2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31 (Sun)

あと少しで今年も終わる

楽しみにしていた紅白
と言うより慶太を堪能して満足(*´ω`*)
WaTも可愛いかったし♪

倖田見たかったけど電車の中でカウントダウンは嫌にゃので
泣く泣く外出たにゃ(´・ω・`)

でもSEAMOの『マタアイマショウ』聞いたしいいや。

これから東銀座ですよ。

しかし電車はいつまでも動いている!!

今日はあとどこに行こうかなぁ( ̄∀ ̄*)
EDIT  |  23:25  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.31 (Sun)

髪切ったのん

本日、と言っても日付変わってるから昨日か(;´д`A
僕がずっと通ってる下北の美容室に行ってきましたぁ♪

んで、久々に長さ変えてみたぁ(・∀・)

ざっくり20cmほど切りました。

傷んでた毛が落ちてサパーリしましたよぉ(´∀`)
色もしっかり入れて落ち着かせたしね。

只今、うるつや椿髪な感じです☆

来年は女優業のほうでやりたいことがいっぱいなもんで、
まず宣材対策にこの髪型。

ってか、誰か宣材撮って!!

しかしこの長さだと巻き髪が出来ないΣ(´□`;)

てもこっちのほうがよいと誉められたし、いっか( ̄∀ ̄*)

ずっと伸ばしてたからちょっと淋しいけど
飽きたらエクステ付ければいいしね。

しばらくは清純セミロングを楽しみますヽ(´▽`)ノ

んで、美容室が終わってから軽く買い物&ご飯。

ご飯はもちろんいつものですよ。
下北て言ったら~

はい、ケンタッキー!!

住んでた時からよく行ってた下北ケンタ。
無駄に落ち着くんです。
まぁ、ただケンタが好きなだけなんだけどw

お買い物は今回ワンピを購入。

さなきちLOVEなのだめっぽいワンピがあったの。
今の髪型なら着こなせるはず!!

のだめ、カワユス(*´ω`*)
のだめっぽいワンピ、テラカワユス(*´ω`*)
そのワンピを着る僕、ギザカワユス(*´ω`*)ww

ってなわけで、気分はルンルンでつ☆

もち、ギャル服もまだまだ着ますが。
年明けのバーゲンが楽しみだにゃ(´▽`*)

そんなこんなで、若干予定が狂ってしまい
レコ大のw-inds.を見逃すとゆう失態を犯すΣ(´д`|||)

MSNで散々グチってました。

うぅっ。。。
紅白は見逃さないようにしなくちゃ(ノД`;)

ってなわけで、MSN朝まで子雀鬼コースから帰宅し
これから夕方まで寝まぁす。

お休みなさぁい(*・з・)ノ
EDIT  |  09:03  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.31 (Sun)

巨乳とエスペで

200701011911022
20070101191102
ポリン食べました。

この愛らしい生物をダメ女2人は容赦なく食らいました。

ラグナやってるみんなごめんよー。

味はカスタードでしたw
EDIT  |  08:31  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.30 (Sat)

ただいま

20070101190519
エスぺで呑んでました!!
巨乳(細田)とヽ(´▽`)ノ

そして今は海峡。
ひっそりと酒を呑むおなごが2人。

朝まで行きますか?
行きますっ!!

明日は昼に美容室☆
カリスマに美しくしてもらいますにゃ。
でもって、映画でも観るのかしら?

その後はMSNでぇす。

さぁて、いつ寝ようw
EDIT  |  04:45  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.28 (Thu)

だめだ

何かしなくちゃいけないのに
まったくもってやる気がおきない。

洗濯しなきゃー。
その前にマツキヨ行かなきゃー。
あとドンキと100均も行かなきゃー。寒いからエアコンつけよー。
今日はゆっくりお風呂も入ろー。

でも体が動かない。

誰かにかまってもらいたくてもみんな忙しい。
年末だしね。

暇。
なんかめっちゃ暇。
カラオケ行きたーい。
映画でもいいなー。
呑みも大歓迎。
麻雀もあり。
誰か誘って!遊んで!!

とにかくお家から出ないと。
お腹も出てきたし。
休みの日は嫌だ。。。
EDIT  |  18:20  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.26 (Tue)

聖夜

20070101185740
って入れたら「SAYや」ってでたきた(;´Д`)

サンタ(一部トナカイ)な数日間が無事終わりました。
ってか、たぶんここ何年のこの時期になると
毎年必ずサンタコスをしているおなごってどぉなのよ( ̄□ ̄;)!!
僕の周りはだんだんお子連れで家族パーチーをしだしたゎ。

僕のクリスマスらしかったことと言えば
のだめ最終回を見ながらケンタッキー(無駄にファミリーパック)を頬張り
シャンパン(大)を一人であけました。

涙が出るのはのだめに感動したからよ、きっと。。。(゜ーÅ)

そんな素敵なさなきち、枕元には靴下(酔って脱ぎ捨てた)を
ちゃんと置いて(落として)おいたのに
朝目が覚めてもディオールのバックもサマンサコラボのPSPも
ねじ込まれていませんでした(´・ω・`)

もぅ、サンタのばかぁ――!!

