2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.29 (Wed)

ねこまたぎ

20060418093005
見て見て!!
さなきち、お魚めっちゃ綺麗に食べるのよ( ̄∀ ̄*)
EDIT  |  09:30  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.27 (Mon)

細田とメイド

20060418092109
へへへ(*´σー`)
ヘルプでまほにエリ参上!!
巨乳メイドだぁ☆
なんか細田が着ると卑猥だにゃ(笑
EDIT  |  09:21  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.21 (Tue)

ぐるっ酒

20060328044805

飲んだことありあすかぁ!!
ヨーグルトの日本酒ですぞΣ(゜Å゜)

うまいのか?はたしてうまいのか??

とりあえず呑んでみますた。。。

む。。。

むむむ。。。

イケル~(*´ェ`*)
なんかね、ブルガリアヨーグルトと甘酒を足して割ったような味。
なんてーか、懐かしい(笑)
あぁ~、どっかで飲んだことあるかもぉ
みたいな。

こいつもまほろば亭の新酒です。
可愛がってくだされ(人´д`)
EDIT  |  04:48  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.20 (Mon)

ガチャピンメイド

20060328050304
メイドの限界に挑戦し続けるさなきち、
今回はメイドになったガチャピンです!!

どぉすか、ガチャピンメイド。
これで萌えられたら
僕はもう何にも言わないっす(笑)

ちなみに衣装提供は
まほろばの常連様でございます。
いつかあのガチャピンTシャツを奪い取ろうと
まほろばGALSは日々企んでおります(笑)
EDIT  |  05:03  |  メイド  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.03.19 (Sun)

ミーティング

大人数グループはメンバー同士の意思疎通がとっても大事。
だから今日はミーティング。
本当は活動だったんだけど天候とかで
見合わせになったからねん。
いろんなお話が聞けたんで
それはそれでよしかと。
来週はあなたの街へ!!
EDIT  |  05:28  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.18 (Sat)

エーテル答え

20060322134525
「エーテルだぁ、エーテルだぁヽ(=´▽`=)ノ」
と言っていたのはこちらです☆

『マヤンの呟き』とゆう蕎麦焼酎。
焼酎大好きさなきちも唸る一品。
38度もあるんで、
ボトルの可愛さに騙されて飲むと
びっくりなキツさっす(゜ー゜;A
でもマイウー(*゜ρ゜)

これを一気に飲めば
メテオもアルテマも出せるんじゃないかと。。。(笑)

まほろば亭の新焼酎にゃので
呑みたい方は僕に
「エーテルいっちょ!!」
と声をおかけ下され♪
EDIT  |  13:51  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.03.17 (Fri)

表敬訪問パート2

本日は2度目の表敬訪問です。
今日は
北区→豊島区→板橋区→渋谷区→目黒区
と区役所を訪問します。

本日は僕の担当区の渋谷区に行くので
もうドキ②ですゎモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
前の日から自分台本作って
一人で妄想トレーニング(笑

区長さんは中学校の卒業式に出席中のため
お会いできませんでしたが秘書課の方に言伝をして
無事終了でごわす。


夜は六本木の巡回をして、本日の僕らの活動は終了(。・x・)ゞ
来週もがんがるぞ!!
EDIT  |  05:07  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.16 (Thu)

本日も

20060322124227
まほろば亭にはオープンからご主人様がわんさか②
嬉しい悲鳴です。

本日もお祝い品、いただいちゃいました♪

優しいご主人様にお使えするメイドは
ほんと幸せだゎ(*´ェ`*)
EDIT  |  12:48  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.15 (Wed)

まほろば亭オープゥン(*゜▽゜ノ

祝リニューアルオープンですよ☆

まほの改装を心待ちにしていたご主人様で
まほろば亭は大賑わいですゎ。

まほろばGALSも9人体制で構えていましたが
まったく違うお店になったため
勝手がわからんでばた②しててごめんなさい(人´д`)
落ち着いたらいつものまほに戻ると思うので
もう少しの間温かい目で見守ってくれたらうれしいです。

祝いごととゆうこともあり
沢山のいただきものもあり
本当嬉しかったです♪
ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛

しばらくは毎日いるので
ぜひ遊びに来てくださぁい☆
EDIT  |  02:21  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.14 (Tue)

えーてる!?PART2

20060320003712
せっかくだから並べてみました、隊長(*゜ρ゜)ゞ
なんとも冒険に行けそうな気配がむん②です。

まぁ。。
多少、大きさは詐欺ってみますた(;´Д`A
EDIT  |  18:42  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.14 (Tue)

えーてる!?

