2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.30 (Sun)

日刊 さなきち新聞

とみぃさんがさくちゃんとこからパクってて
それをさらにパクって来ました。
やるたびに内容が変わるし、かなりウケルw

http://www.p-apple.net/anata/


-------------------------------------------------------

日刊さなきち
7/31 (月)


交通安全キャンペーン

さなきちは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというさなきちは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、さなきちお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
さなきちは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、さなきちは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるさなきちも、車は安全運転だという。



さなきち、経済を斬る!!

経済にも精通しているさなきちによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
さなきちは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でさなきちは、「2,000円札って使えないですよね。まだありましたっけ?」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いさなきちコールに対し、さなきちは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。



さなきち社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの、あのさなきち社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
さなきち氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。


-------------------------------------------------------
EDIT  |  12:45  |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.14 (Fri)

えびからバトーン

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 おっとりまったり(*´∇`*)でもってしっかり(`・ω・´)
 常に謙虚で誰からも愛され一目置かれる存在。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 やかましい。よくも悪くも仕切りたがりの目立ちたがり。
 自分大好っき!!
 
●嫌いなタイプは?
 空気が読めない。
 
●苦手なタイプは?
 素を見せない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 聖母マリアかマリーアントワネット。
 好かれるならみんなから、嫌われるならとことんのどっちか。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 まぢ愛!何があってもお前らを裏切らん!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

 ・知己(ヤンキー、チャンプロード、熱い、麻雀、滑稽いい)

 ・りつ(少年、かわいこちゃん、悪餓鬼、甘えんぼ、成長中)

 ・ゆい(素直、いい子、努力家、コカ・コーラ、)

 ・アネモネ(ねぇやん、ある意味姉妹、本の虫、メイド、料理上手の掃除嫌い)

 ・燈灯(大人、芸術家、しっかりさん、センス◎)


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 親(土地はあるから)と自分(ワンルームマンションとか)に家を買う

●どんな告白をされたらグッときますか?
 夜、お散歩とかしてて急に立ち止まって
 すっごく恥ずかしそうに「実は好きなんだよね~」みたいな
 少女漫画読み過ぎですか?的な感じに。

●こんな人が理想!!
 我が儘で自己チューなのに僕に癒しと愛をくれる人。
 そして女優とゆう職業に寛大な人。

●異性のどんな仕草にグっとくる?
 煙草を吸うとか車の運転中とか案外普通な事。

●自分を褒め称えてください。
 頑張るのは当たり前、甘えんな!!
 でも、努力は認める。精一杯やれや。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 口半開きの寝顔。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 豆腐(しかも高いやつ)。

●着てみたい、着たことあるコスプレ。
 ・着てみたいコスプレ→CATSのヴィクトリア
 ・着たことあるコスプレ→書ききれん

●最近ハマってる場所は?
 家

●今、何聴いてる?
 w-inds.

●最近感動した出来事は?
 幕末恋華 新撰組

●最近怖かった出来事は?
 冗談で冷たく振る舞ったら本気で嫌われるとこだった。。。

●今行きたい場所は?
 京都・沖縄・ってか旅

●明日の予定は?
 芝居教えに行って、手料理食べさせてもらって、芝居観る

●最近…恋してますか?
 してますよ、いろんなものに。
 恋をする事が綺麗でいられる1番の方法なんで永遠にします。

●貴方の何かへの一途な愛を大声で叫んで下さい。
 僕は女優でいる為に女を捨て、女優であることにしか女は使わん。
 だから僕を愛し満たしてくれるのは芝居だけだ。
 芝居だけは僕を裏切らないでくれ!!

●バトン回してきた人に対する不満をぶちまけて。
 優しいだけじゃ人は育たん。そして荷物が重いときは言ってくれ!!
EDIT  |  23:06  |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.11 (Tue)

バトーン☆

可愛い後輩のゆいから回って来たもんだからやったるぞ!!

