2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.01 (Sat)

またバトン

友達が面白そうなバトンまわされてたから拾って来た。
僕の周り、なぜかバトンブーム中。


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
 予言!?僕、未来なんて見えんから予言なんてもんはできないや( ´¬`)

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 一緒にいて癒されるかどうか。

■Q3 どんな性格のヒトが好み?
 癒してくれる人。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 子犬っぽい感じ。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 収入の多い方。

■Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?
 そりゃそうね。忘れられるのは悲しいな。。。

■Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
 仕事じゃなければ。

■Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 年齢なんてその人を現すための数字だから気にした事がない。

■Q9 恋人同士にもプライバシーはある?
 当然。

■Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?
 しないほうがいいけど
 僕に満たせないものがあってそれを埋めるためなら仕方がない。
 ただし絶対バレなければね。

■Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない?
 浮気ってしたいとかしたくないとかじゃないかと。。。(;´Д`A ```

■Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
 嫌にきまってんじゃん!!

■Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 かわいいと思える程度なら。度を超えるとアウト。

■Q14 恋人に束縛されることは喜び?
 束縛とかありえない。
 だから喜べない、とゆうか嫌。

■Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 物による。無理なものは無理。

■Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
 どっちも♪

■Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 弱い。ってか、困るヾ(;´▽`A``

■Q19 恋人のファッションは気にする?
 めっちゃ気にする。
 似合うものをセンス良くオシャレに着てもらいたい。

■Q20 髪型はどんなのが好き?
 短髪かちょい長めの茶パか黒髪☆
 まぁ、似合えばなんでもいいんだけど。

■Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?
 今はまだ結婚とか考えられないなぁ。

■Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 歩いて帰れるくらい。
 渋谷から原宿くらいがベスト。

■Q23 恋人の身長は何センチ希望?
 年齢と一緒。
 その人を現すための数字だから気にした事がない。

■Q24 恋人とは毎日逢いたい?
 毎日はちょっと。。。
 たまには1人になれる時間は欲しいよね。
 理想は週3~4くらいじゃないかな。

■Q25 相手とのデートは何処に行きたい?
 むしろ行きたくない場所がない。

■Q26 恋人になんて呼ばれたい?
 仰せのままに。

■Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?
 僕の得意料理。

■Q28 恋人の煙草はどの程度OK?
 お好きなだけ。

■Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?
 究極の癒し。

■Q30 このバトンをまわすマイミク5人
 まず、バトン好きのちびっ子へ。
 あとやりたい方はご自由に。
EDIT  |  23:46  |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.01 (Sat)

久々にバトン

ちょいと気分転換に。。。
『過去バトン』だそうです。

Q1:あなたは昔は何系でしたか?
  今更聞かなくても。。。バリバリのGAL系・渋谷系ですが何か?

Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  そろばん・習字。
  やってたが何の役にもなってないやぁ。
  あと新体操か。

Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  いっぱいある。

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?
  熱くて一直線な性格。

Q5:昔からのトラウマはありますか?
  男の人の暴力。
  昔、大喧嘩して鉄パイプでぶん殴られた事あるしなぁ(笑

Q6:昔なりたかったものは何ですか?
  アフリカ人(黒さを追求し過ぎて。。。)
  109の店員

Q7:あなたの昔の失態を教えてください。
  初恋の男の子を一本背負いでぶん投げて嫌われたうえ
  空手習って修行を積んだ彼にみごとな正拳突きをいただいたこと。

Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。
  昔 タキシード仮面
  今 べジータ
  ずっと2次元ですみません(;´Д`A ```

Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  今度ね。
  すぐ見たい方は直接僕まで。

Q10:過去を知りたい5人に回してください。
  てきとーに欲しい人もってって。
  個人的に知りたいのは十六夜ちゃんと元カリスマかなぁ。。。
EDIT  |  22:05  |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
