2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.30 (Tue)

オペラ座の怪人

舞台の『オペラ座の怪人』を観に行く下準備として
映画の『オペラ座の怪人』を観ました。

どんな話かはアバウトに知ってはいたけど
観たことはナッシング!!

歌とか歌ちゃう映画ってどうなのよ??
ってな感じで見てたけど
いやはや、すみません、泣きました・゚・(ノД`;)・゚・
号泣です。

この映画は誰に感情移入するかで
見方がまったく変わるなぁと思います。
ちなみに僕はがっつりファントムです。
もう切なくて切なくて涙が止まりませんよぉ(ノд-。)クスン

クリスティーヌへの純粋な愛。
だけどそれをどう表現してしていいか分からず
自分の生い立ちもあって
どんどん屈折して行くファントム。。。
好きで好きでしょうがなくて
それなのに手に入らないと
そうなってしまうのかしら。。。(´・ω・`)

今度はクリスティーヌ側に立ってこの映画を観たいと思います。
でもっていつかは四季のオペラ座を!!

オペラ座の怪人 通常版 オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー (2005/08/26)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
EDIT  |  05:50  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.28 (Sun)

大田区チャリティーコンサート

本日は大田区文化の森で行われたチャリティーコンサートに
女劇TOKO23KU、ゲストとして出演しました。

オープニング1発目なので
会場も温まってないし
私たちを見に来てくれているお客様ばかりではないし
かなりきんちょうしましたよぉ(;´Д`A
それにこのメンバーで何かするってゆうのは
ボランティア以外初だし
舞台経験のある子より無い子のほうが多いし。

でも、何とか形にはなったと思います。
立花的には『まだまだ』ですが
本当は1度きりの出演が
2部の頭にもう1度出演することになったりと
割と公表だったみたいだしね(*´σー`)エヘヘ

正直、クオリティーはかなり低い。。。
個々の表現力に差がありすぎるのもそうだし
何より稽古期間が短かった。

また舞台はあります。
そのときにはもっともっと素晴らしいものをお見せできるよう
日々精進して行きたいと思います。

で、本番の後といえばお待ちかねの打ち上げ!!
全員でやる打ち上げは後日ですが
いつもの面子でプチ打ち上げ☆
大いに打ちあがって、本日もベロx2です(;´▽`A``

20060603060303.jpg

EDIT  |  23:30  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.25 (Thu)

ダ・ヴィンチ コード

観てきましたよ。
噂の『ダ・ヴィンチ コード』

立花は原作を見ないで行きました。
なもんで、先が分からず観てたんですが
中盤ちょいすぎには
あらかた結末の予想が付いちゃいました。。。(;´▽`A``

なんて言うんすかねぇ、感想を一言で言うと
「『ダ・ヴィンチ コード』ってこうゆう話です」
かな。。。
感動とかわくわく感とかはなく
「ふ~ん」って感じでした。

原作がめっちゃ有名だし、内容が内容なぶん
酷評は仕方ないと思ってたけど
確かに評価通りだった気がします。

元が長編だから映画の枠に収めるために
だいぶ端折ったんじゃないかと思わせる強引な展開。
僕、たまに置いてかれました。。。(´・ω・`)

キリスト教の秘密ってゆう題材はすごく興味深いし面白い!!
だからこそ、じっくりしっかり見たかったなぁ。
たぶん小説のほうが面白いんじゃないかと思います。

なので、小説読みはじめました。

良かったのはシラス役のポール・ベタニー。
あのキチガイっぷりは素晴らしかった(*´ェ`*)
観てて笑っちゃうくらい可哀想過ぎ!!
ってゆうか、ドMさんでした(笑
僕の中では彼が主役です。

近いうちにもう1回観てこようと思います。
EDIT  |  05:29  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.24 (Wed)

シュークリーム

20060531005411
時間があったので
そしてタダ券があったので
ナンジャタウンに行ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず餃子とビール!!
たくさんお店があるのですっごい迷った(;´Д`A
全店制覇したかったけど
いくら大食いと言われても
無理なものは無理なので
選抜2店選んでみました。

おなかが減ってたもんで
いきなりがっついたら
猫舌さなきち死ぬかと思いましたゎ(-ω-;)それでも、耐えて食べちゃうほど
おいしかったです☆

んで、デザートにシュークリーム♪
これもめっさ悩んだ!!
とりあえず、気になる動物型を。。。

見た目はめちゃかわいいけど
亀はあのつぶらな瞳で見つめられたら
食べるのが心苦しくなりました(´・ω・`)
でも食べちゃうけどね(`・ω・´)

ってか、シュークリーム王国には
木にシュークリームなってるんですよΣ(・ω・ノ)ノ
雨降ったり、熟れて落ちたら
かなり切ないっすよ。
せめて袋に入ってなっててくれたら。。。
さなきち、かなり衝撃的でした。

まぁ、でも、ごはんが食べれてデザートも豊富で
アトラクションもあって
今度はゆっくり遊びに行きたいです。
EDIT  |  00:54  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05.24 (Wed)

猛稽古!!

