2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.29 (Sun)

銀座

20061029231854
に連チャンで来てます。

しかしセレブな街ですよね、銀座。
見渡す限りJJとか読んでそうなOLばっかです。
あ~、もっとレベルの高い雑誌か。

羽織りにブーツなんて奇抜なカッコの僕は浮きまくりですよ。
下北とか原宿あたりならちっとも目立たんのに(´・ω・`)
ショップの店員さんに「渋いっすねぇ~」と
褒められ(?)たからいいんです。
好きなもの着て生きていたいじゃないっすから。

でも、DiorとかCHANELにはきっと入れんでしょう(;´Д`A
残念。。。

しかも銀座広いから迷う。
2日間とも見事に迷ってました。
早く覚えないと(;´Д`A

と言うのも、これからよく行くことになります。
 僕の趣味 →麻雀
 僕の副業 →メイド
と言えばわかる人はわかるばずw

そうっす、来月から某雀荘の小雀鬼になります☆
なもんで、浮きながら銀座を闊歩し
雀牌を握る回数が増える生活になりそうです。
写メは銀座某雀荘にて羽織り姿の見習い小雀鬼ですw

もち、エスペではパラパラクイーンの座は
守り続けますのでご安心を( ̄∀ ̄*)

これからはパラパラ小雀鬼をよろしくお願いしますね(*´∇`)ノ
EDIT  |  23:18  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.24 (Tue)

そいやーーーー!!!

よし。
祭でした、昨日。
エスペのパラパラ祭。

おかげさまで微妙に定着してきまして
お客様とみんなでパラパラっすヽ(=´▽`=)ノ
昨日生まれて初パラの方々、
おもしろいと思っちゃったんじゃないっすかぁ??
にしし( ̄∀ ̄*)
全国パラパラ化計画の生き残りとして未だ巡業しております。
だからパラパラの神様、なんでもいいから我に力をぉぉ~(ノ*´▽)ノ

そろそろ新しいネタ仕入れてこないと
ファンキー店長にぶん殴られると思い
一昨日あたり部屋の奥からCDとかビデオを漁り振り確認。

やべぇ、忘れすぎΣ( ̄ロ ̄lll)
とゆうか、こんなパラパラあったっけ??
みたいなの続出!!

そして自分、キレがない、体力が持たない。。。
やだねぇ、歳はとりたくないねぇ(´c_`)

あぁ、現役に戻りたい。。。

が、戻れないので頑張る。
そしたら激しく筋肉痛ですよ(笑
意外にハードなんです、パラパラ。

ちょいと語らせてもらうと

パラパラは立派な有酸素運動なのですよ。
エアロビみたいなもんね。
踊った方はわかると思うけど
1曲約2分、しっかり踊ると結構汗かきます。
基本的に左右にしか動かないし~あんま動かなくね?
と思ってる方、そいゆうのももちありますが実はめちゃピンキリ。
激しいものはチョ→激しい!!
だから老人子供から暴れたりなり若人まで楽しめます。
でもって上半身の情報量が多いから
二の腕のシェイプや肩凝りに効きますんよ。

と、パラパラについて熱く語ってみる(○´ω`○)

まぁ、そんな感じで昨日エスペで踊った人は
今日明日あたり筋肉痛ですよ。
ぐしし(▼∀▼)

最近じゃ講習会なんぞもやってますので
エスペシャリーキスパラパラ祭、是非起こし下さいまし☆
EDIT  |  11:07  |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10.21 (Sat)

祝い

ケータイ復活だっちゃヾ(´▽`)ノ
あー、ケータイない時代ってどーしてたんだろうね、本当。

今日はお仕事で一日中秋葉にいました。
半年ぶりくらいかな??
けっこー行ってない。

一日立ちっぱですごい体痛いのん(´・ω・`)
でもって衣装がメイド服、って今更w

ってか、今日着たメイド服が酷いかったんよぉ(`ε´)
質はドンキレベルなうえ
パニエどころかカチューシャすらないΣ(゜Å゜)
それじゃメイドじゃないし!!

しかも、一緒だった子達が
「やだー」とか「初めてこんなの着たー」とか言ってるし。

もう着ただけちゃんにもほどがあるだろーo(`^´*)o
メイドを舐めてるよー。
むむ、許せん!!

