2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.31 (Thu)

『CATS』5回目??

たぶん今年5回目くらいの『キャッツ』です。
1ヶ月以上ぶり♪
キャッツ観たいなぁ、って思ってたからめちゃんこ楽しみでした(・∀・)

ってか、ここ1週間で四季3本って自分観すぎだし(;´Д`A


久々のキャッツはすごく面白かった。
にゃんこの名前も歌も出てくる場所も覚えてきたから
かなりゆったりまったり観てます。

でっかいミストにも慣れたし。
ってか、松島さん踊りうますぎだし。

グリザベラとグリドルボーンには鳥肌立たせられたし。
ってか、2人とも歌うますぎだし。

あぁ、いつか僕もタガーにさらわれたい。。。


やっぱキャッツはいいなぁ(*´∇`*)


今日思ったんだけど、歌が上手いってすごい事だなぁ。
歌詞とか感情ではなく、
歌声だけで胸の奥の方からなんか込み上げてくるって初だったゎ。
ちょっとビックリした。

僕はこの声だしもともと歌がうまい方ではない。
高音はほとんど出ないし音取るのも苦手。。。

でも、歌だけでも人の感情をこんなに揺さぶれるのなら
またちゃんと、今度はもっとしっかりと
ボイトレに通おうかなぁと真剣に考え中。


生まれて初めて本気で歌が上手くなりたいと思いました。
EDIT  |  01:24  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.29 (Tue)

『The PHANTOM of the OPERA』

観ちゃった。

観ちゃったよぉ。

ミュージカル『オペラ座の怪人』!!


いやぁーーーーー、よかった、よかったよ、あんた。


なんてゆうかね、イイッ!!(・∀・)



映画ではアンチラウルだったのよ、僕。
絶対ファントムのほうが。。。、って思ってたけど、
ミュージカルで見るとラウルあり(*`▼´*)b
ってか、かっこいいかと(〃д〃)


映画のファントムは『オペラ座に隠れている天才殺人鬼』で
あくまでも人間なのよ。
ちゃんとタネも仕掛けもある。
描写が細かいからたくさん説明出来るんだと思う。

でもミュージカルのファントムは『オペラ座に住みついている怪人』なの。
魔法使いとか幻術師の類いよね。
火の玉とかつえから出ちゃうし、いきなり消えたりするし。
イリュージョン使いまくり!!

シャンデリアは映画のほうが凄かったけど
全体的にミュージカルの方が好き☆
生歌、生オーケストラにやられましたゎ(*´∇`*)


感動が忘れられず家に帰って映画のオペラ座、また観ちゃった(笑
今もサントラ聞きながらブログ書いてます。


ミュージカルで泣いて、映画見てまた泣いてます。
切ないの、本当に切ないのよ!!
ファントムーーーーーーーノД`)ェ-ン

『エンジェル・オブ・ミュージック』と『マスカレード』が頭から離れません。
もはやオペラ座の虜です。
来月また観に行きます。
EDIT  |  01:06  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.28 (Mon)

エスペの日ヾ(´▽`)ノ

20060902020923
ちょっとずつエスペに慣れてきましたぁ。
制服もしっくりきてるかしら??
カクテルも少しずつ覚えてきました。
まだ『美味しいカクテル』には遠いですが(;´Д`A
う~ん、カクテルは深い。
そして難しい。。。
早く胸張って『僕バーテンダーです!』
と言えるようになりたいゎ。
EDIT  |  02:09  |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.27 (Sun)

GALちゃんと渋谷でお掃除ヾ( ´¬`)ノ

日曜日は久々の渋谷区巡回。
渋谷くん、気合いが入ります!
しかも今回は23KU以外の女の子達と一緒に清掃活動なもんだから
ますます気合いが入ります!!


『一緒に渋谷でゴミ拾いしてくれる子!!』って、HPや街頭で呼び掛けたら
中学生や高校生、大学生にフリーターといろんな女の子が来てくれて
メンバー一同、感謝感激です。

この日は夏休み最後の日曜日なうえ、よさこい祭りもやっていたので人も多く
女の子がこんなに集まってたらめっちゃ目立ちます。
最初は恥ずかしそうでしたが時間が経つにつれ
自分からどんどんゴミを拾いに行くようになりました。
メンバーとの会話も弾み、私達も楽しく巡回できました。


最後に感想を聞いたところ
「ボランティアって楽しい♪」
「普段気にした事なかったけどゴミって結構落ちてるんですね」
「これからはポイ捨てしないように気をつけます」
と、うれしい言葉が返ってきましたヾ( ´¬`)ノ

