2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.30 (Fri)

都庁訪問☆

本日は都庁訪問です!!
僕、前日からドッキドキで22時くらいには寝ちゃいましたよぉ☆
めっちゃ、よい子時間。

だって、区役所訪問がボス戦だとしたら
都庁なんてラスボス戦ですよ!
ラストダンジョンですよ!!
RPG大好きな僕としては
もう、いても立ってもいられないじゃないですか。
思わず、自分のレベル確認しちゃいますよ(笑

凄く緊張しましたが都議会議員の藤井様のおかげで
少し肩の力が抜けて訪問に行けました。
引率までして頂いて本当お世話になりました。
お茶にお菓子、ごちそうさまでした。

目をしっかり見ながら暖かいお言葉をかけて頂いた
総務局長の高橋様にも感謝の言葉でいっぱいです。
なんだか照れちゃいました(〃ω〃)


これから23KUはこうゆう場に多々遭遇すると思います。
そうゆう時にしっかりした対応が出来るよう
これからもっと努力をしたいと思います。
なんせ、元ガングロGALなんで
畏まった場にゃ、慣れてないんです(^▽^;)

とりあえず、都庁訪問おめでとう、みんなぁヾ( ´¬`)ノ
そして、応援してくださるみなさまのおかげです、ありがとうございます☆

僕も渋谷区の名に恥じぬよう頑張りますp(*^-^*)q
EDIT  |  21:37  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.29 (Thu)

すっかり忘れてた(;´Д`A

20060701035103
エクステつけたのぉヽ(=´▽`=)ノ

ちょいと前だけど。。。
報告忘れてたし、すまん(;´Д`A

巻いてるから分かりづらいけど
胸位まで長さ伸ばしましたぁ♪
でもって、黒のメッシュが入ってます。

相変わらず、目指すとこは
エロカッコイイの奪還(笑
EDIT  |  03:51  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06.28 (Wed)

至福のバスタイム♪

今日の入浴剤はラフランス。
甘い香りに心が癒される。

ボディーソープはオキニイリのマンゴー。

ヘアパックを蒸らしながら
ボルビックとプラムを並べ
至福のバスタイム♪

考える事なんて1つしかない。

それは。。。

台本でぇす(´Д`|||)


あぁ、こんな素敵なお風呂の中で
考えるのが芝居の事なんて
乙女として間違ってる!!

あぁ、早く書き終わらせて楽になりたい。。。
EDIT  |  03:45  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.27 (Tue)

台本を。。。

20060701023309
なぜだか書いてます。
まぁ、色々あるんです。
これも芝居の勉強。
これで台本書くのは生まれて2回目。

が。。。
もともと僕、脚本家でもなんでもないんで途中で疲れちゃって
一緒にいた細田の似顔絵とか書きはじめちゃいました(笑

以外に似てないかい??
20060701032707


こんなことやってる間に〆切が。。。(´Д`|||)
EDIT  |  02:33  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.26 (Mon)

あかん。。。

最近せっかく痩せてきていると報告したばかりなのに
ここんとこ外食&呑み続きでかなりヤバい感じ。。。
もっとしっかり筋トレ、筋トレ。

あかん、夏はもうすぐそこまで来ている。。。

そして季節の変わり目、お肌が荒れる。
睡眠・長風呂・マッサージ
しばらくは徹底しなくては。

あかん、ってかこの熱さ、もう夏じゃない??
EDIT  |  10:07  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.25 (Sun)

練馬区巡回

ここんとこお天気に恵まれず中止になる事が多かった巡回。
ボランティア活動♪
本日は練馬区巡回とゆう事で江古田に行ってきましたぁ。

江古田と言えば『オーバードライブ』をやったストアハウスと
『アンバランス・チキン』以来よく行く居酒屋さんがあるとこなので
しっかりお掃除する気満々でした(・∀・)

