2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.31 (Mon)

パイレーツ・オブ・カリビアン

323917view003.jpg


『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』
観てきましたぁよ(・∀・)


まぁー
なんちゅーかー
ワロタww

ジョニーがキュートすぎてヤヴぁい(〃ω〃)
でもって、カッコよすぎだし
セクシーすぎだし
セクシーコマンドーだし
もう、ジョニー満点なかんじでした(*´ρ`*)

ラストは
『 Σ(´ロ`;)えっ!ええええっ!!!』
みたいな♪
3の公開、5月まで待てないっすよぉ。


見れば分かると思うけどすっごいお金かかってましたよ。
ただね、なんかディズニーディズニーしちゃって
ちょっぴり(´・ω・`)なかんじでした。
でもよかった。
めちゃよかったよ、あんた!



僕、ネタバレとかしません、させません。
自分の目で確かめに行って下さい。

ただ、これだけ言わせてくれ!!
絶対1を観てから行った方がいい。
むしろ復習がてらに行く前日観た方がいい。


僕もまた近いうちもっかい観に行きます。
EDIT  |  04:26  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.30 (Sun)

日刊 さなきち新聞

とみぃさんがさくちゃんとこからパクってて
それをさらにパクって来ました。
やるたびに内容が変わるし、かなりウケルw

http://www.p-apple.net/anata/


-------------------------------------------------------

日刊さなきち
7/31 (月)


交通安全キャンペーン

さなきちは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというさなきちは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、さなきちお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
さなきちは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、さなきちは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるさなきちも、車は安全運転だという。



さなきち、経済を斬る!!

経済にも精通しているさなきちによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
さなきちは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でさなきちは、「2,000円札って使えないですよね。まだありましたっけ?」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いさなきちコールに対し、さなきちは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。



さなきち社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの、あのさなきち社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
さなきち氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。


-------------------------------------------------------
EDIT  |  12:45  |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.29 (Sat)

あいでんWSおしまい

昨日で全4回のあいでんてぃてぃのWSが終わりました。

あー
すごく芝居がしたいような
もう二度としたくないような
複雑な心境です。。。

楽しかったのよ、すっごく。
いろいろ勉強にも復習にもなったし。

ただ、何よりも一番痛感したのは自分の役者としての衰え。

芝居を始めたばっかの頃言われた事と同じダメを
WS中に頂きました。
4年前と今と同じ芝居をしてるんだ、自分。。。
一生懸命踏んばって成長してきたのに
またゼロに戻しちゃたんだなぁって思ったら
少し悲しくなってきた。。。

ここ一年、本当になぁんにもしてなかったなぁ。
環境のせいではないと思う。
自分が悪い。

でも
勢いも瞬発力もないから苦手で仕方ないけどエチュードは楽しくて
台本見るといろんな想像してワクワクしてきて
役者さんたちと芝居の話してると舞台に立ちたくなってきて
やっぱり芝居が大好きなんだよねぇ。



うーーーーーーーーん!
11月の本番までにはせめて一年前くらいまでには!!
精進、精進。
EDIT  |  04:25  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.28 (Fri)

新宿巡回

久々の新宿巡回。
今、学生さん達が夏休みとゆう事もあって
夜の巡回強化中です☆

本日はいつものゴールデン街スタートの東口、南口、西口、歌舞伎町と
かなり大規模に巡回。
そのせいか、声をかけてくれる方も
サラリーマンさんから若いおにぃさん、
おばさまから同年代の女の子まで
いろんな方達とふれあう事が出来ました☆
特に同年代の女の子達から『ヵヮィー♪』なぁんて言われたときにゃ
もう有頂天ですよ(*´∇`*)

あっ、あと歌舞伎町ではお友達に会いましたぁヾ( ´¬`)ノ
おかげで暑かったけど、めっちゃ元気でた☆

久々の新宿は半年前に比べてなんだかきたなくなってる気が。。。(;´Д`A
やはり僕らが毎週行かなくなったから??
いや、夏休みで人が多いからですな。

8月の4日と11日の金曜日も8時から同じコースを巡回すると思います。
『23KU見てみたい!!』って人は来たらいい(*`▼´*)b
EDIT  |  05:29  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.27 (Thu)