こうやってボランティアの楽しさや街をキレイにする心を
いろんな形でみんなに伝えて行けたらいいなぁと思います。


今回はGALサークルの魅惑美夢 セクシービームさんが協力してくれたおかげで
巡回はとっても華やかなものになりました☆
みんな色が黒く足に背中に露出度高め。
バリバリの渋谷っ子です(・∀・)

自分もギャルサーをつくって、日サロに通い、センター街に毎日いて
クラブでパラパラを踊りまくってた時期があります。
その頃は将来のことなんてあまり考えず
今楽しいこと、今したいことに夢中でした。
まして女優になりボランティアをする自分なんて全く想像できなかったです。
でも、今をしっかり見ているかこそ
自分が何が好きで、何が得意で、何がやりたいのか、
しっかり見えたんだと思います。
そして、暑い日サロに何十分もいたり、パラパラを何百曲も覚えたり、
メイクやファッションの研究に月何冊もの雑誌を読んだり、
根性もついたし、流行にもすっごく敏感になりました。

だからみなさん、GALはすごいんです!!
高校球児ばりの根性もあるし、探究心もあります。
流行ってる事は何でも知っています。
そして何より、好きな事には一直線、絶対にやり遂げます。
なもんで、渋谷くんはGALちゃんが大好きです(*´∇`*)
そして色は白くなってもGAL魂は褪せません!!


今回の清掃活動では
若い子達に『掃除って楽しいぞ!!』ってことと
世間の大人達に『GALっていい子だぞ!』ってことを伝えられた
とっても有意義な巡回だったと思います。
参加してくれたみんな、本当にありがとね(・ω・)ノ
そして参加したいかた、いつでも言って下さい。
EDIT  |  23:57  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.26 (Sat)

『エビータ』

劇団四季の『エビータ』を観てきました。

女を武器に貧しい田舎娘から大女優、
そして大統領夫人に上り詰める。
本当、嵐のような人生だゎ。

あれって実話なんだよね?
すげぇ!エビータすげぇ!!
女としても女優としてもすごいっす。

まぁ、ああなりたいかって言うと別だけど。。。


しかし、やっぱり四季は凄いね。
今回も目まぐるしく変わるセットにきらびやかな衣装は観てて飽きない。
エビータは何度衣装変えをしたのかしら??

そして芝さんは本当に声が素敵すぎです。
しかしキャッツの時は気が付かなかったけど
以外にぽっちゃりさんなのですね。。。(;´Д`A ```


今日、久々に四季を観て思ったのは
「この人たち、ミュージカルのアスリートだな。。。」って。

あんなに毛嫌いしてたミュージカルを
春に初めて観たキャッツで大好きにさせてくれたのだから
チケットを頂いた方に感謝しなければにゃ。


近いうちに『オペラ座の怪人』と『キャッツ』を観劇しに行ってきます☆
EDIT  |  03:58  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.25 (Fri)

負けた。。。

本日、渋谷にいましたのよ、僕と細田。
27日のルートの下見兼参加してくれるギャルちゃんを探しに。


書類を持ってセンター街をうろうろ。
基本的に自分の好みのおなごにしか声をかけない僕。
いかん、これじゃただのナンパだΣ(´□`;)


興味を持ってくれた子に主旨を説明して日時を言ったところ
『あっ、24時間テレビ見たいから無理です!!』
って言われた。



負けた。。。。


KAT-TUNに負けた。。。。orz



ぃゃ、勝てねぇよ((-ω-;)(;-ω-))
そうっすよね、亀梨カッコイイしね。
僕も見てますよ、サプリ。
中高生からお姉さんまでみんなメロメロですよ、ぁんた。
まぁ、僕はどちらかと言うと赤西のほうか好きなんですが。




。。。。。。。。(´・ω・`)


あぁー、カラオケ行ってサライでも歌おう( =_=)
EDIT  |  03:55  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.24 (Thu)

にゃんこカラオケぱーちー☆

エスペではそんなイベントがありやした。

久々のネコ耳♪
あいかわらず重い。。。
ってか、耳でかっΣ(゜д゜;)
踊るんでしっかり固定。


今日はいつもよりパラっておりました。
しかもアネも踊らせてかなり楽しげなかんじヽ(=´▽`=)ノ


今日改めて思ったのは
曲はわかるのに振りが出てこない。。。(´Д`|||)
現場に出てないからだなぁ。
しかし昔のように週3とか4とかでクラブに行く
元気と時間がない。。。(´・ω・`)
やっぱり実家からパラビデオ送ってもらったり
NEWパラDVDとか購入を考えるべきだにゃ。