とゆうか江古田なんですがむっちゃ綺麗過ぎ!!
ってか、ゴミ落ちてないし。。。
なんだか商店街の方々にご挨拶みたいになっちゃった(^▽^;)
でもみんな快く挨拶してくれて天気はどんよりだけど
清々しい気分になりましたぁ☆

これからもいろんな街に行って
たくさんの人たちと触れ合えたらいいなぁ(*´∇`*)
EDIT  |  10:14  |  お仕事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.24 (Sat)

オーディション

今日は23KUのオーディションでしたぁ。
前から月1ペースくらいでやっているんだけど参加企業も増え
今回は15社もの企業様にお越し頂いてメンバー全員感謝感激です。

緊張しますなぁ、何度やってもこうゆうの(;´Д`A ```

今回は皆様とお話する時間ももうけて頂いたので
私自身も大変勉強になりました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


で、終わったらいつもの細田と呑む。

いつもは僕か彼女の知り合いのお店に行くのだけど
今日は行き当たりばったり作戦!!
なのでお店選びにちょいと時間がかかったものの
細田ミラクルのおかげでさっくり決まる。

そこでみかんが丸ごと入ったサワーに無駄にはまる(*´∇`*)
あれはうまい。
ってか、みかんが好き、オレンジよりも。

で、本日も語ってみました、長々と。
本当はデザート食べる予定だったけど半ば強引に次の店に。。。
あぁ、僕のスイートポテトアイス添え。。。ノД`)ェ-ン

次のBARでも呑み語る。
デザートが食べられなかった腹いせに
ファーストオーダーがチョコとゆうかわいいわたし(笑

そこのお店でロナウジーニョをハケーンしたので1枚☆
可愛かったぞ(〃д〃)
20060627100320
EDIT  |  00:49  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.23 (Fri)

VSブラジル

今回も川口は神がかりスーパーセーブ連発。
マジであんた凄いよ!!
そりゃ、ロスタイムのゴールはメッサ怒るよね。
でも今回の日本のMVPは間違いなく川口かと。

正直、前半の玉田のゴールのとき
『いや、もしかしたらもしかしちゃうんじゃない?』
って思いましたゎ。
サントスからのパスをもらった時の玉田
すごい勢いで「ゴールします!!」ってのが伝わって来たもん。
クロアチア戦の微妙ゴール帳消しの気迫でした。

最後まで諦めなかった中田、本当に頑張った!!
点差が開いても主力どころかKP交代とゆう屈辱的な場面でも
彼だけは走ってた。
試合終了後、立てない中田にすげぇもらい泣きですよ。
次のW杯は年齢的に厳しいから今回が最後かもしれないし。
でも、4年後も出てほしい!!

中村は本当にいいとこなかった。。。
けど、4年間海外まで行ってがんばって代表入りして
凄い期待のされかたして結果が出せなかった悔しさは
4年前選ばれなかった時よりキツインだろうな。。。
インタビュー見ててこっちがかなりキツかった。
あんなにげっそりしちゃって、泣くの堪えて話すしゅんちゃん
本当に可愛そうだった。

中澤は中村と同じような境遇だがしっかりDFの仕事したと思う。
ただ、まだまだ世界のレベルには。。。
巻は頑張ってたのは見ててわかるが気持ちが空回りぎみかなぁと。
4年後期待してます。


今回は悔しい結果に終わってしまったドイツW杯。
たった3試合でも、喜んで、怒って、泣いて、寝不足になった大会でした。
ありがとう日本代表。

って、まだW杯自体は終わってないんでけど(;´Д`A ```
さなきちの中では日本が負けた時点で半ば終了モードっす。
あとは予想通りドイツが優勝してくれたらOKですゎ☆
EDIT  |  23:42  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06.23 (Fri)

ありがとう、日本代表

泣いたゎ。。。
切なくて悔しくて涙がとまらん。
ピッチから離れない中田にさらに号泣ですわ。
インタビュー、見てんのキツイし。。。

落ち着いたら夜にでもちゃんと書きます。

とりあえず。。。
ありがとう、そしてお疲れ様。
4年後、もっと強くなっている日本代表を期待しています。


今日僕実はオーディションなんです。
寝不足で肌が。。。
涙で目が。。。

寝ます。
EDIT  |  06:25  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06.22 (Thu)