HORY'S WORLD Vol.8

EDIT  |  08:40  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.26 (Wed)

ごめんなさい&よろしくね☆

エスペ制服


久々のメイド服です☆

が、

まほろば亭じゃありません。



まず、いつの間にかまほを卒業しててごめんなさい。
ビックリされた方もいらっしゃるかと。。。


事務所のほうが激忙しかったので
予定がまったくたてられなかったのと
メイド始めた当時、一緒に暮らしていた
ある意味メイドの先輩アネモ姉さんがメイドを卒業しちゃったんで
僕も『そろそろメイドもよいかしら。。。』と。

そんな感じで店長とも話しをして
まほは卒業となりました。

卒業式とかやらんですみません(;´Д`A




がっ!!!!


そのアネモ姉さん、今度はメイドバーの店長やるってΣ(・ω・ノ)ノ
なもんで立花、強制連行(笑


とゆうわけで8月から
新大久保のメイドバー『エスペシャリー キス』で
ご奉仕いたしますヾ(*’∇^*)ノ
公式サイトはこちらっす。
http://www.e-kiss.jp

写メはエスペのHP用撮影の時のもんです♪
オリジナルのメイド服がメチャかゎぃぃ(*´∇`*)

6日の日曜日が初出勤になります☆
久々のメイドでちょい緊張ですが
粗相のないよう頑張りまっすp(´∇`)q
まぁ、僕の接客、常に粗相みたいなもんですが(^▽^;)

でゎでゎ、みなさまのお帰りお待ちしてまぁす☆
EDIT  |  05:32  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.07.25 (Tue)

水没

ケータイが水没しました。


どぽーん。って。


(´・ω・`)。。。


ジーンズのポッケから


トイレ(使用前)の中に


どぽーん。って。


(´・ω・`)。。。









電源はいんね。。。。
EDIT  |  05:30  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.23 (Sun)

花火る(*´∀`)

調布のナイアガラ

くまえりです。
わぁ、大火事です(*´∀`)

嘘です。
不謹慎ですみません。。。


調布の花火大会に23KUのメンバーで行ってきました。
場所取り斑が頑張ってくれたおかげで
チョ→いいところを確保!!

しかし僕ちょいと送れたため
会場に降りる入口が封鎖されてましたΣ(´□`;)

入口付近は出るために押し寄せる人と
強行突破する人と警察が叫びまくる
かなり一触即発の状態。

まぢ恐かった。。。(´Д`|||)

が、強行突破する人の波に乗って
強引にメンバーの元へ向かう僕。
『さななら何とかここまで来れるだろうと』
心配しないメンバー。

愛だね。

グループ愛だね。

そんなこんなで、着き次第よか場所から花火鑑賞&ビール♪
チョ→キレイでした(*´ェ`*)

一生懸命、この瞬間を写メに収めようと試みましたが
美しいナイアガラも尺玉も僕のケータイから見ると
大火事にしか映りませんでした(´・ω・`)

浴衣着て(どピンクな上、頭にでかい花ついてますが)
花火見て(ビール片手ですが)
日本人に生まれてよかったぁにゃ☆

その後は細田に拉致されて
渋谷で朝までコースでした。

よう呑みました。

僕と細田の浴衣

EDIT  |  05:24  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.21 (Fri)

卑猥じゃね?

こないだ池袋のアドゲー前にいたくま。

卑猥なクマ(笑



なんか卑猥じゃない??

