2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

やほぉいヽ(゜▽、゜)ノ

20070227130800
200702271307592
20070227130759
一昨日から今朝までの僕のスケジュールです。

23時-5時 エスペ(新大久保)
11時-14時 舞台の打ち合せ(汐留)
18時-23時 MSN(東銀座)
23時-5時 エスペ(新大久保)

バイトの後は片付けやらなんやらでプラス30分~1時間、
移動時間もある。
ぅむ、寝れる気のしないスケジュール。
果たして立花は睡眠を勝ち取ることが出来るのかっ!!

【25日 19時】
立花、起床。
前日のMSNでは15時出勤だと思って駆け込んだら
18時出勤でしょんぼり&睡眠時間を無駄に削ってしまったうえ
深夜はエスペのWワーク朝帰りだったので
そりゃ、もぅがっつり寝たさ。

【25日 23時-26日 5時】
この日のエスペはまったりでいつもよりちょい早めにお店を閉める。

【26日 6時-10時】
エスペ閉店後は朝マックを買ってきて
アネェと3月14日にやるエスペライブの話とかしてみる。
あぁんど、個人的に覚えたいパラパラがあったのでパラ練。
やっぱ、大画面で広いとこのほうがィィじゃん(´∀`)

踊る僕を置いてアネェ落。
アネモネ、ホテルエスペシャリーキス、宿泊決定(合掌)

【26日 11時】
寝ているアネェを残し新大久保から電車で30分、
汐留の事務所にて次の舞台の顔合わせ。
時間がかかるかと思いきやあっさり2時間足らず。

ヤバい、予想外ですΣ(゜Å゜)

が、作演さんやらとみんなでご飯を食べに行くことになり
14時前くらいに解散。

【26日 15時】
家に帰るには微妙な時間、買い物をするにもお給料日前日。
とりあえずお散歩がてらに銀座まで歩く。

しかし、想像以上に近くて14時半過ぎには有楽町駅前。
まだMSNは開く気配はないはず。。。

と、近くに歌広ハケーン☆
ぅむ、歌おう!!
と、1時間半ほど一人カラオケ。
倖田祭りじゃー(`・ω・´)
両隣とも一人カラオケ中のサラリーマン、マンセーヽ(´▽`)ノ

【26日 16時】
スッキリした所でMSNに向かう。
開いてなかったら上の漫喫を満喫しようかと。

そしたら、マスターさんイター(・∀・)
MSN開いてたー。

中に入ってやっと一息、ネットでもしてよぉと思ったら
いつの間にか寝てたΣ(゜Å゜)
18時入りのさくらさん来て起きた。

あぶねぇ、あぶねぇ、16時から来てるのに
遅刻しそうだったゎ(;´д`A

【26日 18時-23時】
仮眠を取ったおげか、24時間越えたせいか
無駄にハイテンションp(´▽`)q
しかも、みっちゃんやらゆうなちゃんやら
テンションの高ぁいお客様やらがいっぱいいたので
立花の爆走は止まらない。

終始吠えるw

特にラス卓は僕のくじ運のよさ満点の面子。
そりゃもう、何にもさせてもらえませんでしたよ。
ぁぅー、無茶悔しいゎー。
全然勝負にならないのは分かってても、
せめて足元に噛みつくくらいはしたかったぁ(≧□≦*)
むむむ、いつか絶対「ぎゃふん」と声に出して言わせてやるぅ!!

あっ、あと騒がしくてすみませんでした(-ω-;)

【27日 0時-5時】
電車に乗るとスイッチが切れたかのように眠くなる。。。
なのにメイド服を着ると
俄然テンションが上がるのは何故でしょう??