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
* 体型
 もやしっ子。僕より細くても全然OK☆
 あくまでも理想。

* 髪型
 ちょい長めの茶パか短髪黒髪☆
 まぁ、似合えばなんでもいいんだけど。

* 顔
 あんまり濃くない人。多少不細工。

* 身長
 何センチでも気にしない。

* 職業
 警察のお世話にガッツリならない職業ならなんでも。。。
 ちょっとくらいお世話になる程度までなら許す(笑

* 性格
 癒し系。ツンデレ(笑

Q2 年下が好き?年上が好き?
 生っ粋のショタですが、何か?(笑

Q3 タイプの芸能人は?
 べジータ(*´∇`*)

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないと思う条件を挙げてください。 
 して欲しい→癒し
 して欲しくない→束縛


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 ここじゃ書ききれん。


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
 (美少年好きだけどいつもつき合う人はかけ離れているなど)
 自己チューな人。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 人が良すぎる人。

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

* 甘えるタイプ?
 たぶん。

* 尽くす?
 尽くされるほうかも。。。

* 嫉妬する? 
 あんまりしない。

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 好きに持ってくがいい!!
EDIT  |  07:17  |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07.01 (Sat)

またバトン

友達が面白そうなバトンまわされてたから拾って来た。
僕の周り、なぜかバトンブーム中。


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
 予言!?僕、未来なんて見えんから予言なんてもんはできないや( ´¬`)

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 一緒にいて癒されるかどうか。

■Q3 どんな性格のヒトが好み?
 癒してくれる人。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 子犬っぽい感じ。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 収入の多い方。

■Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?
 そりゃそうね。忘れられるのは悲しいな。。。

■Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
 仕事じゃなければ。

■Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 年齢なんてその人を現すための数字だから気にした事がない。

■Q9 恋人同士にもプライバシーはある?
 当然。

■Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?
 しないほうがいいけど
 僕に満たせないものがあってそれを埋めるためなら仕方がない。
 ただし絶対バレなければね。

■Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない?
 浮気ってしたいとかしたくないとかじゃないかと。。。(;´Д`A ```

■Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
 嫌にきまってんじゃん!!

■Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 かわいいと思える程度なら。度を超えるとアウト。

■Q14 恋人に束縛されることは喜び?
 束縛とかありえない。
 だから喜べない、とゆうか嫌。

■Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 物による。無理なものは無理。

■Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
 どっちも♪

■Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 弱い。ってか、困るヾ(;´▽`A``

■Q19 恋人のファッションは気にする?
 めっちゃ気にする。
 似合うものをセンス良くオシャレに着てもらいたい。

■Q20 髪型はどんなのが好き?
 短髪かちょい長めの茶パか黒髪☆
 まぁ、似合えばなんでもいいんだけど。

■Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?
 今はまだ結婚とか考えられないなぁ。

■Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 歩いて帰れるくらい。
 渋谷から原宿くらいがベスト。

■Q23 恋人の身長は何センチ希望?
 年齢と一緒。
 その人を現すための数字だから気にした事がない。

■Q24 恋人とは毎日逢いたい?
 毎日はちょっと。。。
 たまには1人になれる時間は欲しいよね。
 理想は週3~4くらいじゃないかな。

■Q25 相手とのデートは何処に行きたい?
 むしろ行きたくない場所がない。

■Q26 恋人になんて呼ばれたい?
 仰せのままに。

■Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?
 僕の得意料理。

■Q28 恋人の煙草はどの程度OK?
 お好きなだけ。

■Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?
 究極の癒し。

■Q30 このバトンをまわすマイミク5人
 まず、バトン好きのちびっ子へ。
 あとやりたい方はご自由に。
EDIT  |  23:46  |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07.01 (Sat)

久々にバトン

ちょいと気分転換に。。。
『過去バトン』だそうです。

Q1:あなたは昔は何系でしたか?
  今更聞かなくても。。。バリバリのGAL系・渋谷系ですが何か?

Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  そろばん・習字。
  やってたが何の役にもなってないやぁ。
  あと新体操か。

Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  いっぱいある。

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?
  熱くて一直線な性格。

Q5:昔からのトラウマはありますか?
  男の人の暴力。
  昔、大喧嘩して鉄パイプでぶん殴られた事あるしなぁ(笑

Q6:昔なりたかったものは何ですか?
  アフリカ人(黒さを追求し過ぎて。。。)
  109の店員

Q7:あなたの昔の失態を教えてください。
  初恋の男の子を一本背負いでぶん投げて嫌われたうえ
  空手習って修行を積んだ彼にみごとな正拳突きをいただいたこと。

Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。
  昔 タキシード仮面
  今 べジータ
  ずっと2次元ですみません(;´Д`A ```

Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  今度ね。
  すぐ見たい方は直接僕まで。

Q10:過去を知りたい5人に回してください。
  てきとーに欲しい人もってって。
  個人的に知りたいのは十六夜ちゃんと元カリスマかなぁ。。。
EDIT  |  22:05  |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