『卑猥だなぁ~。』(ボソッ
って言ったら
肩ぽんぽんって叩かれた(笑

自覚はあるみたいです
EDIT  |  05:23  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.20 (Thu)

(*´∇`*)

『幕末恋華 新撰組』さっき終わったぁ♪

意味がわからん方はこちらをお読み下さい。
http://sanakichi.blog45.fc2.com/blog-date-20060706.html


エンディング10種類、スチル110枚
完全コンプリートです(*´∇`*)



萌えた。

満足。

大満足。

坂本竜馬と斉藤一にキュン死に寸前です。



よし、次は『アンジェリーク エトワール』を購入して
完全コンプリート。。。

の前に未開封のFF12をやらんと。。。(;´Д`A
EDIT  |  23:14  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.18 (Tue)

ピルクル

大好きなんです、ピルクル。

一時期は冷蔵庫の牛乳おくとこ
全部ピルクルにしてやりました。
だって、あんなに美味しいヤクルトみたいな飲み物が
500MLとか1000MLとかあるんだよ!!
チョ→贅沢じゃん(*´▽`*)


もち今朝も飲みましたよ、撮影前に。

んでね、そん時気がついちゃったのよ、僕。

これって厚生省のが認めた食品なのよ。
ちゃーんと体にいい効果が出るって認められちゃってるのよ。
お腹を整えるのよ。

まず拍手☆

んで、さらに詳しく読むと『一日65MLを目安にお飲みください』
って言うのよ。


ん(o・ω・o)?


僕、一日1Lとか飲んでるんですけど。。。( ̄ェ ̄;)
お腹整え過ぎじゃね??

ってか、1Lあったら何日持つのよ??
あきらかそこまで賞味期限持たんでしょ。


お腹が最近きゅるるる~って鳴るのは
きっとピルクルのせいなのね。
まぁ、飲み過ぎ注意とは書いてないんで
これからもがんがん飲みむんですけど。
あんなに幸せ呼ぶ飲み物やめられないっすよ~(σ・∀・)σ


はぃ、世の中であってもなくてもいい知識でした☆
EDIT  |  23:12  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.16 (Sun)

WS2日目

あいでんてぃてぃのWSも2日目となりました。
さなきち、なんとなくみんなと打ち解けてきたかなぁと
思い上がってみたり(*´∇`*)

本日から僕の高校からの友人、えびが合流。
とゆうより、もはや乱入(笑
気合い入ってまする。
思わず新撰組局中法度Tシャツとか着ちゃいましたよ。


本日はエチュードやりました。
僕が大好きでチョ→苦手な稽古です。

あぁ、自己嫌悪。。。(´・ω・`)

瞬発力不足か
「あの時こう言ってたら良かった。。。」とか
「出方、微妙だったなぁ。。。」とか
「中途半端なもん見せちゃった。。。」とか
後になって後悔の連続。
エチュードで光るもんの出せる役者になりたい。
次回はもっと引き出しに油塗ってから来よう。


んで、終わったら呑み。
「この後、麻雀でもやりますかぁ??」
なぁんて、行っちゃた日には大変ですよ!!
徹麻ですよ、徹麻。

稽古場の近くの雀荘に流れ込み
朝7時までの大バトル!!

もちろん勝たせて頂きました(*´ρ`*)
へへへっ。
なぜか僕のもとにドラが集まってきます。

余りに序盤勝ち続けるもんだから周りから大バッシング。
「次あがったら友達やめる!!」って脅されました(笑
ドラがたっぷり乗っただけで
僕は生まれて初めて友達辞められそうになりました(;´Д`A


来週もWSに酒に麻雀に頑張ろうと思います(笑
EDIT  |  23:16  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.15 (Sat)

WS2日目

あいでんてぃてぃのWSも2日目となりました。
さなきち、なんとなくみんなと打ち解けてきたかなぁと
思い上がってみたり(*´∇`*)

本日から同じ事務所の友人、えびが合流。
とゆうより、もはや乱入(笑
気合い入ってまする。
思わず新撰組局中法度Tシャツとか着ちゃいましたよ。


本日はエチュードやりました。
僕が大好きでチョ→苦手な稽古です。

あぁ、自己嫌悪。。。(´・ω・`)

瞬発力不足か
「あの時こう言ってたら良かった。。。」とか
「出方、微妙だったなぁ。。。」とか
「中途半端なもん見せちゃった。。。」とか
後になって後悔の連続。
エチュードで光るもんの出せる役者になりたい。
次回はもっと引き出しに油塗ってから来よう。


んで、終わったら呑み。
「この後、麻雀でもやりますかぁ??」
なぁんて、行っちゃた日には大変ですよ!!
徹麻ですよ、徹麻。

稽古場の近くの雀荘に流れ込み
朝7時までの大バトル!!

