2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.30 (Sun)

さなオムレツ

20060503072303
まほろばにメンバーのるりちゃんとカメラマンさんとお客様で行く♪
チーズオムレツにさくらちゃんが
さなの似顔絵を書いてくれましたぁ(*´∀`)
テラカワユス☆

でもって、無駄にスッチーコスしてみました。
テラカワユス☆(笑
EDIT  |  07:24  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.27 (Thu)

『王様のブランチ』撮影

本日『王様のブランチ』の撮影でしたん♪
まほろばGALSで出てます。

ふだんメイド言葉なんてほっっっとんど使わんから
非常に日本語がおかしい。。。
これが全国に流れると思うと(´Д`|||)
しかもアドリブが死ぬほど弱いんで
自分で何言ってるかよく分からんし(´・ω・`)

うぅ、ダメイドなうえしょっぱい女優ですんません。。。
生きててごめんなさい(;´Д`A

まぁ、そんなこんなで5月6日OAです。
興味ある方は見て下さい。
EDIT  |  05:30  |  メイド  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.04.26 (Wed)

CATS

人生で2回目にして今月2度目の『CATS』鑑賞♪
今回は最近むちゃくちゃ頑張ってるので
「ヅカ以外の舞台観るのすごい久々~☆」とおっしゃる
愛すべきヅカヲタのめぐみを連れて行って来ました。
いいもん観ると癒されるしね(*´∇`*)

今日は前回とキャストが半分くらい変わってて
同じ内容なのに雰囲気がちょいと違いました。
今回は全体的にメイクが濃ゆい気が。。。(笑

とゆうか、前回すっごく素敵だった
ミストフェリーズ役のキャストさんが変わってて
さなきちしょんぼりでした(´・ω・`)
でもグリザベラの役者さんは今回のが好きだったなぁ☆
背中にビリx2が走った!!

キャッツは何度観てもヨイ☆
現在、僕の着うた『メモリー』にしているハマりっぷりです。
EDIT  |  05:51  |  映画 舞台  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.04.25 (Tue)

オトコマエ(*´ェ`*)

20060430053259
こないだ厨房に入った時から
ギャルソンルックにハマってます♪
って、メイド居酒屋なのに
僕だけメイドじゃないし Σ(´ロ`;)

いいんです、いいんです。
誰にも注意されてないし、きっといいんです(´c_`)

いいんです、いいんです。
男前と褒められたし、きっといいんです(´c_`)

と、勝手に納得してこのまま突っ走ります(笑)
近いうちギャルソンベストを購入しよー☆
EDIT  |  05:33  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.24 (Mon)

毒抜き

細田とがっつり呑んで語り明かして来ました。
毒素と一緒に記憶も抜けました。。。
今年2度めの覚えてませんです(笑

朝7時までやってる渋谷のダイニングバーに行き
7時半に山手線に乗って降りたの12時てす。
途中、終点の大崎で下ろされたのは覚えてます。
池袋、田町、品川駅を通過したのも覚えてます。

朝のラッシュ時なのに
にサラリーマンさん、OLさん、学生さん、ごめんなさい(´・ω・)

たくさん写メも撮ったのですが
2人とも焦点が合ってないので
アップは控えさせて頂きます。
EDIT  |  05:42  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.23 (Sun)

さぁて、来週のまほろば亭はぁ??

25日(火)・27日(木)・28日(金)です。
ゆったりシフト(*´◇`*)

とか言いつつ、なんだかんだで週6はいますから(笑


もう、嫌な事は知らない!!
なかった事には無理だけどでビューも近いし
さっさと先に行かせてもらいます。
明日は親友と毒抜きしてくる予定だし。
EDIT  |  05:29  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.22 (Sat)