しかし、エスペは女優が多い!!
今日いたユリちゃんも女優さん。
しかも大阪から劇団ごと上京してきた
なんとも気合いの入ったおなごだゎ!!
す・て・き(*´∇`*)
時間が合えば来月の舞台見に行きたいとおもふ。



ってか、8月後半のシフト公開すんの忘れてた(;´Д`A

21日(月)・23日(水)今更で。。。
後は28日(月)です。
よろちくね(*´∇`)ノ
EDIT  |  03:49  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

『 葉っぱのフレディ』

を観てきました。



一言で言うと子供はずるい!!


フレディ役の子役さんの演技がめっちゃ可愛いかった(*´ェ`*)

すっごい小っこい体で楽しそうに走ったり踊ったり、
どーしてどーしてしてるとことか
クレアへの恋とか観ていて思わずニコニコしちゃったぁよ。

自分が死ぬことを知って「死ぬのが怖い」と言ったとこ
死は変化だと知り受け入れ眠りにつくところ
あぁー、もう涙なしにゃかたれんね(゜ーÅ)



そして宝田明さんと今陽子さん、声が本当素敵でした☆
ってか、今さん、足が綺麗すぎ!
何!?あの脚線美!!
宝田さん、ステッキ似合いすぎ(笑
何!?あのダンディズム!!
2人ともすごいオーラを発してましたゎ。



こないだ観てきた『ゲド戦記』とテーマは同じでした。

命についてとか生きる意味とか。

死=自分が消えて無くなると考えるからとても怖い。
でも死は無くなるのではなく
変化をしてまた新しい命につなげること。
自分が次の命につなげるために今をどう生きるべきか。

見に来ていた子供達にどのくらい伝わってるのかわからんが
僕はすっごい考えさせられましたゎ。
EDIT  |  23:45  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.18 (Fri)

プール

20060818213405
今、僕は妹弟のスイミングスクールに来てます。

最初は送って行くだけだったんだけど
妹がお友達に僕を見せたいと言うので見学してます。

水着ではしゃぐ小学生と
塩素の懐かしい匂いに癒されてます。

決して海パン小学生に萌えてるわけじゃありません。
そこまでショタじゃないっ!!

そして明らかに場違い感は否めなく
フロントのお姉さんから父兄の方々、
講師のお兄さん達にめっさ見られてます。
一人ド派手ですみません。。。

いつの間にか妹弟は僕より遥かに泳げるようになってます。
羨ましいです。
カナヅチ姉、しょんぼりです(´・ω・`)

僕も一緒に通おうかなぁ。。。
EDIT  |  17:34  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.17 (Thu)

帰郷

20060818213336
実家に帰ってきてます。
ぃぃねぇ、実家。
無条件で癒されますε-(´ー`*)

帰る途中の駅でホームの中に普通にハトがいました。ぃぃねぇ、田舎。
無条件で癒されますε-(´ー`*)

僕のかわいいかわいい妹(小5)が
自慢げにイオンが近所に出来たことを教えてくれました。
らぶ家族ヾ(´▽`)ノ

滞在中天気がよかったらチャリンコで探索しようと思います。
EDIT  |  19:33  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.16 (Wed)

『ゲド戦記』

198737052_98.jpg


『ゲド戦記』見てきたぞい。

監督が息子になろうとジブリと言えばジブリ。
監督が息子だから違うと言えば違う。
よく言えば、いいとこは残しつつもかなり新しい感じでした。

ジブリ映画が好きな人は受け入れ辛いかもなぁ。
そこまでジブリ好きではないから僕は悪くないと思う。

見終わった後なんかいまいちにピンと来なかった。
けど、家に帰って来てじわりじわりと。

うん、も一回くらい見たいかも。





一言言わせてもらうと



岡田くんは声までカッコイイね(・∀・)ステキ
EDIT  |  03:47  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.15 (Tue)

細田、お誕生日ヾ(´▽`)

14日は僕の愛する細田のお誕生日でしたぁ☆
ありきたりなもんじゃ喜ばないだろうと
立花が彼女にプレゼントしたものは
お金で買えないものがある、プライスレスな
『癒し』
です(・∀・)

とゆうことで、14日の明け方まで渋谷のクラブでテキーラ祭
20060818213058

をしたあと
伊豆に向かって出発です♪

細田、伊豆に着くまで眠りっぱなし。
「ここしばらくで1番寝た。」
とのことで、癒し第一弾完了(-ω☆)
まぁ、僕のおかげでなくテキーラのおかげなんですが(;´Д`A