水族館

20060625011517
久々に水族館に行ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ
池袋のサンシャイン水族館です☆

いやぁ、癒されました。
小さなエイとペンギンとカメに。
可愛いんですよ、なんか。
見た目とかじゃなくて、動きとかが。

閉館までずっといちゃいました(;´Д`A
係員さん、ごめんなさい。

この水族館、魚以外に動物園もいるんですよー。
しかも都会の真ん中にあるので
面白い写メが撮れましたぁ(*´∀`)

ペリカンのバックがマンションなんて
なんだかCMみたいじゃないですか??

細田も水族館マニアにゃので
今度一緒に行こうかと勝手に計画中です(笑
EDIT  |  01:15  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.21 (Wed)

『from island』

僕の友人達の立ち上げた劇団、
あいでんてぃてぃ旗揚げ公演『from island 』を
観て来ましたぁん☆
出演者も後輩さんやお友達が多いんで
いろんな意味で楽しませてもらいました。

相変わらずいい芝居する幼馴染み
初めて見る友人の芝居
痩せてかわいくなった後輩
少しずつだか確実に成長する後輩

まる一年舞台に上がっていない自分も舞台に立ちたくなりました。
とゆうか焦るよね、自分。
あぁ~、芝居したい。。。(´・ω・`)

作品そのものに関しては立花好みでしたが
大分見る人に易しい感じでちょいと物足りない気が。。。
でも、役者個々の実力とゆうか感情の上がっているときが凄かったので
持っていかれそうでしたゎ。
他にも言いたい事はたくさんあるけど
詳しい感想はココじゃなく
終わってから例の場所(雀荘)でビール片手にお話ししますゎ(・∀・)

個人的にはミュールとキリバスがよかった。
キャラではニックが好き♪
ベスト台詞は「幸せキック」かと(笑

本日初日ですが楽日まで突っ走って下さいな。
主宰、体調には十分気をつけて下さいよ!!
EDIT  |  03:21  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.19 (Mon)

髪切ったよぉーヽ(=´▽`=)

20060621040904

エクステは明日か明後日に行くけど
今日はメッシュぼかしてもらって
ちょいおねぇさん風にセットしてもらいましたぁ(*´∀`)
あら、まるでエビちゃんみたいヽ(=´▽`=)ノ

う、嘘です。。。殺さないで。。。(p_q)

ついでに美容室の近くにあるお店で
髪型に合いそうなサマージャケットを買っちゃいました♪

幸せじゃ~(*´∇`*)
EDIT  |  04:09  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.06.18 (Sun)

vsクロアチア

20060619045108


正直勝てないかと思ってた試合だったけど
何とかなるんじゃないかとめっさ応援しましたゎ。
惜しくも引き分け。。。

川口がすごかった。
コーナーキック数半端なかったし、PKもあったのに
しっかり0点で守ってくれてありがとう。
PKのとき、この人なら止めてくれる!!って信じてたゎ。
やっぱりネ申が降りてる。
その後のバックパスミスのときもある意味ネ申(笑
いや、あれが微妙にずれててゴールに入っちゃたり
その後のコーナー決まっちゃたりしたら笑えなかったけど。。。

中田は多少のミスはあれだけがんばればイイんじゃないかと。
最後とか凄い走ってたよ。
攻めて前にいたのにカウンター食らって一番に戻ったの中田だもん。
どんだけ足早いのよ、あなた!!

