2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

はぃはぃ、シフトですよー(´_ゝ`)ノ

2月前半シフトでつ。

2日(金) MSN 18:30~23:00
3日(土) MSN 15:00~22:00
4日(日) エスペ 24:00~LAST
5日(月) MSN 18:30~23:00
      エスペ 24:00~LAST
7日(水) MSN 18:30~23:00
8日(木) エスペ 19:00~23:00
9日(金) MSN 23:00~LAST
11日(日) エスペ 23:00~LAST
12日(月) MSN 15:00~21:00
13日(火) エスペ 24:00~LAST (バレンタインイベント)
15日(木) MSN 18:30~23:00 (バレンタインイベント)

ですにゃ。

エスペ’Sバレンタインイベントは
『メイドさんからのドキドッキ告白』です(*´ω`*)
さなきちからの愛の告白は『ギャル告白』ですw
どんな告白やねん!!
とツッコミたくなったかたはぜひいらしてくださいヽ(´▽`)ノ
久々にこの日はギャル返りします。

MSN’Sバレンタインイベントは
『小雀鬼からの手作りプレゼント』です。
僕も気合い入れて〇〇を作りますp(´▽`)q
何を作ったかはもらってからのお楽しみです(*μ_μ)σ

でもって、ちょいと早いのですが
2月21日(水)にエスペにて立花さんプレゼンツ
パラパラnightをやりまする☆
昔の衣装とか引っ張り出してまぢショーやりますっ!!
僕だけじゃなくらんらん&歩さんも舞いますΣ(・ω・ノ)ノ
クラブのようなエスペにご来場くださいまし。

そこで、音楽いぢれる方いたら片手間でョィので相談乗ってください(;´д`A
EDIT  |  16:04  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.29 (Mon)

国士無双

20070129181218
あがっちゃいました、国士(*≧∇≦)
さすがに13面待ちじゃないけど。

MSNに勤めはじめてもうすぐ3ヶ月、初役満です☆

東4局南家、トップとの差が倍直くらい。
配牌時に9枚のヤオ九牌。

ゎぁぃ、一発逆転役満チャーンスヽ(´▽`)ノ

と思ったら本当に来るからびっくりした。
8巡目くらいで一萬待ちのテンパイ(・∀・)

そしたら下家リーチΣ(゜д゜;)
ドラは切ってるし対子切ってるし、僕が国士狙いなのはバレバレのはず。
でも下家、1巡目で一萬切ってるからそれにかけるしか、
とか考えてたら上家から出ました一萬!!

ありがとぉぉぉ(ノД`;)

MSNにようやく僕メインの役満チェキが飾られそうです( ̄∀ ̄*)
ゲームならいっぱいあるけど四暗刻、数えに継ぐ
人生3度目のリアル役満でしたぁ。
EDIT  |  18:12  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.25 (Thu)

今日はこれから

20070125192134
エスぺです☆

久々の早番ですにゃ(・∀・)

最近深夜ばっかだったから変なテンションだったw
今日のさなきち薔薇付けて頑張りますにゃ。

深夜だと会えないけどってかたは
是非来るといいじゃん!!
EDIT  |  19:26  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.24 (Wed)

てんぱね

20070124054636
行ってきたぁ♪♪

17時に朱梨ちゃん、月ちゃん、蜜子ちゃんと
秋葉原で待ち合わせ。

久々のアキバじゃ。
とゆうか、プライベートで来たの初かもΣ(・ω・ノ)ノ

ナビゲーター朱梨ちゃんについててんぱねに向かう。
今日も激ミニスカ&ファーコートという出で立ちのせいか
明らかに浮いてる僕。
いちおうこっちの人なのにw

着いたら「あっ!!」って顔されたよぉ。
そしてチーム東銀座と言う名前を付けられるw

てんタンに初回の説明を受ける。
たまには接客される側もイイ(・∀・)

でもってレッツ麻雀☆

てんタンカワユス。
あぁ、烈しく萌ゆるね(´∀`)
ってか、蜜子オヤジすぎ!!w

チーム東銀座はてんタンを口説くゎセクハラ発言するゎ
卓を破壊するゎ騒ぐゎで
次から出禁になるんじゃないかと思いましたよぉ。
本当すみませんっ(-ω-;)

偶然、しじみちゃんも来ていて5人の小雀鬼がてんぱねに。
ってことは、MSNに出勤している小雀鬼が4、5人いるとしても
15人ちゅう10人近く今日は麻雀してる訳ですよ。
ぅはっ、小雀鬼みんな麻雀アフォだぁwww
ぅーん、素敵な職場万歳ヽ(=´▽`=)ノ