伊豆では雨女2人、やっぱり雨 ガ━(゜Д゜;)━ン!
ちょっとしょんぼりしてたけど、祈りが届いたのか一気に快晴に!!
ぃゃぁ、日ごろの行いがいいからかしら( ̄∀ ̄*)

海についたらとりあえず泳ぐ!!
泳げない僕は浮く!!
細田に浮輪取られそうになりながら必死ではしゃぐ。
その後は浜辺で干物になってました。
巨乳と一緒w

「ぃゃぁ、海キモチイねぇ。アルコール全部抜けたゎ。」
癒し第二弾完了(-ω☆)
僕は死にそうでしたが。。。

夕方になったら海の近くにあるガラスミュージアムに
風鈴を作りに行ってきましたぁ。
と言っても絵付けだけにゃのですが。
2人ともチョ→真剣(`・ω・´)
「あぁ、すっごい集中した!こうゆうの好きだゎ(*´ェ`*)」
癒し第三弾完了(-ω☆)
そりゃ、1時間僕の話しをシカトしながら風鈴に絵を描いてましたからね。

日も暮れて海のベタベタを取りに温泉へGO☆
広いお風呂でのびのび&ゆっくり語る。
癒し第四弾完了(-ω☆)
温泉サイコーですヾ(´▽`)ノ

そしてご飯は海鮮焼き。
新鮮な魚介類を網でどーんと焼いちゃいます。
キンメにサザエ~、最近はお肉よりお魚が好きだゎ(´ー`*)
ってなわけで、癒し第五弾完了(-ω☆)

本当は最後は花火の予定だったけど
さっぱり&満腹で眠くなったので帰宅モードで。

ってな訳で、立花お誕生日ツアーin伊豆
細田に喜んでいただけたようで立花も嬉しいっす。
まぁ、僕も目一杯楽しんだし、巨乳も堪能できたし(笑
誕生日じゃなくてもまた旅行しよーねー(・ω・)ノ
EDIT  |  17:00  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.11 (Fri)

メイドリターンズヾ(´▽`)ノ

萌産業に復帰しましたぁ☆

ぃゃぁ、ニートはマズイんで普通のバイトをしてみたところ
「いらっしゃいませ」と言えず「お帰りなさいませ」と言ってしまい
非常に気まずい空気が流れました(;´ρ`)
お客様もスタッフも苦笑いです。

どうやら女優以外はメイドしか出来ぬ体になってしまったようです(;´Д`A




んで、本当なら2日目のはずでしたが
ある事情(笑)でエスペシャリーキス初出勤の日は

なんと!!

イベントのためメイド服ではありませんでしたΣ(゜д゜;)
196156589_224[1].jpeg


夏祭りイベントで浴衣でござります。



立花、アネェとのひさびさの再会にテンション上がっりっぱなし(ΦωΦ)ひゃほう

なぜか途中からパラパラ祭になっていたエスペシャリーキスでした(○´ω`○)


初出勤来てくださったみなさまにありがとうごじゃります。
本当は初出勤の日にも来て下さり、この日も来て下さったお二人、
もう足向けて眠れません。


8月前半は13日、ってか明日出勤です。

後半はまた後ほど。。。

アネェは週一くらいでパラパラDAYをやる気満々なので
よかったらみなさん来て下さいなぁ(・ω・)ノ
EDIT  |  04:04  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.08.10 (Thu)

水着ー☆

PC壊れたのは仕方ない。
でも日記は書きまつ(*・ρ・)



んと、伊豆。

あの後から晴れて来て海にもちらほら人がいたよー♪
水着もホラ、ちゃーんと着れましたぁヾ(*’∇^*)ノ

水着



しかし。。。
もう少しダイエットしとけばよかった(´Д`|||)

とゆうか、海入れないつもりでいたから
朝も昼も夜も甘味もお酒も
がっつり食べちゃったよぉ(´・ω・`)


まぁ、水は多少冷たかったけど
焼ける事なく海、満喫してきたぞい(・∀・)
EDIT  |  06:05  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.10 (Thu)

PCが。。。

旅から浮かれて帰ってきたら
PCがご危篤です。

出掛ける前からかなりヤヴァイ感じだったんですが
もう電源が入るか入らないかの瀬戸際です。

しばらくはPCが触れない生活になりそうです。。。
EDIT  |  05:58  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.08 (Tue)

開国してくださぁい~

下田


伊豆に来ましたぁヾ(´▽`)ノ

下田です。

ペリーです。

黒船です。







しかし、台風ガ━(゜Д゜;)━ン!