明日は自前で行こうかなぁ。。。
ふぅ、憂鬱(´Д`|||)

そんなことより、今日はソロデビューした慶太くん祭ヽ(=´▽`=)ノ
24時くらいからうちのHDDプレイヤーが録画されっぱなしです。

ぃぃっすねぇ、あの声、あの雰囲気。
ステキ(・∀・)
あぁ~、癒されるぅ(*´ェ`*)

昨日の徹麻&一日立ちっぱで非常に眠いのですが
TVが消せない。。。(;´Д`A
只今、音楽戦士鑑賞中。
慶太はまだかぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
EDIT  |  01:31  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.19 (Thu)

イケてない。。。

イケてない

ってか、イクナイ

ってか、元気がない

ってか、想定の範囲内じゃない


もう、いやん。




えー、ケータイは無事繋がったんですが
メアドが消えてしまいました。
でもって、メアド戻そうとしたら
エラーが出て設定が出来ません。
なもんで、メールはまだしばらく使えません。




でもって、昨日の4日目。
がっくりですよ。

台詞が飛ぶ。
雲を突き抜け星になる。
変な間作ってしょんぼりわっしょい。

あと、元気なかった。
とゆうよりテンション低かった。
しかも自分で気が付けなかったのが最悪。

友達に「1話は面白かった」と感想をもらって凹む。
が、ごもっとも。
悔しい。。。

がんばろ、がんばらんと。








あと、明らか太った。

。。。。。。(´Д`|||)

助けて、ポパーイ。
EDIT  |  18:37  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.18 (Wed)

予想外

今日、僕、ケータイ使えんかもしれません。
連絡してくれた方、すんません(;´Д`A ```
しかも昨日は「現在使われておりません」って言われてかなり焦った。
ぃゃぃゃ、使ってるからっ!!
予想外も大概にして下さい、ソフトバンク。
ちなみに未払いではありません、あしからず。



ってか、最近予想外の展開が多すぎて正直ぐったりです(´Д`|||)

会う人会う人に「あれ、痩せた??」と聞かれます。
半泣きでゎたゎたしたりしてました。
何言ってるか自分で訳わからんくなりました。
すまんよ、細田。

頼む、もう少し想定の範囲内で物事起こってくれ、僕の人生ちゃん!!



ってなわけで、そんな波瀾万丈っぽい人生でも
今日、水曜日は本番です。
舞台のうえで予想外は勘弁して欲しいと切に願います。

髪色変わって気分一新☆
イケてる女になる。

ぅっし、頑張るぞ!!
EDIT  |  10:00  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.16 (Mon)

下北沢

20061022193047
好きっす、下北!!

久々に前髪なんぞ作ってみましたぁ♪
しかしエビちゃんになるには
やはり大塚美容整形外科に行かなきゃいけないようです(;´Д`A
ただ巻くと髪形だけはエビちゃんになれます。
流石、カリスマ。

美容室も終わって下北ふらふら。

すっごい可愛い羽織りものハケーン(・:゜д゜:・)
即、購入!!

んも、ヤバイ可愛さっすよ。
リアル羽織りのリメイク。
激安で買えましたぁヾ(´▽`)ノ
流石、下北。
早く着たいにょー。

ってな感じで、只今ごはぁん中。
ご飯は下北でもなんでもなくケンタ(笑
だって大好きにゃんだもん☆
EDIT  |  14:30  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.16 (Mon)

見納め

20061016081303
パッキンメイド見納めです。

明日は美容室☆
下北、下北。
ぐふふヾ(´▽`)ノ

明日からエビちゃんになります。
今度こそエビちゃんになります!!