20060527000623
28日はいよいよ大田区文化の森で行われる
チャリティーコンサートの本番です(*´∀`)
まだまだ無名の僕たちに20分も時間を与えていただいて
とぉっても感謝しております(゜ーÅ)

だから、僕らも『おぉ!!』っと言ってもらえるよう
一生懸命稽古していますp(`д´)q

見てくださいっ!!
稽古の頑張り過ぎで
わたくし、こんなに痩せてしまいました(笑
ってか、これじゃ骨剥き出しじゃんΣ(゜Å゜)

さすがに嘘ですが
いい感じに仕上がってきております。
日曜ですが、ちょっと早起きして
ぜひ私たちに会いにきてくださいね☆

EDIT  |  00:06  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.23 (Tue)

ピンクメイド

20060526000029
本日はピンクメイドなさなきち☆

ご帰宅するご主人様に
『あれ?オニュー??』
と、聞かれましたが違いますぞ( ̄∀ ̄*)

昨年8月からあったとあるコスプレ衣装を
ちょいと改造ヽ(=´▽`=)ノ

あっという間にピンクメイドの出来上がりでぇす(・ω・)b

だって、あの衣装気に入ってたんだもん(´・ω・`)

なんの衣装か気になる方は
さなきちにコソーリ聞いてくださいなぁ。
気分次第では教えてもらえるかも(笑
EDIT  |  00:00  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.21 (Sun)

珈琲焼酎

20060525235150
日夜、変わった焼酎を求め飲み歩くさなきち
珈琲焼酎があるらしいので
後輩のバイト先のお好み焼き屋さんに行ってきましたぁ。

どぉなの?それってどぉなのぉ!?
と、とりあえずロックで1つ。
恐る恐る呑んでみると
あっ、激苦!(*゜ロ゜)
でも、コーヒーの炭酸アリってのも微妙だし(´・ω・`)
せめて水割りのがよかったかも。。。

どこの焼酎がマスターさんに尋ねてみたところ
自家製なんだってΣ(・ω・ノ)ノ
造りかたを教えてもらったけど
家で造ってまでは。。。(゜ー゜;A

その他に紅茶焼酎なんてのもあったけど
こっちは割と普通。

興味があったらどこのお店
ひっそり聞いてくださいな( ̄∀ ̄*)
EDIT  |  23:51  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.19 (Fri)

酔ってませんよ(笑

20060525233923
最近、毎日晩酌に大好きな紅乙女呑んでます(*´σー`)
でっかいの頂いたのでヽ(=´▽`=)ノゎぁぃ

呑み方はもちロック。
かわゆい製氷型があったので使ってみました。

わかるかな??
キティーちゃん型の氷です♪

でも、焼酎に沈めたらみるみる無惨な姿に。。。(´Д`|||)

まぁ、かわいいからいっか(*´∀`)

やや、写メの目が座ってるように見えますが
たぶん。。。いや、きっと酔ってません!!
EDIT  |  23:39  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.18 (Thu)

稽古の後は( ̄∀ ̄*)

20060522123325
エリとメグミと呑んでましたぁ(*´∀`)

さなきち、決して青汁を飲んでるわけじゃありません!!
左からレモンサワー・カシスオレンジ・メロンサワーと
色とりどりな感じなので
とりあえず写メ!!
EDIT  |  12:33  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.14 (Sun)

稽古

20060524023309
28日の本番に向けて稽古でぇす☆
みんな稽古後も気がついたこととか話し合い。

の中、さなきち写メ撮ってます(笑

そして、この後は飲み!!
汗をかいたぶん、しっかり水分(お酒)をとらなくちゃ~(´∇`)
EDIT  |  02:33  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.12 (Fri)

池袋に銅像ハケーン☆

20060514111219.jpg


東口の歩道の真ん中にいきなり銅像がΣ(゜Å゜)
ってか、めちゃギャラリーが!!

何かと思って覗いてみたら
パントマイムのおにぃさん(・∀・)

全身石色にして銅像のマイム中でした☆
ギャラを頂いた時だけおじぎに動きます。

めっちゃ写メられてたんで僕も1枚♪
EDIT  |  11:12  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.11 (Thu)

おかえりなさいませ、立花です

立花


まほろば亭で噂の男前です。
自分で言っちゃってイタイ感じです(笑

本日も僕、ギャルソンでした。
相変わらずプチリーゼントです。
でも、ベストと蝶ネクタイ新調しました☆

フル装備が揃ったとこで
お客さまで来てたさくちゃんご主人様と僕の名前を考えてました。

やっぱりあんちゃんにノリで付けられた『ゆうたろう』が基本かしら?
かっこいい名前が良いし『ピエール』とか『ジェームス』とか『レオナルド』とか。。。
執事の基本は名字でしょ?『綾小路』とかどうよ??