そんなこんなでエスペでは更にハイテンションヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえず終始ずっとかぶりものに祭ですよ、奥さん。

まず、ノリで始まったベイリーズ祭。
顔にベイリーズのシールを貼りまくり
変なん踊りを踊り出す
お酒とは一切関係ない祭ですw
新規のお客様なら確実に引く盛り上がり。
自主規制でそんなに酷くない写メ貼っときます(;´▽`A

そのあとは突発ロシアンおにぎり祭開催☆
中身はデスソースとかありきたりなもんじゃありません。
食べたらもっとぐんにょりするもの入れてみました(▼∀▼)
あれはないね、ぅん。
味見させてもらったら軽く鬱になる味がした。。。(´д`|||)
あぁ、当たらなくて本当によかったぁ(*´Д`)=з

【27日 6時】
やっぱりこの時間も店にいる僕。
雑談プラスらんらんにライブ用のパラパラを仕込む。
3人で軽く合わせたら一発でいい感じ(*´▽`*)
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

【27日 8時】
ようやく帰宅。
お風呂で日記書いてたら寝ちゃったよー。
あー、湯船にケータイ落とさなくてよかったぁ(((゜д゜;)))

と言うわけで、まだちゃんと寝てません(ノ∀`*)
これから多分エスペの時間ギリまで寝る予定。
なんだか、2日起きてて1日寝るみたいな
なんとかおばあちゃん的なさなきち時間で生活しています。
以上、報告おちまい☆

では、おやすみなさぁい(*・з・)ノ
EDIT  |  13:08  |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

とりあえずYOUも観ちゃえばいいじゃない

イベントの疲労&床で落ちた時ひいた風邪&花粉症で
ぐったりワッショイのなかMSN3連勤の立花です。
休みが欲しい。。。

さて、12月にサバゲー場で撮った
ブログムービーが配信されたようです(・∀・)

こちら↓↓
http://blog.eigaseikatu.com/arikon/

『24』のパロディ『25』っす。
めっちゃくだらないっす!!
ぃゃ、ぃぃ意味でね☆

僕はジャック・バウアーもとい
ジャック・イナバウアーの娘役で出演しております。

24話、徐々に配信されて行くので
暇つぶしにでも見て下さいなぁ(*・з・)ノ

では、これからMSNに出勤してきまぁす。
んで、深夜はエスペにいるよー。
EDIT  |  14:54  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.22 (Thu)

燃え尽きちまったぜ、まっ白な灰にな。。。

200702221831382
20070222183138
20070222183137
昨日はパラパラ祭にお越しくださいました皆様、
本当ありがとぉございますデス☆

昨日は立花さん気合い入れて13時にはエスペに行く。
オープンはもちろん19時。

↑ ハリキリ杉。

遠足とか運動会とかの日だけやたら早く来るタイプの子ですが、何か?
と言うか13時集合だとリアルに思ってたら
15時(3時)集合だったのょ(;´д`A

やることないのでとりあえず踊る。
が、重大なことを思い出す。

限定カクテル考えてなかったΣ(´□`;)

他の準備に必死ですっかり忘れてたカクテルを作るため
シェーカーを振り出す僕@すっぴん。

僕がオリジナルで出すカクテルは9割ウォッカベースで甘め。
だってスミノフ、癖がないからあんまり失敗しないじゃん(-.-;)ボソ
なもんでパラ祭限定カクテルはー
ウォッカベースの甘めカクテルーヽ(´▽`)ノ

赤紫色のカクテルを作るつもりで試作したら
出てきた液体が黒いΣ( ̄□ ̄|||)
失敗と思って置いといたらすっごい澄んだ碧紫になりましたぁ(ノ∀`*)
それを見て立花は一言、

「fever the night。。。」

と言うわけで名前は『Fever the night』です。

嘘です。
本当は僕らのショーのラストを飾るかっちょいい曲の名前から取りましたぁ。
ウォッカとブルキュラとチェリーとグランベリージュースのカクテルで
ミントチェリーを飾っております。
1つ目の写メが出来上がり図。

そんなこんなしてるうち、みんな来たのでまずヘアメイク。

立花  →右にわっさぁ
らんらん→両方わっさぁ
アネェ →左にわっさぁ

な感じに巻き髪と逆毛と作る僕@ハードスプレーとヘアピンの魔術師。
らんらんとアネェの毛が長くて苦戦してたら
自分のやってなくてちょい焦る(´д`|||)

ヘアメイクが終わって机を片付けたり布付けたりと
用意が出来たらリハでぇす。
ヘアもメイクも衣装もバッチリだと
ヤバい、完璧やん(*´ェ`*)

ぅむぅ、ぃぃんじゃない、YOU達ぃぃんじゃない( ̄∀ ̄*)