他は稲本と中澤が今回頑張ってたプレイヤー。

要努力はFWですね。
点を取るのが仕事なのに打たないって。。。
玉田と柳沢にはちょっとがっかりでした(´・ω・`)

あと中村。風邪らしいけど動きひどいなぁ。
プロなら健康管理も仕事のうち。
ってか、それを知ってて使う監督も監督かと。
前回よりは全然良かったけどやっぱりジーコの采配はマズイ。
玉田投入の理由、大黒投入の遅いのは?
後半開始と同時に稲本を入れたのはどして。
まぁ、稲本好きだから嬉しかったけどさぁ。
分かんない事だらけの采配ですよぉ。

分けたときに喜んだ日本サポの気持ちが分からん。
立花はため息だったよぉノД`)ェ-ン

ブラジル相手に大差で勝つ!!なんて絶望的だと思ったけど
にっくきオーストラリアが全勝すれば
ブラジルが決勝Tに行けないとゆう大番狂わせがあるが
日本にもチャンスがあるって事で友達中に電話して
「この後のブラジルVSオーストラリア、観て願え!!」と指令をだす(笑

が。。。
前半「行けるんじゃん!!」なぁんて甘い夢を見ましたが
ブラジルにとってはアップ程度だったみたいです(´・ω・`)
ってか、FW以外上がってこねぇし Σ(´ロ`;)

頼む、次、勝って、ニッポン!!
もはやこの際、ブラジルの英雄ジーコを選手として出場させて
ブラジルに手出し出来なくさせるってゆう作戦でどうでしょうか(^▽^;)
EDIT  |  04:51  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.17 (Sat)

しずくちゃん、おめでとう☆

今日はしずくちゃんのお誕生日でしたぁ。
なもんで、営業中に『おめでとう♪』
終わってからも『おめでとう♪』
朝までみんなで呑んで歌っての大騒ぎでしたぁん。
心無しかしずくちゃんも酔っていたような。。。(笑
やっぱ誰かの誕生日の日とかに出勤すると嬉しいね(・∀・)
ただ、前もって言って下さい!!
さなきちくらい自分の誕生日、主張して下さい!!
EDIT  |  03:09  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.15 (Thu)

近々髪形を変えるので

20060621022132
その前に1枚☆
次はエクステをつけよぉかにゃん(*´∀`)
EDIT  |  02:21  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.14 (Wed)

またキャッツ

20060621023321
君はいつもキャッツ見てるねぇ~
と言われそうです(゜ー゜;A
今回は細田と。

キャストは前回とあんまり変わらなかったかんじ。
芝タガーは大人気でしたぁ(*´ェ`*)

今日座った席はいつもと反対側。
タガー見放題ヽ(=´▽`=)ノ

終わった後は渋谷で泣くまで呑む(笑

あっ、細田も泣いてましたよ、キャッツ見て(暴露
EDIT  |  02:33  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.13 (Tue)

vsオーストラリア

あ~、昨夜の悪夢のおかげでがっつり寝れましたゎ。
頑張って『ブラジルに勝つ日本』とゆう夢を見ようと
10時間粘ってみたけど 無(・∀・)理!!

昨日の試合の敗因は監督の差かなぁ。
やっぱヒディンクすげぇや。
ジーコ、頼む、も少し焦ってください。。。
交代遅過ぎだし。
大黒、あんな時間に投入されて可哀想。
もっと早く入れてあげてほしかった。
小野と柳沢の交代が微妙すぎ。
打たない柳沢は確かにいらなかったけど
小野と変えるなら大黒を。。。

GKとDFはよく頑張ってたと思う。
川口は神だった。
1失点目はあきらか出過ぎだったけど
「よく止めてくれたよ!!」ってとこいっぱいあった。
本当よく頑張ったよ、あんた。
宮本と中澤もよく守ってたよぉ。
予想以上に駒野の守備がよかった。
サイドなら得点に繋がるパスを出せる様になれば文句はない。

ってか、なんで日本のFWは打たんのでしょうか??
打たなきゃ点入んないし。
後半、リードするチャンスはいっぱいあったのに。。。(´・ω・`)
前半、イケる!!って思ったのに
後半入ってダレてきて立て続けに3失点って。。。

