2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.28 (Tue)

今日は

事務所に行ってきましたぁ。

偶然、他のメンバーも来てて
なんか賑やかなかんじに。
とりあえず
バーミヤン奢ってもらっちゃった(笑)

お腹が減ったらまた。。。(=´▽`=)ノ
嘘です、ごめんなさい。

まぁ、いつかみんなのたまり場になりそうです(笑)
EDIT  |  02:42  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.25 (Sat)

農業体験

20060225211216
に、似合わな過ぎ!!

いや、本当に体験したわけじゃないんですが
100均にあったおばぁちゃん帽子がかゎぃぃんで被ってみたら
あまりの似合わなさにorz

『嫌々農家にやって来た女の子役』があったら声かけてください。。。

EDIT  |  21:12  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.02.23 (Thu)

エクセルって

今日からPCのスキルアップをはかる計画実行中!!
HTML使えるしフォトショもイラレも使えるけど
独学にゃんでWordもExcelも満足に使えんのですよぉ。
中学校でやった記憶はあるんだけどさっぱり覚えてないす。

今日ちょっと教わってわかったことさ
Excelってすげぇ!!
なんでもできるじゃない、あなた。
もちっと勉強してExcelマスターになるっす。
EDIT  |  21:06  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.02.21 (Tue)

ケータイ預け中

20060225204517
さなきちのケータイ、TV付きケータイにゃんですよぉ。
で、画面はAQUOSとおんなじ☆
あっ、ただのケータイ自慢です(笑)

しかし、かわいいさなきちのケータイ
こないだ落として画面にヒビが!!
そりゃもう無残な姿に。。。

でも強い子さなきち
麻雀アプリで右隣の人の捨て牌が見えずがん②振り込んだり
シムシティの道路、繋がってなかったり
そんなことにもめげずに使ってたのですが
とうとうメールが読めなくなりました(´・ω・)

めんどいけどvodafoneショップに行って修理依頼す。
バックアップ機能とか新たな機能を知る。
最近のケータイ、まぢすごいし。。。(←ややおばちゃん

気まずいけど暫く代替ケータイ。
着信音ピピピだし。。。
早く帰ってきてぇ、あたいのケータイ。
EDIT  |  20:45  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.20 (Mon)

渋谷警察署

ボランティア活動をしていくのに
非常に大切なかたたち、おまわりさん♪
メンバーとマネージャーで渋谷警察署にご挨拶に行ってきましたぁ。
防犯科の署長さんは
ダンディでとってもいい人でした☆
今は新宿を中心に巡回してますが
近々渋谷とかあなたの街にもお伺い致します。
見掛けたら手でも振ってくだされ。
EDIT  |  16:45  |  お仕事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.02.19 (Sun)

お誕生会

20060220230615
うちのマネージャーのお誕生会でしたぁん。
なんかいろ②やりましたよぉ。
ケーキ作りゲームとかパラパラとか
こないだ特訓したエロダンスとか。
ちなみに写メは『チーム立花』のもの。
見た目は( ̄~ ̄;)う~んですが味は一番だったはず。

ってか、2年ぶりにマジパラしました。
格段に腕が落ちてて凹んじゃったにょ(´・ω・`)
もう現役には戻れぬ予感。。。

あとね、うち大人数ユニットだから
新メンバーが先月9人入ったのよぉ。
そのコたちの歓迎会もやって
だいぶ仲良くなれたかとヽ(=´▽`=)ノゎぁぃ♪
帰りにお茶までしちゃったし(*ノェノ)やん
グループの結束力、大分強くなったはずです(*`・ω・)☆
EDIT  |  23:06  |  お仕事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.02.18 (Sat)

撮影の間に

20060220220314
さなきちがでっかくなっちゃった!?

なぁ~んて
本日、映画『ピカピカ先生』の撮影です。
さなきちワンシーンだけなのですが
ブリ②しながら出てます(笑)
待ちの間に小道具で遊んでたり( ̄∀ ̄*)にやり

どっかで上映するときはお知らせしまぁす(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  22:03  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.16 (Thu)

ダンス稽古

細田邸にて1日ダンス稽古です。
エロぃ。。。
打倒倖田來未を目指してがんばりますゎ(笑)
エロかっこいいの名はさなきちがいただくっす!!
EDIT  |  22:19  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.15 (Wed)

猫耳メイド

20060220215709
猫耳メイドでつ。
髪色変えたらメイドが似合わんのぉ(´・ω・`)
「バンギャ(バンドギャル)ですか?」
と聞かれ
「倖田來未です」
と答えるさなきち。
お客様、苦笑い。。。
見た目ははげしいけど心は立派なメイドです(*μ_μ)
EDIT  |  21:57  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.14 (Tue)

オムソバ??

20060215103307
バレンタインDAYでぇす☆
「カップルイベント関係なし」がデフォルトのさなきちはまほろばですヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスもカウントダウンも全部いたしね…(´・ω・`)

世間がピンク色なもんでお店はひじょ→にまたぁりですよρ(-ω- )

なもんで、今日も賄いてんこ盛りですΣ(゜Å゜)なんで!?

