2005年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2005.02.27 (Sun)

春姫ネイル

さなきちの写真集仕様の春ネイルです☆
と言っても、京都は盆地のため
東京よりはるかに寒く
「南だから暖かいだろう」なんて期待を見事裏切り
春とはがんばっても言えない気温でした。。。
地理の授業をもっとしかっり聞いとくんだったぁ(´・ω・`)
春姫ネイル1 春姫ネイル2
さてx2、今回のネイルは
パール系のホワイトとピンクをベースに作りやしたぁ♪
2本フレンチです。
ラインストーンとお花シールで春先取りみたいな(・∀・)
春系で姫系なので「春姫系ネイル」とでも言っときましょか。
EDIT  |  05:39  |  ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.02.15 (Tue)

ファンタスティポ

えっと、本日見てきたきたからではありません。
ちょっと前から着メロにしてたのよ。
トラジ・ハイジファンタスティポ
この曲はすごい!!
何がすごいって熱いのよ、いろんなモンがw
聞いてるとテンションの上がる歌。

そしてプロモがもうセンスをものすごぉく感じるのよ。
センスのない人が作ったらただのダサいプロモになっちゃうようなのを
あんなにかわいく、おもしろく、そしてかっこよくつくれちゃうなんて
さなきち感動を通り越して、「信者にしてください」ですゎ(・ε・)/
一見の価値ありx2!!
ちなみにさなきち、もう30回は見たかと。
EDIT  |  05:22  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.02.07 (Mon)

セレブ

セレブネイル
明日の撮影用に作ったネイルっす。
黒レースです。
う~ん、せくすぃ(*´◇`*)
イメージはセレブかしら(笑)
パールホワイトに黒レースとラインストーン
後の2本はパールゴールドと黒のフレンチ。
やっぱりラインストーン。
白黒ゴールドの大人
とゆうかゴージャスなネイルでございます。
EDIT  |  05:18  |  ネイル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2005.02.05 (Sat)

ピノ

ピノ
アイスの王様だと言っても過言ではない?
PINOでぇす(・∀・)
チョコとバニラのバランスがヤバイねぇ(*´∇`*)
1人でファミリィパック、全然食べれちゃいます!!
ちっちゃい頃、1箱に6個ってなんだか贅沢な感じした気がする。
月に100PINOは食べてる自信あるねぇ。
気が付くと買っちゃう、さなきちの大好物です。

結構前、ハートのピノって1箱1個入ってたのに
いつの間にか全然でなくなっちゃったじゃない。
しょんぼりしてたら、こないだ出たのよぉヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
久々にみたときのかんどぉはすごかったぁ。
EDIT  |  05:14  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.02.04 (Fri)

美少女戦士セーラームーン

美少女戦士セーラームーン
いわずと知れた超名作
武内直子先生美少女戦士セーラームーン

ドジで泣き虫な中学生月野うさぎが
ある日人の言葉を話す猫ルナから
変身ブローチを渡され
地球を守るため、プリンセスを探すため
セーラー戦士として悪いやつらを滅多切り!!
かつての仲間に前世の恋人、そして話は宇宙規模に。。。

今考えるととんでもない話しだよねぇ(^▽^;)
しかし、こちらはさなきち世代のもはや青春ですよ。
ダメっ子のうさぎちゃんの成長はすばらしぃ。
仲間や恋人を守るため何度自ら突っ込んでったことか。。。
あと、その恋人のタキシード仮面!!
ホント、まもちゃんはかっこよかったぁ。
小学生ながら胸キュンですよ(〃д〃)
さなきちはレイちゃんが1番好きでしたぁ。
制服にハイヒールよ、いかついなぁ。。。
ってか、すべてにおいて突っ込みどころ満載よねぇ。
しかし、読んだら絶対泣いちゃうのが不思議だわ。

当時小学生ののさなきち、部屋中にセーラームーンだらけ。
むしろ中学2年生になったらあたしのもとにルナが来ると
本気で思ってた夢にがちなお子さま、さばきちでした
EDIT  |  05:11  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.02.03 (Thu)

マシンガントーク

なんだその歌!!とお思いの方も多いでしょう。。。
この歌を歌ってるのはポルノグラフティでございます(*`▼´*)b

デビューしたときはどんなエロッティックなアーティストかと思ってハラx2してたら
以外にも気のいいおにぃちゃんみたいのが出てきて
それはそれで驚きでした(笑)

ポルノの歌って「どこで息継ぎしてるんですか??」な感じよねぇ。
あと活舌良すぎ!!
もちろん詩も良すぎ☆
オトコゴコロってこんな感じなのかなぁと。

さなきち的ポルノグラフティランキング
3位 ヒトリノ夜
アポロかサウタージかこれか迷ったけどしいて言えば。

2位 アゲハ蝶
こいつは男女問わず共感するはず!大人な片思い的な歌。

1位 マシンガントーク

「えっ?さなのこと??」と素で思うくらいさなきちっぽい歌。
さなきち自他共に認めるスーパーマシンガントーカーなんです(^▽^;)
歌詞どぉり、ちょっとやそっとじゃ止まりません。
この歌の男の子みたいにマシンガントーカーに暖かい眼差しと愛を与えてくれる人
この世の中にいるのでしょうか??
マシンガントーカー保護委員会名誉会長のさなきちとっても心配(嘘)
EDIT  |  05:00  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.02.02 (Wed)

チョコレート

チョコネイル
2月と言えば
バレンタインデー★
ってなわけで、さなきちの
バレンタイン使用のネイルっす。
タイトルチョコレート

爪先がビターチョコとミルクチョコみたいじゃない??
前にこの色味のネイルをしたとき友達に「チョコみたい」と言われたんで2月になったらとひそかに企んでました(笑)
ホントは花柄じゃなくてハート柄にしたかったんだけど
ハート柄だとちと地味で。。。

ビターチョコ
ココアブラウンのネイルにゴールドの小花を爪の生え際に並べる。

ミルクチョコ
パール入りのゴールドの寝入るに茶系統の花を斜めに並べる。
EDIT  |  04:55  |  ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.02.01 (Tue)

それでいいのですか?

最近、有線で流れてて
「誰の歌だろぉ」って思ってた歌なのですが
より子
それでいいのですか?
が最近のオキニです。
「Cocoon」とゆうアルバムの収録曲のようです。

初めて聞いたときはびっくりしたよぉヾ(;´▽`A``
誰かにものすごく裏切られたりしないとこんな歌唄えないよなぁ。
でも、切ないけど確かにこうゆう人いるよね。
むしろ、あたし自身かもしれない。。。

綺麗事って言うのは簡単、でも実行するのって難しい。
変わりたいけど変われない、だから逃げてしまう。
でもそれで人をものすごく傷つける事だってあるじゃん。
結局、相手を守ってる振りをして自分を守ってる。
自分がいい子でいたいから、自分が下にはなりたくないから。

そんな人間のよわぁい部分にチクx2攻撃しちゃうような曲でございます。
人間、謙虚に生きよぉじぇ。。。

Cocoon
Cocoon
より子 (2005/01/26)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
EDIT  |  04:50  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