最後の通しで2人を見たら、本当上手くなったなぁと
ちょっと感傷に浸ってたら振りを忘れる。
しかも、なんかもうやり切っちゃった感満点で
「ぅむ、僕ら朝練とかしたり、よくがんばった!
もぅ、お店開かなくてもィィ、ここまできたら満足だっ!!」
などと言い出す。
せっかくのラス練ぐだぐだな僕@顔がさっきと違杉。

そんなこんなでようやくopen☆

最初はポツポツだったお客様も時間を告知していたからか
ショーの前にはぎゅうぎゅうな感じに。
見ずらかったりしなかったか若干心配です。

一回目のショーは緊張しましたよぉ。
あんなにガチで踊るのは久々だし。
エスペにいるとアネェのおかげでいろんな久々体験目白押しです。

二回目のショーは緊張ほぐれすぎ&
遊びに来たゆりりパワーに押されみんなゎたゎた。
見事な二落ち(-ω-;)
まぁ、盛り上がったからョィけどね☆

早番時間はエスペ以外で交流のあるお客様も来て頂いて
立花感激でした(゜ーÅ)
特に驚いたのはパラパラ現役時代からビデオを見ててくれて
ショーをやるってんで来てくれた方がいた事です。
本当ありがとぉございました。
次はぜひ踊りまくりの深夜にいらしてくださいな☆

そして終電も終わり、僕のエスペ滞店時間も12時間を超え
パラパラ祭後半戦へ。

さすがにこの時間になると常連さんやご近所さんばかりになる。
club仕様と言ったもののまたぁりモード。
でも、ショーの時間前になるとやっぱり人が増える。
嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ
みんな、そんなにアネェの卑猥ダンスが見たいのかっ!!
ぅん、そりゃ見たいゎ。

ショーも三回目になると慣れてきたし
ラストなのもあって気合いも入る。
ただ、直前に音源が行方不明になりかなりテンパりました。
あー、まぢで見つかってよかったぁ(*´Д`)=з
アクシデントもあったけど一番よかったんじゃないしから。

がしかし、そんなラストダンス後にも
常連様たちが続々とご来店Σ(´□`;)

こうなったら、幻の四回目じゃ!!
と言うことで4時のショーも決行。
しかもお客様のショータイムありw
流石おもしろければ何でもアリのエスペシャリーキス。

深夜はまったりなのかそうじゃないのかわからない
盛り上がりを見せつつクローズです。

ぅぉぉ、めっさ達成感ヽ(=´▽`=)ノ
もぅ、しばらくEUROは聴かないぞぉ。
ヒーリングミュージックとか聴いてやるー。
体のラインめちゃ出る衣装だからもの食べないようにしてたけど
めっさ肉とか甘いものとか食べてやるー。
そして何より、寝れる!!
ゆっくり寝れるよぉ(ノД`;)

終わった後、3人でルシアン呑みつつ
楽しかったねーと語ってました(*´▽`)ノ

ぅん、本当に楽しかった。

立花はただパラパラが好きで得意なだけで
これを使ってなんかやる機会と場所を与えてくれたアネェがいて
それに乗っかってくれたらんらんがいて
2人が頑張ってくれたからいいショーが出来て
いろんな人が見に来てくれたから盛り上がって
こんなに楽しい事が出来たことがすごく嬉しいし
本当みんなのおかげだと思ってます。
ありがとぉー、心から愛してます☆

ちなみに安心感と達成感で気の抜けた疲労が限界突破した体に
ブラックルシアンがたった1杯なのに効きすぎて
立花さん、エスペの床で寝てました(´・ω・`)
なもんで、風邪引いたっぽい。。。
EDIT  |  18:31  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

ロリータ

20070220153836
18日のエスペはりおもねDAY。
遅番はさなもねDAY。
っていつもじゃんΣ(´□`;)