嘘です、すみません。
ちっともバカじゃないです。
むしろ偉いです。
でも深夜の不法侵入はエロイです。

まぁ、別によいんです、もうクリスマスとか。
今年も僕を応援してくれる人達に囲まれて過ごせるのは
とっても嬉しいことです(*^▽^)

来年も再来年も周りから止められるまで
ミニスカサンタ着てクリスマス出来たらいいなぁ☆
EDIT  |  14:32  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.23 (Sat)

くりすますいぶいぶ

20070101185729
じんぐるべーる
じんぐるべーる
すずがーなるー

どーもこんばんわ、
愛と勇気の美少女戦士、サンタです。

否、女優です。
もう一度言います、女優ですっ!!

最近、
「一緒に芝居の道で食べて行こう」
と誓いあってたやつがブレてて
さなきちさんションボリです(´・ω・`)

なにやら楽器ができるからバンドに誘われたのですが楽しいらしく
「食えればどっちでも」的な発言をしたため
思わず激怒してしまいました。

芝居の道も音楽の道も
それを仕事に食べるのはなかなか難しいことです。
ごく稀にはいるけど「あわよくば」なんかで食べられたら苦労はしません。

あの発言は女優を職業にしていく僕にだけでなく
一生懸命そのために頑張ってる人達に失礼。
ちょっと前なら僕と同じことを言ってたのに、今は完全に浮かれてます。

なんかベースのおなごと必要以上に仲がいいらしく
彼女(と言っても一緒に住んでるのにちゃんと付き合ってないところが信じられん)が
リアルに泣いてました。
大丈夫だお、元気出せよぉー。

そんなんも含め含め説教しました。
が、こたえてないのがなんか切ないです。。。

あー、なんか腹立ってきたぁ(`へ´)ムキー

そんなことより、クリスマスですよ♪
本日もMSNに出張サンタします。
そして明日も。
そして明後日は別件ですが同じくサンタ。

今年もみんなに「誰か紹介しようか?」と
哀れんだ瞳で見つめられる今日この頃、ふふふっ。。。

はっ、話が暗い方向に( ̄□ ̄;)!!

でもって、昨日からMSNでは何やらイベントが始まってます。
ポイント貯めてプレゼントGETだぜっ!!
的な企画です。

もちろんさなきちセレクトのプレゼントもあるのでみんな来てね♪
MSNで僕と握手っ(≧▽≦)ゞ
EDIT  |  18:57  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.20 (Wed)

撮影ヾ( ´ー`)ノ

200701011856502
20070101185650
こないだの撮影のお話しぃ~(遅っ!!
最近無駄に時間がないさなきちです(´・ω・`)

今回は有村昆さんが監督で撮ってる
ブログムービーに出演させていだきましたぁ。

24のパロディで僕の役は主人公の娘役、
キムもといキャム役ですw
やっぱり誘拐されますww

24シリーズを観たことがなかったので
雰囲気をつかむのに借りてきたら
想像以上に面白い!!
しかし、その話は後ほど。。。

原作同様24話あるのですが1日で撮り終わすため
朝もはよから集合してがっちりの撮影スケジュール。

待ち時間も結構あったので共演者さんと語ってましたぁ♪
主に食べ物の話ばっかだったけどA(´▽`;
関西出身の方が多くてお腹がなりそうな話題ばっかでした。
たこ焼き食べたぁい(≧▽≦)

撮影場所がサバイバルゲームをするとこで
モデルガンがいっぱい!!
漫画とかに出てきそうなライフルとかマシンガンとかもいっぱいあって
さなきち、興味津々ですよ。
初めて触るもんであんまり様になってないですが(´・ω・`)
しかし、アクション部隊の忍びの衆の皆様は
来た瞬間からすでにただならる雰囲気を醸し出してて
打ち合わせで銃を選んだり構えたりする姿が
完全に依頼を受けている殺し屋でしたww

編集が終わり次第配信になると思います。
その時はまたお知らせしまぁす(・ω・)ノシ

写メは今回のおなごメンツの森川椋香ちゃんといちご姫さん☆
そして笑顔でマシンガンをぶっ放すさなきちです(´∀`)
EDIT  |  15:12  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