ハキダマリ。。。

なんだかなぁ。。。
胸の中がもやもやします。
大事なものがなくなるとか壊れるのって辛いす。
恋人と別れるより、帰る家がなくなるより辛い。
何も出来なかった自分が嫌だ。
「まだ大丈夫じゃん?」って思ってた、言った自分が嫌いだ。
大分手後れだったみたいだよぉ。。。
なんとかしようと思えばなんとかなったんじゃないかと思うとくやしい。
大丈夫だろうって思ってた自分がくやしい。
くやしくてくやしくて泣けてくる。。。
EDIT  |  04:32  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04.19 (Wed)

メイド長コス(笑

20060430051454
本日、ロングメイドに赤眼鏡で
とっても偉そうに振る舞ってみました。
髪の毛アップだし。
題して『メイド長っぷり』
あまりに偉そうでお客様がちょっと引き気味だった気が。。。(´Д`|||)
EDIT  |  05:15  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.18 (Tue)

maho出勤日

17日(月)・18日(火)・19日(水)・21日(金)・22日(土)
でございます。
木と日以外はいますんで♪
EDIT  |  13:53  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04.17 (Mon)

ユニットの。。。

ブログが公開なりましたぁ☆
すっごい個性的な子たちばっかです(笑
気軽に立ち寄ってくだされ。
でもって、あたたかぁいコメントなんていただけたら
とぉってもしあわせです♪
でも、まだ本名&顔写真は非公開にゃので
『渋○くん』と呼んで下さいな(・ε・)/
って、ここでこんなにアピってるけどいいのかにゃ。。。(^▽^;)

ブログはこちら↓
http://white.ap.teacup.com/onnageki-23ku/
ケータイでも見れますよぉん♪
EDIT  |  14:09  |  お仕事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.04.13 (Thu)

ネコがほすい。。。

20060418085705
今日、日本で一番有名なニャンコ達をみてきましたぁ♪
劇団四季の『キャッツ』です☆

さなきち初四季だったんですが
もう、めっちゃ楽しかったん(*´∇`*)
ってか、ミュージカル自体食わず嫌いだったのよ。
だって台詞はちゃんと言葉で聞きたいじゃん。
歌われちゃってもハモられちゃっても困るじゃん!!
って思ってたけど
そんな事全然ないし。
むしろヨシ(*`▼´*)b

いろんな猫がいていろんな猫の生き方があって
24匹もいるのにみーんなちゃんとバラバラで見せ場があって
出来る事ならあの1匹に加わりたぁい(*´ρ`*)

さなきちが一番好きだったのはマジシャン猫のミストフェリーズ。
小柄でぴょんx2しててイリュージョンで
ダンスもめちゃんこ凄くて
さなきち心奪われちゃいました☆
うちにも一匹ホスイ。。。

オススメされて行ったらしっかり四季にハマってます。
来月は『クレイジー・フォー・ユー』観て来まぁす(・ω・)ノ

テーマ : 舞台とミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:57  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04.12 (Wed)

髪形ちぇーんじ(*`・ω・)

20060418090311
髪形変えたにょだ☆
今回もメッシュです。

一つ年もとったことだし
前髪作ったのぉヽ(=´▽`=)ノ
若作り、若作り。。。(笑
『18歳でもイケルよぉ』
とゆうリップサービスを
めっちゃ本気にして有頂天デス。
EDIT  |  09:03  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.11 (Tue)

今週の予定ゎ♪

10日(月) まほろば亭
11日(火) まほろば亭
12日(水) まほろば亭
13日(木) ミュージカル鑑賞
14日(金) 墨区田巡回
15日(土) まほろば亭
16日(日) 品川区・大田区巡回

こんな予定でーす☆
久々に舞台見るからうれしぃのん(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  16:00  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04.10 (Mon)

にゃんこメイド

20060418092414
久しぶりに和装&猫耳。
髪切っちゃうから見納めー。
EDIT  |  09:24  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.06 (Thu)

お誕生日☆

書きたい事いっぱいでまとまらん。
あとで書きます。。。
EDIT  |  13:57  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.04.05 (Wed)

ユニットのHPができました

23ku_m.jpg

http://onnageki-tokyo23ku.com

さなきちのユニットのHPができました。
なもんで、そろそろ言っても良いのかにゃ??