まぁ、そんなことはどうでもョィ。

そのさなもねDAYはなぜかロリ服を着ることに。
と言うか、行ったら更衣室に立花さん用のロリ服が
とってもわかりやすく置いてありました。

立花さん、べいびーなんちゃらの服着ちゃいましたよ。
下妻で深キョンが愛していたブランドね。
すげぇ、ぶりぶりっすよ。

僕、基本的に限りなく布の少ない服しか着ないので
こんなに布とかレースとかがっつりついてる服着るの初かも。

絶対似合わないと大爆発するつもりだったアネェだが
思いのほか普通でしょんぼりされましたw

しかし、ィィ(´∀`)
ぶりぶりィィよ。
ヤバい、欲しくなってきた。
べいびーなんちゃら欲しくなってきたぁ(*´ω`)
お給料入ったら買っちゃおうかなぁ。

けど、いつ着るんだろう(-ω-;)
と悩んでしまうのでたまにでいいかにゃ。
EDIT  |  15:38  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

MSNバレンタインイベント

20070219064025
13日から16日までMSNでバレンタインイベントがありました。

その局でトップの方と
裏ドラを3つ以上乗せて上がった方が
イベント参加権が与えられ
封筒を引くことが出来ます。
大当たりは小雀鬼手作りチョコ&告白です(*´ω`*)

イベント中、2日間さなきち出勤しましたが
どっちもちゃんと告白イベントやりましたよ(*ノωノ)

1日目はご新規のお客様が3人くらいの小雀鬼の
プレゼントと告白をかっさらって行きましたw

2日目に大当たりを引き当てたのは
さなきちも仲良くしていただいてる常連様でしたヽ(´▽`)ノ
しかし、告白イベント中の常連様は
若干いつもと同じ人ではなくなってた気が。。。w
でもそんなところが可愛いらしくて
さなきち、きゅんきゅんでしたぁ(*´ェ`*)

さなきち’Sプレゼントはハートのフェルト地の入れ物に
チョコチップカップケーキでしたん。
味は。。。
食べた方が普通に生活しているようなので
大丈夫だったと思います(;´▽`A

ピンクのふりふりに巻き髪で
バレンタイン仕様にしてみましたデス☆
EDIT  |  06:40  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

2月後半しふとー☆

16日(金) 18:30-last MSN(バレンタインイベント最終日)
17日(土) 19:00-last  エスぺ
18日(日) 18:00-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ
20日(火) 18:00-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ
21日(水) 19:00-last エスペ(パラパラnight)
22日(木) 18:30-23:00 MSN
23日(金) 18:30-23:00  MSN
24日(土) 18:00-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ
25日(日) 23:00-last  エスぺ
26日(月) 18:30-23:00 MSN
     23:00-last  エスぺ
27日(火) 23:00-last  エスぺ

立花さんが寝ずに準備し
アネェやらんらんが閉店後に必死で練習している
パラパラnightが21日にありますぞ(・∀・)

この日は19時のopenからlastまで立花さんいます。
踊ります、踊り倒しますっ!!
乞うご期待ですにゃ☆
EDIT  |  00:39  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

エスペバレンタインイベント

200702151027192
20070215102719
ぃゃぁ、すっごい久々に黒いファンデつかったりつけまつげしたり
二重消えるまでアイライン引いたりしましたよ。
メイクに1時間って、確かに昔かかってた。
いつものペースで用意したら遅刻ですよ。
あっ、それもいつものことっすね。。。orz

えーっと、いかがでしたか、ギャル立花は??

あんまり褒められ慣れてないので、
可愛いとか言われて死ぬほど照れましたよ(;´▽`A
でもちょこさんに言われた「まだ現役でイケる!!」
とらんらんに言われた「初めてギャルが可愛いと思えた」は
かなり嬉しかったにゃ(*´▽`*)
頑張った甲斐がありましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

そしてポラ撮ってった方々は
せっかくだから交番に持って行くとョィよ。
もれなくお巡りさんと語らう事が出来るでしょう。
援交とかパパとか書いてあるしねw

うp汁と言われたので写メ貼っときます。
生で見たほうが黒いしグロいな、ぅん。
甘ロリとギャルとゆう、スゴい写メが撮れて
さなきち若干嬉しいっす。

しかし、あのメイクは封印じゃな。
時間かかるし光に弱いしww

あっ、して欲しいってのは別なんで
女装DAYの日希望があれば是非☆

手作りお菓子食べた人、お腹の調子はいかがですかぁ??
ぶっちゃけかなり不安です(´д`|||)
アバウトな子だからお菓子作りはちと苦手です。
だってキチキチに量るじゃない??
僕、計量カップとか使わないからさぁ(-ω-;)