もちろん勝たせて頂きました(*´ρ`*)
へへへっ。
なぜか僕のもとにドラが集まってきます。

余りに序盤勝ち続けるもんだから周りから大バッシング。
「次あがったらマイミク外す!!」って脅されました(笑
ドラがたっぷり乗っただけで
僕は生まれて初めてマイミクから外させそうになりました(;´Д`A


来週もWSに酒に麻雀に頑張ろうと思います(笑
EDIT  |  09:54  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.14 (Fri)

えびからバトーン

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 おっとりまったり(*´∇`*)でもってしっかり(`・ω・´)
 常に謙虚で誰からも愛され一目置かれる存在。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 やかましい。よくも悪くも仕切りたがりの目立ちたがり。
 自分大好っき!!
 
●嫌いなタイプは?
 空気が読めない。
 
●苦手なタイプは?
 素を見せない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 聖母マリアかマリーアントワネット。
 好かれるならみんなから、嫌われるならとことんのどっちか。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 まぢ愛!何があってもお前らを裏切らん!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

 ・知己(ヤンキー、チャンプロード、熱い、麻雀、滑稽いい)

 ・りつ(少年、かわいこちゃん、悪餓鬼、甘えんぼ、成長中)

 ・ゆい(素直、いい子、努力家、コカ・コーラ、)

 ・アネモネ(ねぇやん、ある意味姉妹、本の虫、メイド、料理上手の掃除嫌い)

 ・燈灯(大人、芸術家、しっかりさん、センス◎)


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 親(土地はあるから)と自分(ワンルームマンションとか)に家を買う

●どんな告白をされたらグッときますか?
 夜、お散歩とかしてて急に立ち止まって
 すっごく恥ずかしそうに「実は好きなんだよね~」みたいな
 少女漫画読み過ぎですか?的な感じに。

●こんな人が理想!!
 我が儘で自己チューなのに僕に癒しと愛をくれる人。
 そして女優とゆう職業に寛大な人。

●異性のどんな仕草にグっとくる?
 煙草を吸うとか車の運転中とか案外普通な事。

●自分を褒め称えてください。
 頑張るのは当たり前、甘えんな!!
 でも、努力は認める。精一杯やれや。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 口半開きの寝顔。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 豆腐(しかも高いやつ)。

●着てみたい、着たことあるコスプレ。
 ・着てみたいコスプレ→CATSのヴィクトリア
 ・着たことあるコスプレ→書ききれん

●最近ハマってる場所は?
 家

●今、何聴いてる?
 w-inds.

●最近感動した出来事は?
 幕末恋華 新撰組

●最近怖かった出来事は?
 冗談で冷たく振る舞ったら本気で嫌われるとこだった。。。

●今行きたい場所は?
 京都・沖縄・ってか旅

●明日の予定は?
 芝居教えに行って、手料理食べさせてもらって、芝居観る

●最近…恋してますか?
 してますよ、いろんなものに。
 恋をする事が綺麗でいられる1番の方法なんで永遠にします。

●貴方の何かへの一途な愛を大声で叫んで下さい。
 僕は女優でいる為に女を捨て、女優であることにしか女は使わん。
 だから僕を愛し満たしてくれるのは芝居だけだ。
 芝居だけは僕を裏切らないでくれ!!