あーぁ、頼むからあと2試合勝って
「やっぱジーコすげぇ!!」って
調子の良い事言わせて下さいヽ(`○´)/
大分厳しいけど、まだ決勝トーナメントに行けなくなったわけじゃない!!
頑張れニッポン、さなきち最後まで全力で応援します☆
EDIT  |  19:52  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.13 (Tue)

(´・ω・`)

負けた…

すげぇ、ショックだ…
僕、もう寝ます…
EDIT  |  00:10  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.06.12 (Mon)

りあるたいむblog

20060613001016
日本先制ですよーO(≧▽≦)O
よくやった、しゅんちゃん。

いい!!
勝てるよ、きっと。
いや、勝つ☆

川口、さすがネ申だにゃ(*´∀`)

後半も期待してますからぁ♪
では、またTVに集中します(`д´)ゞ

EDIT  |  23:07  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.12 (Mon)

う~ん。。。

ひさびさにぐったりしてました。
なんも出来んかった(´・ω・`)

なんか、最近すぐ体調が崩れる。
『健康管理も仕事の1つ!!』
なんて、もう偉そうにみんなに言えない。。。

やらなきゃいけないこともやりたいこともいっぱいあるのに
気持ちに体がついていかないんだよね。

たぶん精神的なもんだと思うんだけど、
あぁ~、自分こんなにメンタル弱かったのかなぁ。。。

それとも体が鍛えられてないからか?
筋トレ不足か!?
2日間で少し痩せたから
この調子でダイエットに磨きをかけよう!!
THIS IS プラス思考なかんじで(笑

1年でぶっちゃけ5㌔以上太りました∑(; ̄□ ̄A
今月入って2㌔落ちたんで
夏に間に合うように体も作っていきたいと思います。
EDIT  |  11:03  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06.09 (Fri)

W杯開幕~っ☆

4年に1度の祭りが来ましたぞー(o>▽<)oキャー

2002、僕は渋谷で浮かれてました。
ハチ公上って、みんな怒られてました。
油性ペンで顔に宮本マスク書かれてる人見ました。
基本的にユニホーム着てるやつ全員友達でした。
ナンパと判らず仲良くしちゃいそうでした(´Д`|||)

今年はドイツに行ってる予定でしたが
なぜかまほろば亭にいます。
あれぇ~、おっかしいなぁ(笑

立花は大本命ブラジルではなく
ドイツ優勝と予想しています。
やっぱホスト国パワーって絶対凄いと思うのよ。
スーパーホームじゃないですか、
コートも練習場もホテルも食べ物も。
環境は超いいよね。
守備にやや不安は感じるけど弱いチームじゃないし
全然いけると思っております。

とゆうか、基本的に日本代表好きなので
日本しか応援しないんですけどね(笑
言っていいなら日本優勝ですよ!!
ジーコやってしまってください。
中田に俊介、見せてください。
高原に柳沢、決めてください。
中澤に宮本、守ってください。
ってか宮本、付き合ってください!!Σ(゚口゚;(いや、結婚してるし)

しばらくはあんまり見ないTVに張り付きです。
EDIT  |  11:04  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.08 (Thu)

CATS@キャスト凄すぎ!!

「このキャストで見ておかなかったら絶対損するから!!」
と、ゆうくらいのベストキャストで
今週は公演していると言われ観に行ってきました。

いやぁ、いろんな意味で違う舞台でしたw
今回はベテランさん揃い!!
みんな他の舞台では主役やっちゃうような方たちが
CATSにきてるとゆう豪華キャストでした。


ミストフェリーズはさなきちオキニの蔡さん。
今日も観てて可愛くて癒されましたゎん♪

1度は観たいと思ってた最高で最強の
ラム・タム・タガーを演じるレアキャラ芝さん。
『鹿鳴館』が戻ってきてました☆
評判通り凄かった!!
音の枠を目一杯使った歌い方と遊び方(アドリブ)が最高に素晴らしく
観ていて引き込まれました。
遊びすぎて他の役者さんが合わせるのに大変そうだにゃヾ(;´▽`A``