今日は予定があってあんまりいれなかったけど
今度はゆっくり麻雀しに行きますにゃ☆

次行くときまでチーム東銀座が出禁になっていませんよぉに。。。ww
EDIT  |  05:51  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

あっΣ(・ω・ )

今日、MSNの後、急遽エスペも出勤になりましたぁ(*´▽`)ノ

みんな来るとョィょ☆

ってか、来て構ってくんないと(´・ω・`)しちゃう。。。

今日で実家から戻って来て休み無しの8連勤じゃ。
1日10時間以上。
しかし疲れてないのが自分でもビックリです。

ビバ若さ(´∀`)b

嘘w
やっぱ実家ぱわぁかなぁ。
おかぁーさぁーーーーん!!!
EDIT  |  15:36  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

口唇

200701211239542
20070121123954
これなんだと思います??

口唇です。

何で出来てると思います??

折り紙なんですよ!!

エスペのお客様が作ってくれましたぁヽ(=´▽`=)ノ

チョ→すげくない??
地味に感動したんだけど!!
一枚の正方形の紙からこんなん出来ちゃうんだよ。
神秘だよぉー、生命の誕生だよぉー。
僕なんて鶴くらいしか生み出せんよぉ。

あまりによく出来てるんで思わず写メらせてもらちゃったぁ、にひひ。

他にペガサスとか作ってもらったー。
今度僕にも作り方教えてぇ。

あっ、あんまり難しくないやつでお願いします(;´▽`A
EDIT  |  12:44  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.19 (Fri)

救援物資

近所で迷子になり1時間かかって帰宅した立花さんです(*ノωノ)

実家から救援物資が届きました☆
本体とソフトだけ持って帰ってきて
切ない思いをしたプレステのコンセントを含め
こないだ帰ったときにお願いしたものがいろいろ入ってます。

とりあえず米!!

あぁ、ありがたやありがたや。
白米あれば何でも出来る的なことを
日本にタバスコを持ってきた人も言っていたに違いありません。
これで炊きたてご飯食べられます。
まぁ、基本パンしか食べませんが。

しかし今回の宅急便はデカくて重かった。。。
「20キロくらいあるからぁ(_´Д`)ノ~~」
と顔文字付きでママからメールが来ました。
小学生入りますよ、その重さ!!
弟入ってたらどうしょうと思っちゃった(((;´д`)))

ただいま部屋の真ん中にドーンって置きっぱになってます。
帰ってきたら片付けないとです。
EDIT  |  18:17  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.17 (Wed)

1月後半しふとー

16日(火) 22:00-last エスペ
17日(水) 18:30-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ
19日(金) 18:30-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ
20日(土) 22:00-last  MSN
21日(日) 16:00-23:00 MSN
24日(水) 18:00-23:00 MSN
25日(木) 18:00-23:00  エスぺ
26日(金) 18:30-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ
27日(土) 22:00-last  MSN
28日(日) 16:00-23:00 MSN
29日(月) 24:00-last  エスぺ
30日(火) 18:30-23:00 MSN
31日(水) 18:30-23:00 MSN

な感じです(・ω・)ノ
EDIT  |  06:47  |  メイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.11 (Thu)

鉄コン筋クリート

20070111090956
『鉄コン筋クリート』観てきましたぁ♪

よかった!すごかった!!

シロ役の蒼井優ちゃんが本当によかった。
こんなキャラもありなんだぁ、って。
出てるのは知ってたけど、一瞬わかんなかったもん。
シロがすごいってのは聞いてたけど
あまりにも完璧すぎて軽く引いたゎw

クロの二宮くんも全然悪くない。
「どうせジャニーズでしょ」って思って観に行ったから
うれしい裏切りでした。

観終わったばっかの時は
目と耳から頭ん中に一気にいろんなものを詰め込まれたみたいで
「すごかった」の一言しかでなかった。
頭パンパンですょ。

テンポがチョ→よくてクオリティも激高だから
一瞬も目が離せなかった。

色鮮やかで見たことない異国のような、でも懐かしく感じる宝町も
可愛らしくも恐ろしくもかっこよくもある魅力的なキャラクターも
素敵すぎ(*´ω`*)

光と闇、内と外、賢い子とお馬鹿な子、
全く正反対のクロにシロ。
どちらか一人でもかけたらバランスが崩れてしまう2人。

むしろ2人で1人。
この2人は離れられないんじゃなくて
きっと離れちゃいけないんだろうなぁ。

僕は鉄コンの原作を読んでないんだけど
ぜひ読みたい。
ってか、購入でしょ(´∀` )

まだ観てない人は是非観るべし!!
EDIT  |  09:10  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.10 (Wed)