●バトン回してきた人に対する不満をぶちまけて。
 優しいだけじゃ人は育たん。そして荷物が重いときは言ってくれ!!
EDIT  |  23:06  |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.14 (Fri)

壬生大激戦

劇団S・W・A・T!の『新選組「壬生大激戦(みぶだいはーど)」』を見てきました。
初スワットです。
思っていたより笑いありありな見やすい劇団でビックリでした。
食わず嫌い。

新撰組LOVE真っ盛りのさなきち
めちゃ楽しみにしてました。

全然はずれじゃなかった。めちゃおもしろかった。
ただ観終わった後残るものが少なかったのが残念。
役者個々の能力は高く
声もよく通るしアクションも基礎はしっかり出来てるし
芝居も上手い。
うらやましい。。。
けど、飛び抜けてこの人がよかった!!って役者さんが
思い付かない。。。(;´▽`A
あと、笑いは取るところでしっかりとっていたけど
泣きのシーンが弱かった気が。。。

芝居を見ながら
文久4年ってゆうと、あぁ、あのくらいねとか
芹沢派にそんな名前の人いたっけ??とか
土方姉の名前って。。。とか
そんなことばっか考えてしまう僕はたぶん病気です。
病名:新撰組ハマリ過ぎ
薬 :幕末恋華 新撰組

ってな訳で、あっちの世界に戻ります(笑

人気のある劇団ってなんだか新撰組を必ずやってる気がするのは気のせい?
ってか、新撰組を通らない劇団はあるのか?

僕もやりたいな、新撰組。。。
『幕末純情伝』のキチガイ女・沖田をいつか演じたいっす!!
EDIT  |  21:38  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.13 (Thu)

人間カンケイの作り方

見られてるからいいとこ見せなきゃ

とか

頼られてるから頑張らなきゃ

とか

仲良しだからしょうがないな

とか

信用されてるから

とか

ただの思い上がりだな、と。
自尊心の押し付け。


世の中、そんなに自分に注目してないし
思ってるより頼りにされてないし
都合良く利用されてるだけだし
別に自分じゃなくてもいいんだし
すっごいちっぽけな存在だね。。。

なんだか恥ずかしいな、僕。

本物の人間関係を作るのはとってもとっても難しいです。
できることなら、誰からも愛される子になりたい。
EDIT  |  01:01  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.07.11 (Tue)

バトーン☆

可愛い後輩のゆいから回って来たもんだからやったるぞ!!

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
* 体型
 もやしっ子。僕より細くても全然OK☆
 あくまでも理想。

* 髪型
 ちょい長めの茶パか短髪黒髪☆
 まぁ、似合えばなんでもいいんだけど。

* 顔
 あんまり濃くない人。多少不細工。

* 身長
 何センチでも気にしない。

* 職業
 警察のお世話にガッツリならない職業ならなんでも。。。
 ちょっとくらいお世話になる程度までなら許す(笑

* 性格
 癒し系。ツンデレ(笑

Q2 年下が好き?年上が好き?
 生っ粋のショタですが、何か?(笑

Q3 タイプの芸能人は?
 べジータ(*´∇`*)

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないと思う条件を挙げてください。 
 して欲しい→癒し
 して欲しくない→束縛


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 ここじゃ書ききれん。


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
 (美少年好きだけどいつもつき合う人はかけ離れているなど)
 自己チューな人。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 人が良すぎる人。

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

* 甘えるタイプ?
 たぶん。

* 尽くす?
 尽くされるほうかも。。。

* 嫉妬する? 
 あんまりしない。

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 好きに持ってくがいい!!
EDIT  |  07:17  |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.10 (Mon)

ラストダンス

W杯はイタリアで幕を閉じました。
得点王はクローゼ。
僕の予想丸ハズレ(´・ω・`)

決勝戦、イタリアとフランスが栄光をかけて戦っているなか
僕は睡魔との熱い攻防戦をしていたため所々しか見てませんが
ジダンの頭突きにゃビックリでしたよ Σ(´ロ`;)

人間なんだもん言われたらぶん殴るくらい腹立つ事はある。
それがW杯決勝とゆう場であっても押さえられんくらいだったのかは
どんな会話がなされたのか本人達が語らない限り僕らには分かりません。
それでも結果はジダンのラストダンスは最悪の形で終演してしまい
支えが無くなったフランスは負けてしまいました。
なんだか悲しいですね。。。

でも、みんな恨んでるとかじゃないし
MVPに選ばれても不思議じゃない活躍だったし
僕はお疲れ様でしたと言いたい。
もう華麗なプレーを見れなくなるかと思うとちと淋しいが
きっと後世に語り継がれるプレーヤーになるでしょう。