今日明日はMSNの方のバレンタインイベント。
同じものをプレゼントですょ。。。
当たった人、先に言っときます。
 期 待 し な い で く れ !
EDIT  |  10:30  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.11 (Sun)

17時間

8日はエスペでガンダムなんちゃらの取材があり
サイレントDAYにも関わらず出勤でしたぁ。

久々の早番。
そのせいかMSNで見かける顔もちらほらと( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ
ありがとぉございましたぁ☆

23時上がりだったので夜は遊ぶはずだったけど
キャンセルになったのでおうちでパラ祭の構成を練る。
フォーメーションとか振りの変更とか曲の組立とか。

ってか、曲の編集をお願いしたいのですが
生活の時間がおかしいもんで
どの時間に連絡していいのか分からず悩んでます。。。orz

昼間かっ、昼間ならいいのかっΣ(゜Å゜)

明け方になりエスペ後遊ぶはずだった子から連絡がくる。
なもんで9日は朝からがっつり遊ぶことに。

睡眠時間2時間弱(´д`|||)

夜なら呑みになるのだけど昼なのでメイ喫にに行くw
なもんでアキバへGO☆
最近アキバが楽しいさなきちです。

1日遊び歩いて22時からMSNなので一度帰宅してすぐに東銀座へ。

電車で居眠りしてたら降り過ごしそうになる。
閉まるドアをすり抜けて慌てて出たらバックがひっくり返って
DSと手帳を落とすΣ( ̄□ ̄|||)
それでも電車は去って行く(_´Д`)ノ~~

しょんぼりしながらMSNに着いたら22:05。

遅刻。。。( =_=)

と思ったら東さんに
「あれ、さなちゃん23時からだよ」
と言われる。
嬉しいような悲しいような。

とりあえず落としたものが届いてないか駅に電話をしたところ
池袋駅に届いてたので明日取りに行くことに。

朝までMSNで麻雀後、らんらんとアネェにパラパラ教えにエスペへ。
でもってアネェの個展の手伝い。
10日はユーロと紙と戯れるから始まる。

衣装合わせたり前の日に作った仮曲で練習。
ってか、みんなこんなに多忙で間に合うのか、パラ祭(;´д`A

それより本日から始まる個展が。。。
印刷するアネェ、紙を切るさなきち。
もくもくと作業する2人。

後は一人で大丈夫と言うアネェを残し
夕方ごはんの約束をしてエスペを出る。

帰る前に落としたDSと手帳を回収をしに池袋駅に行く。
無事に僕の手元に戻ってきた2人。
DSに関しちゃ、本体はもうどぉでもいいから
やり込んであるどうぶつの森だけ返して!!
と言っていたくたらいっす。
よかったよかった(´∀`)

バレンタインが近いのでMSN、エスペ用に
材料とかラッピング用の箱とかを探しに買い物。

12時くらいに家に帰る。

眠い。。。
とにかく眠い。。。

そりゃそうですゎ、2時間弱以外は移動中の電車でしか寝てないっす、僕。
しかも9割乗り過ごししてるし(-ω-;)

メールしなくちゃ、おなか減ったしご飯作ろうとか思いながらも
いつの間にか寝る。

起きたら5時。
あぁ、そろそろアネェと約束したご飯に行く準備を
と思ったら朝の5時ですよΣ(゜д゜;)

やってもーた。

また日付を超えてしまったよ、母さん。

17時間しっかり睡眠を取りました。
アネェとの約束もしなきゃ行けなかった連絡も放棄して。

ぁぅー。

まぁ、ゆっくりねれたからぃぃゃぁ♪

しかし、化粧落とさないで寝ちゃったから若干しょんぼりワッショイです(´・ω・`)
EDIT  |  09:25  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.08 (Thu)

RENT

200702081155182
20070208115518
昨日のエスペはRENT dayでしたん☆

立花さん、実はRENT観たの昨日の昼なんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ
RENT dayやるの知ってたし、アネェがあそこまでハマるってんだから
とりあえず観とかなあかんとDVDを入れてみましたよ。