『オペラ座の怪人』でファントム役の村さんの
グロールタイガーもよかった。
悪そうに笑うとCMで観たファントムに。。。(笑

しばらくやってなかったとゆう鈴木涼太さんのスキンブルシャンクスも
爽やか好青年のにゃんこって感じでステキ☆


ってな感じで、大満足でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いやぁ、観といてよかったぁ。

今回は初の2階席で全体も見れて
いろんな発見もありました。
前回の回転S席もアトラクションみたいで楽しかったけど
たまにはここも良いかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
来週はまたお初の席なので楽しみですゎ。
EDIT  |  09:20  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.05 (Mon)

トレジャーつながり??

トレジャーつながりでって訳じゃないんですが
『トレジャー・プラネット』と『ナショナル・トレジャー』を
見ましたぁん。

『トレジャー・プラネット』は何となくで見たんですが
よかった!!心温まったっす(*゚ー゚*)ポッ
さすがディズニーと言わんばかりの
コテコテ王道がバッチシさなきち好みでした♪
基本的にディズニー映画好きだし。
こうゆうのは家族でみたいよねぇ。
吹き替えの声がすっごく聞いたことあるなぁと思ってたら
加藤晴彦さんでした。
悪くなかった、ってか、よかった。
こうゆうのもアリでしたゎん。

『ナショナル・トレジャー』は
『ダ・ヴィンチ コード』っぽいとオススメされて見ました。
追われながら謎を解くってとことか
世界的に有名なものに秘密があるみたいな設定がにているが
全然違う感じの映画でした。
ダ・ヴィンチほど重くないしね。

正反対のトレジャー映画は
さなきち的には『トレジャー・プラネット』がよかったかと。
まだまだお子様なんで(笑

トレジャー・プラネット トレジャー・プラネット
ロバート・ルイス・スティーヴンソン、 他 (2004/01/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ナショナル・トレジャー 特別版 ナショナル・トレジャー 特別版
ニコラス・ケイジ (2005/08/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
EDIT  |  12:41  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.03 (Sat)

ロード オブ ザ リング

公開当時1作品目を観たっきり続きを見てなかった
『ロード オブ ザ リング』をまとめて見ましたぁヽ( ´¬`)ノ

いやはや、凄いねぇ、壮大だねぇ。
なのに細かいとこまでしっかり作りこんであるし。
戦闘シーンとか「うをぉぉ!!」ってかんじだし
役者がみんな的役だにゃ。
観てて気持ちいいし
何箇所か泣いちゃいましたよ(ノд-。)クスン

とりあえずアラゴルンのカッチョよさと
頑張るフロドに惚れたっす(*´ェ`*)
サムには号泣させられっぱなしだし
ゴラムは笑っちゃうくらいダメダメだし。

1作品目を観た時は
「そこまで騒ぐほどオーランドってかっこいいの??」
って思ってたけど
うん、かっこよかった。
ありゃみんなメロメロになるゎ。
だって、最初から最後まで常にかっこいいポジションじゃん!!
ってか、エルフみんなそうゆうポジションじゃん。
うらやましい。。。

ただ、1つ大きな問題があるとすれば
立花、お酒を呑みながら観てたんですよ。
そしたら所々記憶に無いシーンが。。。
起きたとき結末がさっぱり思い出せない
とゆうか、観てないと思ってたり。。。(;´Д`A ```

時間が出来たらもう1度観てみます("`д´)ゞ
たぶん。。。

ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション
イライジャ・ウッド (2002/10/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
EDIT  |  05:54  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06.01 (Thu)

えんじのメイド

20060607060004
本日は槐色のメイド服なさなきちです♪
最近あんまり着てなかったけど
エプロン変えたら可愛いことをハケーン☆

そしたらお客様に
「なんで君だけメイド服赤いの??」とか
「一番偉いんでしょ??」とか
言われました。

赤い気分だっただけなのに。
常に偉そうですみません、メイドなのに。。。
EDIT  |  06:00  |  メイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