次のW杯こそ日本が頑張ってほしい。。。
オシムジャパンに栄光あれ(・ω・)
EDIT  |  06:38  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.09 (Sun)

元警視総監 井上幸彦様

お会いしてきました。
本日講演会のゲストで私たち行って来ました。

女劇TOKYO23KUで掲げる公約に
『少年少女への繁華街での巡回サポート』
『地域の小学校巡回』
とゆうのかあります。

講演会の内容が
「子供を守る・いま大人がすべきこと」
でした。

なもんで、僕ら行きます。

オウム事件やら長野五輪とか日韓W杯の警備やらで指揮をとってきた
警視総監様のお話は興味深かったです。
立花としては守られる側より母としての心構えのほうが近い感じでしたが(^▽^;)


正直、お堅いお話の後の僕らの登場はかなり不安でしたが
みんな暖かく得体の知れない僕らを笑顔で迎えてくれました。

終演後、僕らのところまで来てくれて
温かい言葉をかけてくれたみなさま、ありがとうございます。
ホント嬉しかったです☆


それと、本日から23KUにカメラが入りました!!
密着取材です(・∀・)
ドキュメンタリー番組用の撮影でしばらくはカメラとともに活動します♪
詳細がでたら報告しますねぇ(・ω・)ノ
EDIT  |  23:57  |  お仕事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.08 (Sat)

WS初日

こないだ観に行った芝居の劇団あいでんてぃてぃのWSに参加します。

本日初日。
久々に役者に囲まれてガクブルですよ(( ´д`;)))
昔から僕のこと知ってる人いるし。。。
後輩もいるし。。。
ヤンキーもいるし。。。
知らない人いっぱいだし。。。
ノД`)ェ-ン

とか言いつつめっちゃ楽しんでたんだけどねぇ♪

けど、やっぱ凹んだなぁ。
明らかに回り見えてないもん、自分。
すっごい中途半端なもん出しちゃったり
馴染んでるだけで何にも出てなかったり。
今日やった稽古は前にいた劇団でもやった事あるものだったから
どんな稽古か分かってるぶんなんとか動けるけど
慣れてるだけで出来てはいなかったなぁ、って(´・ω・`)

4回で一気に芝居が巧くなる訳でも
1年を埋めるなんてことは無理だけど
はっきりダメを言ってくれる人がいるってことは
自分のいままで見えなかったとこ注意したり
新たな発見があったり成長の大チャンス!!
吸収出来るものは吸えるだけ吸ってくつもりです。

来週もガンガロp(´∇`)q
けど、エチュード。。。(´・ω・`)
EDIT  |  01:15  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.06 (Thu)

第3次 新撰組ブーム

来てます、来てます、来てるんです!!

新撰組ブームが!!(さなきち内で)

初めての新撰組は沖田総司にハマリ、第2次では斎藤一にハマリ、
今回は第3次です。
山崎烝に萌えてます(*´∇`*)
3次のきっかけは『PEACE MAKER』のDVDでしたぁん♪

レンタルコーナにPMのDVD見つけて
「ピスメってアニメ化してたの !知らんかった。。。」
と、早速レンタル。

で、普通にハマる。
1日4話ペースで見てたら、また原作読みたくなって大人買い。

どっぷりピスメ新撰組の虜のさなきちに素敵なプレゼントを頂きましたぁ♪
『幕末恋華 新撰組』っす。
知る人しか知らんゲームです。

んと、主人公が新撰組隊士になり他の有名隊士と仲良くなろう!!
ってゆう、いつか誰かが考えそうなゲームなのよ。
何が違うっていうと主人公女の子なんだよね Σ(´ロ`;)
エンディングは沖田や土方や近藤とらぶx2★

あぁ、このゲームにどっぷりハマるx2。
このゲームの坂本竜馬がカッコ良過ぎでヤバい!!
しばらくあっちの世界に行ってまいります。
探さないで下さい(笑
EDIT  |  00:38  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.05 (Wed)