歌っちゃう映画があんまり好きじゃないさなきち、
最初は「ふぅん(´A`)」ってなかんじでネイル塗りながら観てましたが
1時間くらいしたらガン観で2時間後には号泣ですよ。

エンジェルがもぅ愛おしい(*´ω`*)
ロジャーが男前過ぎ!(若干キャパは狭いが。。。)
突っ込み所はある意味満載でしたがw

あぁ、歌っていいねぇ(〇´ω`〇)

ありゃ、何度も観たくなる映画だゎ、ぅん。
めっちゃ恋がしたくなった。
と言うか、愛されたいっす!!

観る人によって何を得るかは全然違うと思うの。
立花さんは愛を感じました。

すごいっすよ、あの映画。
テーマは夢を追う若者とAIDS、同性愛、ドラッグ、ホームレスなのに
しっかり愛が伝わっちゃうんだもんね。
そりゃ、社会現象にもなりますゎ(*>ω<)

エスペのRENT dayはそんなRENT愛好家達が集まり
ヮィヮィする祭りです。

僕がMSNが終わって行ったころは落ち着いてましたが
みんなRENTコスで素敵だったぁ(*´▽`*)
アネェエンジェルとれいこミミに囲まれて
幸せ立花写メ晒しておきます♪

お店ではRENTのドキュメンタリーを流してて
思わず泣く(゜ーÅ)
背景を知ったらますます好きになりました。

ぃぃなぁ、舞台観たいなぁ。
ってか、こんな素敵な作品なんだったら去年ダメもとでも
日本公演キャストのオーディション受けとけばよかったぁ(´・ω・`)

僕もRENT教の一員になった2月のある日でした、ぅん。
次のRENT dayはモーリーンのタンゴコスか
ミミのダンスコスをしよう!!
それにはまず腹筋からだにゃ(;´д`A
EDIT  |  11:58  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.05 (Mon)

ないっ!!

20070205075909
本日、無性にホットケーキが食べたくなり
帰りに牛乳を買って帰ろうとコンビニによりました。

そしたら
牛乳がないねんΣ(´□`;)
大きいのも小さいのもないねん!!
もち、ピクニックパックサイズも。

なにっ、なんなのよ。
今話題のあるある効果デスカ??

立花さんしょんぼりですよ(´・ω・`)
わさわざ遠くのコンビニまで探し歩いちゃいましたよ。

まぁ、見つかったからョィけどさぁ。

お家で一人ホットケーキ祭りは睡魔に若干かてず
発ガン性物質たっぷりのホットケーキになりました。
ぁぅぁぅぁー。

牛乳はあるし朝ご飯でリベンジす☆
EDIT  |  08:01  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.04 (Sun)

花粉

どうやら東京ではもう花粉が飛んでいるようです。
ありえない。。。

今日のさなきち、鼻水、くしゃみが止まらない、目は開かないで
もう死ぬかと思ったDETH(´д`|||)

MSNで麻雀中、ぐったりしてたら「風邪?」と聞かれて
そんな気がしてくる(←暗示にかかりやすいタイプw

けど、様子を見てると風邪っぽくはないみたい。
そしたら
「花粉症じゃない?もう飛んでるみたいだし」
と言われる。

な ん で す と !

早すぎじゃないですか、花粉ちゃん!?
はぅぁ~、病院行っとけばよかーたよ、ナカータ。

なんで花粉なんて飛ぶんざんしょ??

その答えをお客様に教えていただきました。

【製薬会社の陰謀】です!!

このくらいの季節になるとロ〇ト製薬とか大〇製薬から依頼がきて
杉の木を揺らす人達がいるそうです。
例え世間の人達から恨まれようが、嫁さんが花粉症だろうが
これでおまんま食べてる人がいるそうなんです。

それじゃーしょーがない

訳あるかぁい!!o(`^´*)o

まぁ、そんな方たちがリアルにいたら、
ほら、あれですよ、デスノートとか探しちゃいますよ、僕。
まぢで。

そのくらい、花粉嫌やねん(´・ω・`)
また鼻炎薬と目薬と箱ティッシュ持ち歩きの日々になりそうです。。。
EDIT  |  03:24  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