数年前、生まれて3度目のショートにした時
上戸彩ちゃんが大人気だったので担当の美容師さんに
「上戸彩にしてください!!」
って言ったら
「あー、それはうちじゃなくて大塚美容整形外科にいったほうがいいなぁ」
と言われましたΣ(´□`;)
素敵です、流石です、店長。
返す言葉が見つかりませんでした。

今の担当さんもかなりのカリスマ店長です。
「エビちゃんにしてください!!」
とメールを送ったら
「エビちゃんと同郷の僕にお任せください!!」
と返ってきますたΣ(゜Å゜)
同郷関係ないしw
ってか、詳しいし。
たぶんファンなんだと思います。

明日はそんなファンキー店長にエビちゃんにしてもらってきますヾ(´▽`)ノ
EDIT  |  02:13  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.15 (Sun)

ばーべきゅー

20061016081254
『世間話』の作演出の中津留さんとこの劇団主催の
バーベキューに行ってきましたぁヾ(´▽`)ノ
ってか、人多Σ(゜Å゜)
ざっと100人とか200人とかいるぽ。

なんか、いろんな人いて楽しかったぁよ☆
『世間話』の初代マリちゃんがいて
マリちゃんの極意を聞いてきましたw

244234136_250[1].jpeg

あと、ちっちゃい子がいっぱいいたのぉ(*´∇`*)
子連れで来てる方が多かったらね。
一緒に石拾ったりして遊んでたぁ。

244234136_48[1].jpeg

バーベキュー会場にDJブース作って回してたり
来てるアーティストさんのライブやったり
お酒もお肉も魚貝類もたんまりあって
さなきち幸せ( ̄∀ ̄*)

めっさ楽しかったす。
EDIT  |  16:54  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.14 (Sat)

そういや

20061016081239
先週の本番前にパッキンになりやした。
やりすぎ、槍杉。
軽ぅく反省。。。
なもんで、近いうちに美容室にと思ってるところです。

その前にせっかくだからパッキン晒し。
更にスッピンのため、目開けれませんww

完全にヤンでつ。
眉毛ないし。。。
ぇーん、怖いよ、ママァン(ノД`;)

電車にのったら子供にガン見されました。
六本木で「お疲れ様でぇす」と声をかけられました。
新宿で「今のトコ時給いくら??」と
働いてるのを前提にキャッチされました。

早く美容室行こ(´・ω・`)
EDIT  |  08:56  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.13 (Fri)

3日目

20061016081226
『世間話』3日目も無事終了して
とうとう半分まできちゃいました。

来て頂いたみなさま、ありがとぉございますヾ(´▽`)ノ
来る途中にあった出来事やら自分の得意分野やら、
どうやらツボだったご様子で、笑い声が響いておりましたよ。
にひひ。

今回、出る前にめちゃテンション上げてたおかげで
直前まで冷静あぁんど楽すぃい感じだったのに
出た瞬間からチョ→緊張して手と声震えてきちゃった(;´Д`A
一声目ヤバかったし(´Д`|||)
でも途中から戻ってよかったですゎ。

僕自身もやっとこいろいろ見えてきましたよ。
あと半分頑張ります☆

写メはテンション上げ中の僕と細田のアフォ2名です。
EDIT  |  21:50  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.11 (Wed)

うた

ここしばらく頭から離れん歌があります。

『1/3の純情な感情』と『DIVE TO BLUE』



夢で3話の稽古してるんですよ。
スラスラ台詞が出てくる出てくる。
で、自分の台詞一瞬忘れたりして
焦って起きたりするんですけど。

しかし稽古場行ってめっちゃ台詞が出てこない。。。
あのスラスラ出てきた夢の台詞はどこに行ったんだろう。

なもんで
「夢の中では確かに~言えたはず~なのに~」
と口ずさんじゃいます。。。


ってか、この歌いい歌だよね??
今更ですが。

 どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
 見つめられると言えない 言葉が宙に舞う
 離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く
 求めれば求めるほどに 切ない距離を感じてる

直球ストレートな歌詞が大好きなもんで。
チープと言われようがいいんです。
好きなものは好きだから。



もう一曲はこないだの日曜の23KUのイベントの控え室で
ずっと頭ん中回ってって歌ってましたゎ。
メンバーに「ぅゎぁ、懐かしい!!」と言われました。

「はばたくのさすぐに~誰かささやいた
膝下の~境界線~飛んでしまおうよ~」
とか窓の外を見つめながら歌う僕。。。

あ、危ない。。。
リアルに飛びかねん!!w

こりゃ、ただ単に病んでたなww







今日も週1回の六本木集合の日です。
今日で3回目。
にひひ。


さてと、そろそろ行く準備しますかぁ。

お時間あるかた観にきてにゃん♪
EDIT  |  09:06  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.09 (Mon)