結局『立花』で丸くおさまりました。

さくちゃんは外人名がおきにいりらしく
「立花・J」とミドルネーム入りで呼んでくれました(笑

まさかお店で「rたちばなさん」と呼ばれるとは思わなかったんで
変な気分ですゎヾ(;´▽`A``
EDIT  |  11:04  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.10 (Wed)

ケロリンそうめん

20060510063305.jpg

まほろば亭、裏メニューです(違

恒例のさなきちの大盛り賄い披露です。
いやぁ、今日もがっつりいただきました♪

さなきちが食べ過ぎたせいか
ミントちゃんまでそうめんが残ってなかったそうです。
ごめんよ。。。
EDIT  |  06:33  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05.09 (Tue)

どうぶつの森

20060510065109
さなきちが肌身離さず持ち歩いているニンテンドーDS☆
お誕生日にいただきましたO(≧▽≦)O

でもって、メチャハマってるのが『どうぶつの森』です☆
ありゃ、チョ→癒し系ゲームですよ(*´ェ`*)
村に帰ればラブリィな住人たちが迎えてくれるし
魚釣って、木揺すって、のぉんびり暮らしてます。
現実世界とぜひ変わりたい!!

どうやら同じ事務所のメグミも始めたらしいので
今度遊びに行こうと思います( ̄∀ ̄*)にやり

ちなみにこれが第二のさなきちです☆
EDIT  |  06:51  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.08 (Mon)

今週の予定

今週は

8日(月) まほろば亭
9日(火) まほろば亭
10日(水) まほろば亭
11日(木) まほろば亭
12日(金) 事務所の稽古
13日(土) まほろば亭
14日(日) 事務所の活動

ブランチ効果で混雑が予想されるため
ほぼ毎日出勤です。

来週はたっぷり休むぞ!!

。。。。たぶん。
EDIT  |  06:36  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.07 (Sun)

ブランチ見た(・∀・)

まほのご主人様がDVDに落としてくれましたぁヽ(`▽´)/ゎ→ぃ

まほろば亭はトリとゆうおいしいポジションを頂いたわけで
『ありゃ、込むわなぁ』と納得。

ってか、まほ以上にツンデレカフェに激ウケ!!
いいなぁ、行きたいとは思わなけど。。。
やりたい、ツンデレ(笑

めったに見ないTVなもんで、影響され過ぎのさなきち
まほろば一人ツンデレDAYでも開催しようかしら。
期間:飽きるまで

さなきちにツンデレされたいご主人様、お申し付け下さい(笑

あっ、ブランチの自分っすか??
太ったなぁと(;´Д`A ```
触れないで下さい。。。
探さないで下さい。。。
取り扱いにご注意下さい。。。
EDIT  |  16:03  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.06 (Sat)

ブランチ。。。

見るの忘れた。。。
ってか、寝てたぁ(´Д`|||)
EDIT  |  13:56  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.05 (Fri)

CRAZY FOR YOU

観に言ってきましたぁ、『CRAZY FOR YOU』♪
最近どっぷり四季ハマリ中のさなきちです。

すっごく観たかったミュージカルだったから
前の日からドキわくですよぉん(*´∇`*)

で、行って来ました、初四季劇場!!
四季劇場

ってか、隣で『ライオンキング』やってたのね。
知らなかった。。。(;´Д`A ```

ストーリーはめっさ定番ラブコメで
次の展開がなんとなく予想できちゃったし、
ラストが少々強引とゆうかさっぱりな感じでしたが、
そんなんどぉでもよいくらいタップと役者さんがよかった!!

何?あの間の使い方!?
何?あの笑いのツボの押さえ方!?
何?あのテンポのよさ!?
何?あの小道具の使い方!?

なんだか全てが反則っすよぉ~。
「主役の役者さんがスゴイ!」って聞いていたけど
本当にすごかった!!惚れた(*´∇`*)

NYのセットがオキニイリなのと
車からダンサーさんがぽんぽん出てくるのに
序盤から『うほぉ♪』っていっちゃいました(笑

あとWザングラーのシーンはめっさワロタ。
ってか、ザングラーが街に着いてからがヤバかった。

うぅ~、出来る事なら千秋楽までにもっかい観たいっす!!

ちなみに、現在の僕の携帯ストラップは『CRAZY FOR YOU』でぇす☆
ストラップ

EDIT  |  03:38  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.05.03 (Wed)

まほろばシフト

2日(火)、3日(水)、4日(木)、6日(日)
にまほろばいまーす☆
EDIT  |  16:51  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.05.01 (Mon)

初競馬☆

20060503070208
生まれて初めて競馬に挑戦しました☆

理由はまほろばブログを見てください(笑)

結果は。。。。

ビギナーズラックは起こりませんでした(´・ω・`)
次は勝ちますぞ!!
EDIT  |  07:03  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
