぃゃ、めっちゃ気に入ってるんだけどね。

てか、この歌大好きになった決定打は東さんが歌った替え歌で
『一億と二千点越えからまくられる~』
にもう大爆笑でした。

どんな状況だよっ!!
ってか、一億点ってww

まぁ、きっとこうやって僕もカラオケで
倖田とかからアニソンとか歌う人になっていくんだろうと
ほんのり切なくなっていますw
EDIT  |  07:23  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.06 (Tue)

クロエ定休日なので

20070306182136
クロエに定休日が出来たのぉん(´∀`)
なもんで昨日は夕方からクロエメイドちゃんたちとデートです☆

まずは16時から渋谷でらんらんと待ち合わせ。
14日のクロエライブの衣装を見に行く。

立花さん、アラームを掛け忘れ15時起床
→30分の遅刻確定
立花さん、出かけ際階段から落ちて負傷
→1時間の遅刻にバージョンアップ

と言う感じて初めて渋谷に降り立ったらんらんを
1人でマルキューに行かす酷い女、僕。
途中合流し、無事衣装はGET。

その後、雲行きが怪しいので傘を購入するため雑貨屋へ。
そこで、これまたすごいサン。。。っと、
ここからはちょいとばかり言えねぇなぁ、お嬢ちゃん。
知りたかったら直接オイラに聞いてみるんだな。
まぁ、教えるとはかぎらないし、高くつくぜ。

。。。。誰??(゜д゜;)

とまぁ、そんなことがありましたw

そして、アネェリスペクトのイタリアン(店長w)を堪能しに
六本木に向かいアネェと合流。

久々にコース料理とか食べちゃったよぉ。
昔テーブルマナーとか習ったけどもう全然忘れちゃってるねぇ。
むしろ今日はフレンチじゃないし(;´д`A

あぁゆう雰囲気に最初は若干緊張したけど
適応能力は人三倍くらいなので、あっと言う間にワイングラスオヤジ持ち。
(明らか適応できてない)

ぃゃ、しかしめちゃくちゃ美味しかったゎ。
前菜から顔緩みっぱなしだったもん。
僕はメインの鴨肉とオレンジソースにやられましたよ。
菜の花とホタルイカのパスタも激ウマでした。
あぁ、美味しいもの食べるって幸せだなぁ(*´ω`*)
またレストラン巡りとかしようかなぁ。
と、ダイエットを本気で忘れそうっす。

店長さん、声が渋くて素敵です。
さとーさん、結婚してくださいw

そして本題のライブ打ち合わせ。
こいつはお嬢ちゃ(ry ww
まぁ、企業秘密ですが、すごいことになるんじゃないですか??( ̄∀ ̄*)
魅せまっせ、クロエライブ。
チケットが発売されたので欲しい人は言ってねん♪

そして本日の締めくくりはメイドバーEDENへ初登場!!
和装DAYだったぁよ(´∀`)

ってか、打ち合わせが長引いて登場が遅くなりました。
帰っちゃった人とかもいてごめんよぉ(≧人≦)

しかしメイドはョィね、ぅん。
僕は女の子好きではないけど萌えるっす。
知ってる顔もいっぱいだったし
時間があったらまた行きたいにゃ☆
みなさん、本当ご馳走様でした(*^ー^)

昨日はらんらんとアネェと一緒だったし美味しいもの食べたし、
打ち合わせもがっつり出来たし現場も見れたし
有意義な定休日でしたん。
ぅむ、しかしよく考えたら本当に休みだったのかしら??
と思ったことは秘密ですw
EDIT  |  18:21  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