さすが雨女さなきち。

これじゃ今日は海も花火大会も中止だゎ(´・ω・`)
新しい水着買ったのにぃ(ノД`;)ェーン




明日は晴れるとよいにゃ☆
EDIT  |  17:45  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.08 (Tue)

とったどぉぉぉ!!

とったどー!!


エクステ獲り。。。((-ω-。)(。-ω-))ウウン
取りましたぁ。

長い髪の暑さに耐えられなくなったもんで(;´ρ`)


ぅーん、サッパリε-(´ー`*)



だけど、頭さみしくなっちゃちた。。。(´・ω・`)
すでに新しいエクステ付けたくなってます。


でも、その前に髪の色変えたいにゃ~。
セクシィ金パにするかぁ
お色気ブラックにするかぁ
めっちゃ悩んでます。









ょしっ!!
間を取って茶パで☆



まぁ、暫くは涼しげヘアーを満喫しまつ(・ω・)ノ
EDIT  |  00:15  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.06 (Sun)

はぅぅぅぅぅ(´Д`|||)

HP(僕のでなく)の更新と
明日の打ち合わせに連絡に伝達にと
事務所での打ち合わせにその連絡にと
渋谷のイベント絡みのもろもろと。。。


うぅ、死ぬかもしれん。。。


僕、昨日も寝てません。
今日も寝れないかもしれません。
冒険どころじゃありません。
むしろ、どこまで冒険したかも忘れそうです。



うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!












よし、がんがろ。


あっ、明日からメイドに戻りますんでよろしくにゃんm(._.)m
EDIT  |  02:55  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.04 (Fri)

大冒険はじめました

ようやくFF12に手を付けはじめました。

主人公より主人公の兄やヒロインのダンナのほうがいい男なのは
いかがなもんかと思う。

しばらくは引いて籠ります。
が、そうは行かないみたいです。



そういや、僕が3年前にやった舞台の
『Second you Sleep』
のビデオが久しぶりに返って来たんで
懐かしくなって見てみました。

みんな若い!
ってか、あたし若い、可愛い!!(自画自賛w)
そんなにたってないけどすごく変わった気がします。

あの頃は芝居覚えたてでめちゃ素直にしてた気がします。
芝居出来る事がすごく楽しかったし
色々教えてもらって成長していくのが嬉しかった。
柵とか余計なこと考えなかったし。
お肌もツルツルだったし。
今は。。。。(´Д`|||)



うん、初心にかえろう。
EDIT  |  01:13  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.03 (Thu)

トリック 劇場版2

20060403007fl00007viewrsz15.jpg


遅ればせながら見て来ました。
チケットはあったけど時間がなかったんよ。

ってか、今日レディースデーだったのね。
ちょっと、損した気分(´・ω・`)



うんとね、ありゃ、ワロス映画だに。

面白かった。
地味ーに地味ーに笑った。

いや、嘘。
めっちゃ笑ってた。


あーーーーー、言いたい。
どこで笑ったか言いたい。
がっ、言わないでおこう。
聞きたい人はひっそりと聞いて下さい。

だってね、もうズルイのよ、阿部寛さんと生瀬さんが。



僕はトリックにはまったのが遅かったから
長い事見てた訳じゃないけど
昔からのトリックファンはちょいと物足りないみたいです。

まぁ、もうちょいやってるみたいなんで
見て来たらイイッ!!(・∀・)
EDIT  |  04:33  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08.01 (Tue)

やばい。。。

06-08-02_06-10.jpg


朝日綺麗だったよ。
写メじゃ伝わりづらいけど。

17時間も寝ちゃったもんだから
暇でなんか溜まってた仕事片づけてみたりしちゃったよぉ。
でも途中で投げた。
PC見てんの飽きた。

これからFF12のをやるかFF7をやるか
NANAを見るかタッチを見るか
それとも他のDVD見るか悩み中。。。

そうそう僕の愛する真崎総子の『BOYSエステ』最新刊が
出てたのに昨日気が付いた。
まぁ、正確には一昨日なんですけど。
面白いから読んだ方がいいよ。

あと、一昨日録画したサプリ見たけどあれもよいね。
亀梨かっこいいね。
瑛太もいいね。
来週もみよう。
みんなもみたらいい。



と、だらだらとつまんないこと書いてみました。



うーーーーーーー、ひまだ。

紅茶飲んだら何かします。
EDIT  |  04:30  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