顔が痛い。。。

やらなきゃよかった。
やっぱりこれはこのままにしておくべきだった。
前に誰かにするべきじゃないって言われた気がする。
自然なものは自然にしていくべきで
人が手を加えるべきじゃないのね。
顔が痛い。。。










って書くと整形しったっぽくない??w
まぁ、整形とゆうより変形に近い状況ですが。。。

顔の真ん中にニキビみたいのが出来ちゃって
そっとしておいたんだけど
お風呂入ったとき潰れちゃったから
思い切って潰しちゃったのよ。

そしたらものの見事に大惨事!!

もはや傷ですよ、怪我ですよ!!
外に出れるとか言う問題じゃなく
化粧出来るかどうかの瀬戸際ですよ。

眉間から鼻筋にかけて赤い切り傷。
薄皮剥けちゃってますがな。

あぁぁぁぁぁぁ、やっぱやらなきゃよかった。。。
でも潰してでも凹ませたかったのよ。。。

どうぢよう、ごれ。。。
EDIT  |  16:17  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.07 (Sat)

昨日は

大変な天気だった!!
傘の意味がさっぱりわかんなかった。

そんな中でも稽古。
いやん。


明日、光が丘にて
女劇TOKYO23KUのイベントがあります。

お暇なら来てね♪













昨日、1つの大きな決断をしました。

すっきりした。
少し前からずっと悩んでたこと。
もう迷わないっす。
自分の人生だもん、自分のしたいように生きます。
誰にも何も言わせません!!

考えすぎたら22時前とゆう
小学生みたいな時間に寝ちゃいました。

さぁて、台本読も☆
EDIT  |  10:53  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.06 (Fri)

イケてる女

『世間話』2ステ目。
本当、申し訳ないぐらい、僕、最悪。。。

「キミ、本当イケてないよぉ~」
って、演出家に言われちゃいました。

はい、イケてません。。。
半端なくイケてないっす、自分。。。

なんかもう中途半端。
半端モンですよ、自分。

1週間あったのに何にも変わってないってどぉゆうことよ??
台本読んだ??

はい、読んでました。
いや、正確には読んでたつもりでした。
つもりじゃダメなんだよね。。。

あぁ~、本当ごめんなさい、みんな。
ってか、「謝るくらいならやって」って
昔の劇団の演出家に言われたことがあります。

やります。
やらせてください。


よし、がんばろう。
キャラがおいしいからどんな芝居しても受けはいいが
来週は僕の芝居で魅せるっす!!
来週はイケてる女になる!!
EDIT  |  10:28  |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10.04 (Wed)

うっし!!

今日は『世間話』2週目!!
がんばってきます☆


ちなみに先週間に合わなかった
髪色チェンジしてきましたぁ。

しかし、ちとやりすぎたかも。。。(汗

まぁ、よいよい。
こんなもんだべ、マリちゃん。



さぁて、六本木行くかぁ。
EDIT  |  10:22  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.02 (Mon)

稽古稽古

20061002175916
最近毎日稽古稽古。
いいことなんだけどお休みがほすぃ。。。

でも初日あけて『世間話』の稽古が落ち着いたので
少しは時間に余裕が出来たかも。
しかし難しい芝居ゆえ、こっちのほうが稽古したい。。。

さて、毎日稽古だと普段の服装が日々テキトーに。。。

特に23KUのほうはおなごだけなのと慣れ親しんだメンバー
ダンス稽古もあるから汗かくし基本稽古着だし

化粧  → しない
ヒール → スニーカー
巻き髪 → メンドイ
服装  → ほぼ稽古着

イクナイ(´・ω・`)
行くとき帰るとき誰にも会いたくないっすね(;´Д`A

今日は髪が邪魔で稽古中みつあみしてたら
『なんかインディアンの娘みたい』
とまきに言われますた。

あながち間違ってないカモ。
キッャプあるからって前髪全開だし。

稽古中は人様に晒せませんが、だらだら稽古日のさなきちです。
EDIT  |  17:59  |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
