2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.26 (Wed)

ごめんなさい&よろしくね☆

エスペ制服


久々のメイド服です☆

が、

まほろば亭じゃありません。



まず、いつの間にかまほを卒業しててごめんなさい。
ビックリされた方もいらっしゃるかと。。。


事務所のほうが激忙しかったので
予定がまったくたてられなかったのと
メイド始めた当時、一緒に暮らしていた
ある意味メイドの先輩アネモ姉さんがメイドを卒業しちゃったんで
僕も『そろそろメイドもよいかしら。。。』と。

そんな感じで店長とも話しをして
まほは卒業となりました。

卒業式とかやらんですみません(;´Д`A




がっ!!!!


そのアネモ姉さん、今度はメイドバーの店長やるってΣ(・ω・ノ)ノ
なもんで立花、強制連行(笑


とゆうわけで8月から
新大久保のメイドバー『エスペシャリー キス』で
ご奉仕いたしますヾ(*’∇^*)ノ
公式サイトはこちらっす。
http://www.e-kiss.jp

写メはエスペのHP用撮影の時のもんです♪
オリジナルのメイド服がメチャかゎぃぃ(*´∇`*)

6日の日曜日が初出勤になります☆
久々のメイドでちょい緊張ですが
粗相のないよう頑張りまっすp(´∇`)q
まぁ、僕の接客、常に粗相みたいなもんですが(^▽^;)

でゎでゎ、みなさまのお帰りお待ちしてまぁす☆
EDIT  |  05:32  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