THE アネモネ邸

20070110182455
1ヶ月ぶりのエスぺ復帰あぁんどパラ祭☆

祝日マターリだったけど楽しかったぁ(´∀`)
たにーさんが踊りいっぱい覚えてくれててうれしかったぁ。

シェーカーが全然触れなくなってたぁ(´д`|||)
あぁ、もっとおいしいカクテルが作れるようになりたい。。。
早くMYシェーカー買おう。

まぁ、そんな感じの日曜日はMSN→エスぺとハードワーク。
まぁ、すぐ慣れるでしょ。

出勤前、アネェからSOSメールが届きました。

「た、立花さんうち片付けに来てくれたりしないかなぁ」

明日から実家に帰るので
その後でよいかしらと訪ねたところ

「あー、今日拉致ろうかと思ってたのにー。
妹と二人でむちゃ待ってます(笑)!」
。。。。Σ(゜д゜;)ホェ
突っ込みどこ満載ですよ。
今日ってあーた。
妹さんもかよ、あーた。

んなわけで、エスぺ後モーニングを食べて
急遽アネモネ邸の大掃除に行くことになりました。

楽なカッコを貸してくれた心優しいアネェ(*´▽`*)
出てきたのはクロミちゃんの着ぐるみ。。。

相変わらず吹雪様には嫌われていました(´・ω・`)
前に一緒に暮らしていたときのことを思い出すにゃ。

思い出したら、掃除なんて聞いくとガクブルでしたよぉ(((゜д゜;)))

が、思ったほどひどくなかったぁよ。
前大掃除したときは押入から黒いみかんとか
エマージェンシーなこと盛り沢山だったからなぁ(-ω-;)

アネェがのだめのに親近感がわくとか「ぁぅー」「ぎゃぼー」とか
僕が千秋先輩のようだとか言っていましたが軽くスルーして
「床を出せ!」「掃除機は、雑巾はどこだぁ!!」
「本を読みはじめない!」「こんなもんゴミだ!!」と
部屋を掃除しました。

なので、今、アネェの部屋ピカピカですよ。
妹さんも帰ってきてたいそう驚いてました。
なので、どこぞやのオダギリジョー様、
部屋に遊びに行って既成事実を作ってあげてくださいw

お片付けのご褒美にロシア料理に連れてってもらたぁーヽ(=´▽`=)ノニクー

ご飯の後帰ってきて、着ぐるみとパジャマで
昼間から酒を飲み出す2人。
そして猫と戯れる。
ぅーん、ダメ人間(´_ゝ`)

夜にアネェ姉妹に夕食を作ってもらったんだけど
ギザウマス(・∀・)

やばいっすよ、奥さん!!
あぁ、ここに住みたいゎー(*´ω`*)

と、しっかり餌付けされる着ぐるみ一匹。

久々にまともなご飯食べたぁ。
久々に三食ちゃんと食べたぁ。

また近いうちに遊びにいきますので
アネェ、妹さんよろ(*´ー`)ノ

そして、アネモネ邸を後にしエスぺに行くさなきちでした。
ちなみにアネェは非番でしたのねん(´・ω・`)サミチイ
EDIT  |  18:25  |  メイド  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.01.05 (Fri)

しふとー

20070105015556
髪が短いと清純そうに見えません??
あっ、ダメ?(´□`;)

今友達が通販番組でモデルで出ててワロタw
相変わらずヵヮィィなぁ(*´ω`*)
一人でドラゴンヘッドはキツいんでPVTVに癒されてます。

ってか、今日はげほげほ言っててすみません(-ω-;)
ノロ直前ですw
とは言いませんが風邪っぽいです。
誰か体温計と薬をくだい(切実)

とりあえずエスぺあぁんとMSNの1月出勤日でつ。
若干過ぎてますが。

年始は大忙しなかんじにゃ(;´д`A
今月からパラ祭も復活だぞぉ☆

6日(土) 22:00-last  MSN
7日(日) 22:00-last  MSN
8日(月) 18:00-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ(パラ祭)
9日(火) 24:00-last  エスぺ

10日~13日 帰郷ヽ(´▽`)ノ

14日(日) 16:00-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ
15日(月) 18:30-23:00 MSN
     24:00-last  エスぺ(パラ祭)
17日(水) 18:30-23:00 MSN
19日(金) 18:30-23:00 MSN
20日(土) 22:00-last  MSN
21日(日) 16:00-23:00 MSN
24日(水) 18:00-23:00 MSN
26日(金) 18:30-23:00 MSN
27日(土) 22:00-last  MSN
28日(日) 16:00-23:00 MSN
30日(火) 18:30-23:00 MSN
31日(水) 18:30-23:00 MSN

15日以降のエスぺシフトがまだなので
決まり次第更新しまつ(`・ω・´)

EDIT  |  01:55  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