20060319124022
隊長、隊長!!
自分ポーションだけでは冒険の旅は出来ないと思い
探し回ったところエーテルを発見しましたぁ(*`・ω・)ゞ

見てください、このボトルの色、形!!
サン○リーから発売されたポーションに
負けず劣らずですぞ☆

味は蕎麦風味でして、飲むといろんな意味でMPは回復しそうでした(笑)

発見場所につきましては
後日、ゆーっくりお教えしまぁす(▼∀▼)にやり
EDIT  |  12:45  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.13 (Mon)

まほろば改装お手伝い★

リニューアルオープン間近のまほろば亭
ようやく大まかな内装も終わり
テーブルだの椅子だのがやってきました。
僕らはそれの配置だとかお酒だとかを並べてます。
だん②別のお店になって行くまほろば亭に
さなきちウキウキですゎ(*μ_μ)
みなさぁん、楽しみにしててくださいねぇ(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  12:54  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.11 (Sat)

ほんのりお酒を

今日は事務所でお世話になっている方のところへ
メンバーと行ってきますたぁ♪
前もみんなでお伺いしたのですが
今回は誕生日とゆうことでお花を持ってお祝いに☆
しかし、所沢はとぉい。。。(´・ω・`)

飲み屋さんなので多少お酒を呑んでみたり(*´ェ`*)
そして歌ってみたり(´Д`|||)

歌はぁ。。。
ジャイアンを笑えないさなきち、
額とか掌に変な汗かいちゃったよぉ(´・ω・`)ダセ

やっぱり呑みながら話すと
いつもとは違う一面とか見れて楽しいねぇ(o^∇^o)ノ

またデビューしても
お伺いしますねぇ☆
EDIT  |  13:06  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.10 (Fri)

表敬訪問開始!!

今月から僕のいるユニットの本格活動が始まりましたぁ☆

大人数ユニットのため
正式にメンバーが決まるまでちょいと時間がかかりましたが
こないだやっと最後のメンバーに
ユニフォームが渡されて
今週から各区役所に表敬訪問に行っております。

今日は朝もはよから蒲田まで。。。
早起き苦手。。。(´・ω・`)

けど、がんばる。

今日は大田区・品川区・港区・中央区と訪問。
区役所の皆さん、びっくりさせちゃってごめんなさいヾ(;´▽`A``
でも、僕らのことしっかり覚えてくださいね♪
EDIT  |  05:26  |  お仕事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.03.09 (Thu)

ぽーしょん

20060313035112
ポーションですよ。
みなさん知ってますかぁ??

さぁ、大きな声で言ってみよう。

ポーション!

はい、もっと元気に~。

ポーション!!

よぉし、よく出来ました(*゜∀゜)*。_。)ぅん②

そんな(どんな∑(´□`;))ポーション、
飲んじゃいましたぁ☆
ってかポーションって飲み物だったんだねぇ(*゜ρ゜)ホー

FFはですねⅤからやってます。
8と10と10-2に関してはヤバイです。
やり込みとマニアックさが。

Ⅷは3回クリアしました、無駄に。
スコールをリノア以上に愛し
アルテマを集めることに命をかけてました。
Ⅹ-2はコンプ率100%越えました。
ベベル最下層でトレマをボコ②ですよ。
Ⅹについては引きこもり度MAXで
当時勤めてた会社辞めてやりました(笑)

お母さん、それでも僕、立派に生きてます!!

あっ、飲んだ感想??

普通。。。(´・ω・`)
でもHPは回復したぽっいです。

サントリーさん、次はエーテルを作ってください。
EDIT  |  03:54  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.03.08 (Wed)

とう②(^ー^* )フフ♪

やっと、やっと、正式メンバー決定ですよん(ゎぁぃ♪
長かったぁ、そして皆さんお待たせしましたです。

と言っても、もうちょい待ってねにゃんだけど(;´▽`A``
正式なデビューは5月なんです。

とりあえず嬉しいんで報告☆


って、しちゃっていいのかにゃ(ぅ~ん



いっか☆


HPが近々出来るみたいなのでそしたらまた報告しまぁす ノシ
EDIT  |  05:28  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.07 (Tue)

久々ネイル☆

20060313041218
しばらくほったらかしにされてた
カワイソスなあたいの爪。。。(ノд-。)くすん

甘皮処理とベース&トップコートはかかしませんでしたが
アートはさっぱりで。

なもんで、気合い入れて久々ネイル!!