お好み焼きじゃありませんから。
オムソバです。
もう包むとかの作業を放棄する蕎麦の量。
素敵。。。(*´ェ`*)
でもニンジン残しちゃった。
ごめんよ、山ちゃん(ρ_;)
EDIT  |  10:33  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.13 (Mon)

髪色ちぇんじ(*`д´)b

20060214133008
美容室に行ってきたのら☆

どぉにもこぉにもGAL返り(先祖返りみたいなもんだと思ってください)したくて
担当の美容師さんに

「GALっぽい感じで!!」
とメールを送ったところ
「GLAYいっときます!!」
と返信される。
冗談かと思ってスルーしてたら
本気でGLAYにされるとこでした(;´Д`A
HISHASIみたいなツン②頭の女優ってマズイですからぁ(´・ω・`)

正しく希望を伝えて今回は店長さんいわく『セレブGAL』だそうです。
「渋谷ふら②してたら間違えてIT社長と結婚しちゃった感じ。
GAL服買いにNYやLA行くようなGALちゃん。」
だそうです(笑)

フロントにがつんとメッシュ♪
さなきち、かなり気に入ってるのですがいかがでしょうか??
EDIT  |  13:30  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.10 (Fri)

ひさびさ

20060212050615
ひさびさネムちゃんと一緒でしたぁ☆
最近一緒にならんかったにょ。

来週、BLカフェに行く約束をしたっす。
デートだ、デート(*´σー`)エヘヘ

新人りょうちゃんと3ショットでござります。
EDIT  |  05:06  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.09 (Thu)

賄いてんこ盛りヽ(=´▽`=)

20060214131812
だいえったぁ、さなきち
ここのところ基本は普通盛りだった賄いを
空腹に耐えられず久々に大盛りにしてもらいましたぁ。
通称『漫画盛り』。
それは少年漫画ばりにてんこ盛りになっているごはん。。。

でも
けっっっっしてダイエットを辞めたんじゃにゃいのo(*≧д≦)o
今日だけですからぁ。
EDIT  |  13:18  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.08 (Wed)

犬とおよびくださいw

20060212045703
えぇと、お客様からお借りしました。
犬のかぶりものです♪

いやぁ、立花さん非常に被り物に弱いのです。
見てるとウズx2してきます。
「か…、被りたい!!」

仕事中だからと思いつつ、
スキを見てお借りする。

そしたら次は
「だ…、誰かに見せたい!!とゆうか、つっこんでくれ!!」
とゆう芸人魂がw

ってなわけで、ここで晒しておきます。
だって自己満ブログだもんヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、よく見るとちゃんと犬のほうにカチューシャ着いてますからぁ。
この時は犬が本体です。
むしろ下のさなきちが飾りっす(*゜ρ゜)ゞ
EDIT  |  04:57  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.07 (Tue)

こぶたまん

20060212044205
今日は僕の知り合いの役者さんが主役の映画の打ち合わせに乱入!!
ってか友情出演(?)します。
台本が面白かったんで撮りが楽しみですゎ(*´▽`*)

で、まほろば行ってメイドさん。
その帰り、見た目のかわいさについ買っちゃいましたよぉ。
どこから食べようか悩んだあげく
思い切り頭からw
すまんよぉ、こぶたまん。。。

ししゃもとかひよこ(東京名物のね)ってどこから食べるか悩むのよね(;´Д`A
EDIT  |  04:42  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.02.05 (Sun)

レッスンの後は…

20060206041202
本日は事務所のレッスンです。
最近は映像対策&自己表現の練習に
カメラテストをしています。
さなきち、今日はしっとり泣きな芝居を(ノω・、)
めずらすぃ。。。
先生にも言われたし。
来週は何をしようかしら( ̄~ ̄;)うーん
さなきち引き出し、フル稼動中。

その後、事務所に寄ってから
細田とお世話になってるカメラマンさんとまほろば亭に( ̄∀ ̄*)
みん②とメロたそとしずく様に
がっつりイジメられてきましたΣ(゜Å゜)
優しかったのは新人のセイラちゃんだけでした(笑)

でもって
「まほろばに来たらとりあえずメイド服着とけ!」
と訳のわからぬ事を言いながら
細田に半ば強引にメイド服を着せるヽ(=´▽`=)ノ
ほぃ、Hカップメイドの出来上がり♪
面白いから、細田もまほろばのスタッフやればいいのに。
EDIT  |  04:12  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.02.04 (Sat)

ボランティーア

新宿歌舞伎町にて巡回②♪
毎週来ているせいか
だんだん綺麗になってるかな?

先週までコマ劇で
小林幸子さんの講演をやってたけど
今週から天童よしみさんの物語になってたや。
EDIT  |  03:36  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.03 (Fri)

新人さぁん☆

20060206031503
まほろば亭に新人さんが来た模様です(o^∇^o)ノ

本日から仲間入りのりょうちゃん☆
ミニモニ。サイズの
らぶらぃバンドGIRLらしいです、はい(*゜∀゜)*。_。)ウン②

まぁ、詳しくはまほろばブログで…。
EDIT  |  03:15  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.02 (Thu)

アップヾ(`Д´*)ノ

20060202062402
最近、髪を上げてないので
ちょい早起き(と言ってもお昼すぎ…)して
髪をアップにしてみましたぁ☆

お客様から
「雰囲気違ぁう」
と言われてちょぴりうれしいナリ(*´σー`)

しかし、ほんのり太ったせいか
顔が丸い。。。(;´Д`A
EDIT  |  06:24  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.02.01 (Wed)

和装メイド

20060201012106
本日さなきち和装メイドさんです。
ピンクにフリルのらぶりぃ袴(*´ェ`*)
気に入ってるけど
忙しい週末だと袖が邪魔で着れましぇん(ノω・、)

さなきちの和装メイドは
①編み上げブーツ
②ポニーテールに黒リボン
ココ、ポイントデス(*`д´)b

しかしお客様から
「メイドじゃないじゃん!!」
と言われました。
やっぱり。。。(´・ω・`)
和装メイドは受入られないぽ。
ハイカラさんなのぉ~、
大正ロマァンなのぉ~(PД`q)
EDIT  |  01:21  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
