2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.08 (Sat)

WS初日

こないだ観に行った芝居の劇団あいでんてぃてぃのWSに参加します。

本日初日。
久々に役者に囲まれてガクブルですよ(( ´д`;)))
昔から僕のこと知ってる人いるし。。。
後輩もいるし。。。
ヤンキーもいるし。。。
知らない人いっぱいだし。。。
ノД`)ェ-ン

とか言いつつめっちゃ楽しんでたんだけどねぇ♪

けど、やっぱ凹んだなぁ。
明らかに回り見えてないもん、自分。
すっごい中途半端なもん出しちゃったり
馴染んでるだけで何にも出てなかったり。
今日やった稽古は前にいた劇団でもやった事あるものだったから
どんな稽古か分かってるぶんなんとか動けるけど
慣れてるだけで出来てはいなかったなぁ、って(´・ω・`)

4回で一気に芝居が巧くなる訳でも
1年を埋めるなんてことは無理だけど
はっきりダメを言ってくれる人がいるってことは
自分のいままで見えなかったとこ注意したり
新たな発見があったり成長の大チャンス!!
吸収出来るものは吸えるだけ吸ってくつもりです。

来週もガンガロp(´∇`)q
けど、エチュード。。。(´・ω・`)
EDIT  |  01:15  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