女劇TOKYO23KUと申します。
さなきちもとある区の名前を背負って活動中です。
とぉってもさなきちらしいトコ。
だって庭ですから(笑)
まだまだ表での活動は少ないのですが、いろんなことしてます。

応援してくれたらうれしいですm(._.)m
EDIT  |  18:01  |  お仕事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04.04 (Tue)

まほろば出勤日

とあるガチャピン様(笑)から
出勤日の公表依頼が出たのでこちら☆
10日までの出勤日でつ(*゜ρ゜)ゞ

4月3日(月)・4日(火)・6日(木)・8日(土)・10日(月)

と、まぁ、こんなかんじっす。
60~70%くらいの確率でまほで会えます。
ちなみに3月は90%ここにいました(笑)あとの20%は事務所の仕事っす。

Σ(゜Å゜)

よく考えたら休んでないよ、僕。
ってなわけで、近いうち休みが出来たら
MY癒しの地、京都にでも行こうかと思います(*´ェ`*)
EDIT  |  17:15  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04.03 (Mon)

何もしなくても。。。ノД`)ェ-ン

歳って取って行くのね。。。(´・ω・`)

気が付いたらもう4月。
しかも3日になってるしΣ( ̄ロ ̄lll)
明後日からはどんなに頑張っても
歳を取らなきゃ行けないらしい。。。
誰が決めたんだ、オイ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~

その日に
寝ててもご飯食べてても
踊ってても歌ってても
呑んでても麻雀してても
メイクがバッチリでもイマイチでも
遊んでても仕事してても
歳は必ず取るんです。

こわいよぉ~、ままぁんヽ(´□`。)ノ

今年から年齢ではなく西暦を上げて行きたいと思います(笑)

まぁ、今年の誕生日はまほろば亭にいますので
祝いの言葉でもかけてやって下さいm(._.)m
EDIT  |  05:54  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.04.01 (Sat)

今までありがとうございました

重大なお知らせです。

応援してくれたファンの方々、メンバーのみんな
私、本日をもって女優業を辞めます。

勝手でごめんなさい。
そして、応援してくれたみなさま
本当に本当にありがとうございました。
理由は。。。





































今日4月1日は
エイプリルフール
だからでぇすヾ( ´¬`)ノ

辞めるわけにゃいじゃ~ん。
だって命をかけた大事な職業に
今一番大事なグループがあるんだもん。

ここ2、3年、この日に嘘をつき忘れたんで
駆け込みエイプリルフールでした☆

久々のリアルタイム日記更新。
EDIT  |  23:24  |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.04.01 (Sat)

表敬訪問 PART3

20060401104215
3度目の区役所訪問です(*´▽`)
本日のコースは
杉並区役所
  ↓
中野区役所
  ↓
文京区役所
  ↓
千代田区役所
  ↓
墨田区役所
  ↓
江戸川区役所
でしたぁ。

ってーか、文京区役所も墨田区役所も
めっさ綺麗でもはや観光地でしたよ。
ビルは近代的だし
展望ラウンジだのホールだのとオプションたっぷりだし。
なんだかうらやますぃでつ。
渋谷区役所もがっつり改装しないかなぁ(ーΩー)ぅーん
渋谷っぽくアパレル屋さんとかいれてみたり(笑)

でもって帰りがけに
メンバー何人かで
反省会とゆうなの飲み会(笑)
がん②焼酎煽ったせいか駅のホームで寝ちゃったり
出口がわからず。。。∑(´□`;)
しまいにゃ、どぉやって帰って来たかもわからず。。。(;´Д`A同じくテキーラを煽ってた細田も
同じような感じだったようで
どうやって帰ったかわからんと連絡がありました( ̄~ ̄;)
あかんです、こんな2人が仕切ってるグループって。。。
まぁ、他のメンバーがしっかりしてるから平気かしら。
EDIT  |  10:42  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