ミーティング

本日はグループのミーティングでした。
今後の予定やら意識の確認やら
このグループがいい感じになるためにどぉしたらいいか、とかそんなお話。

これからもっと忙しくなるみたいです(;´Д`A ```
体力つけなきゃなぁ。

今日は意識的なものですごく考えさせられたミーティングでした。

ふだんは僕らメンバーだけなんだけど
今日は他にも来て下さった方々がいて
少しお話をしてくれました。

すごく印象に残ったのは
『どんなに回り道をしてもその人の中心の軸は絶対にかわらない』
って言われた事。

僕はすごくたくさん遠回りをして来たし今も遠回りをしてると思う。
ふらふら、フラフラ。
まっすぐ歩くの苦手だし(;´Д`A ```
どんなジグザグの人生を送っても必ずまんなかは通るんだよね。
やっぱり進んでる道は1本なんだ。
まだその1本の道、ハッキリとは見えてないかもしれない。
と言っても、女優とゆう道には間違いないから微調整な感じなんだけど。
例えガングロしようがメイドしようがOLしようが
必ず女優とゆう道は通るし戻るんだと思う。
だからね、今はいろんな事に挑戦して
回り道を芸の肥やしにしていこうと思う!!

なぁんて、いまさらなんだけど。
なんだか自分の生きかたが間違いじゃないよって言われた気がして
すごく嬉しかったんです(*´∇`*)

頑張ろう、自分。
最近ちょいと弱気だったからさ。
EDIT  |  01:07  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.04 (Tue)

戦場のさなきち

戦場に行って来ました。。。
ヤバかった、軽く負傷しました(;´Д`A ```

場所は渋谷、109です。

。。。。。(´A`)

『さなきち、いつも行ってるじゃん!』とか言わないで下さい。
この時期のマルキューはマジ戦場なんですって。

7月と言えばバーゲン☆
しかもマルキューの1日~5日までは
『5DAYS BARGAIN』と申しまして
109はGAL達の戦場なんです!!
もちろん僕も参戦。


行って来ましたよ、軍資金持って。

戦って来ましたよ、他のGALS達と。

そしてこちらが戦利品です。

5DAYS BARGAIN 戦利品


狙ってたサマンサのバッグにマウジーのパンツ。
どっちも半額でGET(*`▼´*)b
他にも欲しかったもの大分安く買えて
負傷してまで戦った甲斐ありました。


しかし、若い子達は強かった。。。
おばちゃんにはかなりハードだったんで
凱旋の電車の中では死ぬ程ぐったりしてたさなきちでした(´Д`|||)
EDIT  |  06:44  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.07.03 (Mon)

台本オワターヾ( ´¬`)ノ

あぁ、途中嫌になったけどオワター☆
そんな長い奴じゃないしね。
けど、ふだん使わん頭使ったから頭痛が。。。

まぁ、まだやることいっぱいですが(´・ω・`)

ってか、世の中の作家や脚本家はスゴイね。
こうゆう時改めて実感します。
あなたたちあっての僕たち役者。
感謝、感謝☆
EDIT  |  22:59  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.03 (Mon)

中田引退

いやぁ、テレビで見てたら速報出て
中田引退って出たときゃビックリでしたよ。
でも、ブラジル戦と後の様子とか
いろんなとこからの噂とかで
『あぁ、やっぱり。。。』
って気持ちでした。

急いでヒデのサイト見ようとしたけど
全然アクセスできんのね。
そりゃ、そうか。

やっとこ見れてヒデのメッセージ読んで泣きそうになりました。
あんたは立派に伝えたよ!!
その姿に僕らどれだけ感動させられたか。。。

中田がピッチからいなくなるのは淋しいけど
新しい旅、頑張って下さい。
EDIT  |  22:09  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.02 (Sun)

巡回@文京区

本日は文京区の巡回でした。
朝起きて天気を確認。
曇っちゃいたけど雨じゃないんで水道橋に向かいました。

が。。。

電車降りたら大雨だし(^▽^;)
文京くんが衣装に着替えてスタンバってたもんで
すっごく凹んでました。

巡回は出来そうもないんで急遽ミーティングに。

入ったカフェのアイスがおいしそうだったんだけど
1人アイス食いながらじゃ説得力にかけるんで我慢(´・ω・`)