名前はなんにしようかしら??
『らぶりぃ大人』とか??

あぁ、ブログが変わってもネーミングセンスは変わらない。。。(´・ω・`)

赤ベースに黒ラメと黒リボン
ポイントにラインストーンをおいてみました。

配色はかなり大人、なのに甘口ネイルの出来上がりです☆
EDIT  |  04:15  |  ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.06 (Mon)

ホントに

大根もらっちゃた♪
しかもたっぷりと( ̄ー ̄)

とりあえず煮物にして食べてまぁす☆彡


リアルにありがとぉー!!
EDIT  |  03:54  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.05 (Sun)

MSGらいぶ

20060315051135
本日、銀座巡回の後に
MSGライブに行ってきましたぁO(≧▽≦)O

4ヵ月ぶりくらい??

巡回おつ&ライブ前に景気付けにまず一杯の図。
最初は飲まないって言ったのに
ジョッキがめっさ冷えててチョ→おいしそう(*゜ρ゜)
思わずたのんでもぉた。。。orz

その後は『乙』へ。
久々のMSGライブはめっちゃはしゃいで
めっちゃ笑って
めっちゃ楽しかったデス☆

今回はMSGと甲乙つけがたいバンドさんの登場に
あ~、もう、腹筋痛い(∠T▽T)ノ彡☆
BOB BANDサイコ→です∑d(≧▽≦*)

打ち上げにも参加させていただき
本当ありがとぉございます。
MSGのメンバーさんもBOB BANDのメンバーさんも
ステージ降りてもとってもエンターテイナーだし、
あんなにやること見た目共々派手にゃのに
いたって考えかたは真面目で
憧れずにはいられない素敵な先輩たちですよ、ほんと。
また飲みましょうね♪
がっ!!!

寝てても落書しにゃいでねぇ(-ω-;)
油性は落ちずらい。。。(´・ω・`)
EDIT  |  05:15  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.04 (Sat)

えくせる使ってます

20060305022659
ふふふ

Excel覚えてきたんで
家計簿にゃんて作ってみましたぁ。

ノートに書くよりだいぶ楽チン☆
そして正確!!

楽しくなってきちゃって
去年の分から今年の春くらいのまで作ってみましたぁ♪

他に生活に役立つExcelの使い方、
あったらみなさま教えてくだされぇ。
EDIT  |  02:27  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.03.03 (Fri)

ひな祭りぃ☆

20060305022100
3月3日はおなごの祭典ですぞ。
とりあえず食べときましたよ、ひなあられ。

そんだけ報告。

ひな人形??
出しません。
むしろ、しまっとくスペースなんてありませんから。

本当は金曜日だから巡回の日にゃんだけど
天気が悪いので中止と連絡がありました(しょんぼり
なので日曜日の銀座は気合い入れるぞぉ☆
EDIT  |  03:21  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03.02 (Thu)

ホッとケーキ

20060305023259
久々に作ったのだ。

最初は普通に焼いてたんだけど
途中からプチパンケーキくらいの大きさにして
最後の頃はハート型に♪

かゎゅす、じぶん。。。

違う②((-д- 三 -д-)) 
かゎゅす、ハートホットケーキ♪
むしろハートケーキ。

ハマってたとき毎日食べて好きじゃなくなっちゃたけど
久々に食べるとおいしぃ☆
今回は毎日食べないようにしないと。。。
EDIT  |  02:33  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.03.01 (Wed)

まほろば改装中

20060303005713
お店の改装が気になるさなきち
先月終わりにまほろばに寄ってみましたぁ♪

中ではばた②と現場のおにぃさんが働いていました。
さなきち、珍しくてあちこちちょろ②して
邪魔だったんじゃないかしらと心配。。。

まぁ、いっか。

近くまで行った際はまた覗きに行こぉ♪

しかし、まほがないと毎日暇ですゎ(しゅん
EDIT  |  00:57  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