今後の話しなんかして解散。


その後は戦場に行ってきました。
もう、ぐったりです。。。(´Д`|||)
EDIT  |  01:47  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.01 (Sat)

またバトン

友達が面白そうなバトンまわされてたから拾って来た。
僕の周り、なぜかバトンブーム中。


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
 予言!?僕、未来なんて見えんから予言なんてもんはできないや( ´¬`)

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 一緒にいて癒されるかどうか。

■Q3 どんな性格のヒトが好み?
 癒してくれる人。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 子犬っぽい感じ。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 収入の多い方。

■Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?
 そりゃそうね。忘れられるのは悲しいな。。。

■Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
 仕事じゃなければ。

■Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 年齢なんてその人を現すための数字だから気にした事がない。

■Q9 恋人同士にもプライバシーはある?
 当然。

■Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?
 しないほうがいいけど
 僕に満たせないものがあってそれを埋めるためなら仕方がない。
 ただし絶対バレなければね。

■Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない?
 浮気ってしたいとかしたくないとかじゃないかと。。。(;´Д`A ```

■Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
 嫌にきまってんじゃん!!

■Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 かわいいと思える程度なら。度を超えるとアウト。

■Q14 恋人に束縛されることは喜び?
 束縛とかありえない。
 だから喜べない、とゆうか嫌。

■Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 物による。無理なものは無理。

■Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
 どっちも♪

■Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 弱い。ってか、困るヾ(;´▽`A``

■Q19 恋人のファッションは気にする?
 めっちゃ気にする。
 似合うものをセンス良くオシャレに着てもらいたい。

■Q20 髪型はどんなのが好き?
 短髪かちょい長めの茶パか黒髪☆
 まぁ、似合えばなんでもいいんだけど。

■Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?
 今はまだ結婚とか考えられないなぁ。

■Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 歩いて帰れるくらい。
 渋谷から原宿くらいがベスト。

■Q23 恋人の身長は何センチ希望?
 年齢と一緒。
 その人を現すための数字だから気にした事がない。

■Q24 恋人とは毎日逢いたい?
 毎日はちょっと。。。
 たまには1人になれる時間は欲しいよね。
 理想は週3~4くらいじゃないかな。

■Q25 相手とのデートは何処に行きたい?
 むしろ行きたくない場所がない。

■Q26 恋人になんて呼ばれたい?
 仰せのままに。

■Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?
 僕の得意料理。

■Q28 恋人の煙草はどの程度OK?
 お好きなだけ。

■Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?
 究極の癒し。

■Q30 このバトンをまわすマイミク5人
 まず、バトン好きのちびっ子へ。
 あとやりたい方はご自由に。
EDIT  |  23:46  |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.01 (Sat)

久々にバトン

ちょいと気分転換に。。。
『過去バトン』だそうです。

Q1:あなたは昔は何系でしたか?
  今更聞かなくても。。。バリバリのGAL系・渋谷系ですが何か?

Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  そろばん・習字。
  やってたが何の役にもなってないやぁ。
  あと新体操か。

Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  いっぱいある。

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?
  熱くて一直線な性格。

Q5:昔からのトラウマはありますか?
  男の人の暴力。
  昔、大喧嘩して鉄パイプでぶん殴られた事あるしなぁ(笑

Q6:昔なりたかったものは何ですか?
  アフリカ人(黒さを追求し過ぎて。。。)
  109の店員

Q7:あなたの昔の失態を教えてください。
  初恋の男の子を一本背負いでぶん投げて嫌われたうえ
  空手習って修行を積んだ彼にみごとな正拳突きをいただいたこと。

Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。
  昔 タキシード仮面
  今 べジータ
  ずっと2次元ですみません(;´Д`A ```

Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  今度ね。
  すぐ見たい方は直接僕まで。

Q10:過去を知りたい5人に回してください。
  てきとーに欲しい人もってって。
  個人的に知りたいのは十六夜ちゃんと元カリスマかなぁ。。。
EDIT  |  22:05  |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
