2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.05 (Sat)

巻き髪とヴィヴィアンと鬼太郎

200705050909014
200705050909012
20070505090901
最近また巻き髪っ子です☆
舞台の影響かしらん(´∀`)

なんか髪巻いてないと気合いが入らんのよぉ(;´▽`A
そして意外に巻き髪楽ちんじゃ、寝ぐせの時とか。
それに巻き髪作るの前よりもっと早くなったぁヽ(´▽`)ノ
毎日巻いてたから慣れたのかしら。

なもんで今日も巻き髪っす。
けど、最近は全体的に髪型が重めなせいか
ギャル系外巻きじゃなくロリ系内巻きです。
ぅむ、やっぱりアヤ効果だな、ぅん。

そして最近ヴィヴィっ子です☆
Vivienne Westwoodっす。
舞台終わったからかしら。

稽古中はアクセスとかほとんどつけないからなぁ(-ω-;)
邪魔になるしね。
あとこないだ片付けしたら
無くしたと思ってた指輪でてきたぁヽ(´▽`)ノ

なのでヴィヴィアンのリングとピアスはよくつけてます☆
ぅむ、やっぱりヵヮィィのぉ(*´ω`*)

そしてそして、クロエのお客様から
目玉の親父とぬりかべのアメちゃんもろたぁ( ̄∀ ̄*)
可愛くて食べるのもったいない!!
でも食べちゃうけどねw

そう言えば、鬼太郎の映画が始まったみたいっすね。
地味に観たいなぁ(*´▽`*)
EDIT  |  09:09  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

アポロに夢中(*´▽`*)

200703241041062
20070324104106
先日『創聖のアクエリオン』の歌が気に入っていると言いましたが
今現在『創聖のアクエリオン』自体にハマってます(´∀`)
歌に関しちゃ僕のミュージックプレイヤーの再生回数が
倖田、w-inds.を抜いてぶっちぎりのトップですヽ(=´▽`=)ノ
設定とかキャラとかが解ってくるともっといい歌に聞こえてくる。
と言うか、今は聴いただけで泣きそうっすw

事の始まりは竹さんの持ってきたDVD。
歌は知ってるけど見たことないと言っていたからか
アクエリオンのDVDをクロエに持ってきてくれました。
しかも最終回Σ(=▽=ノノ(いきなりw

どんなアニメか知りたかったし、最終回でもいいやぁと
とりあえずお店で流し始めたら
最初はふーんくらいで流し見&合体とかクサイ台詞に
指差して笑ってましたが
ラストのころはガン見&若干泣きそうでした(゜ーÅ)

ヤバいっ!1話からちゃんと見たい!!今すぐ見たい!!!

と思ってすぐ近所のレンタルビデオ屋に行くが
アクエリオン置いてないΣ(´□`;)
無料サイトで見ようとしたけど画質は悪いしロードは遅いしなので
ダッシュでウェブマネーを購入してバンダイチャンネルにて試聴。

夢中で1日6話とか見る。
めっちゃ面白いよ、これ(*´ω`*)
流行るよー。
今年の流行語大賞は『合体』だよ、きっとw

アクエリオンは見てるとキュンキュンドキドキワックワクだねぇ(*´ェ`*)

立花さんの今一番の癒やしです。
ぅん、かなりダメな感じだね。
このまま行くとDVD買い揃えそうです。
アマゾンでしっかり値段をチェックしてしまう自分が怖い。。。(;´д`A

むしろ、ロボットとかまるで興味がなかったのに
超合金のフィギュアとか若干欲しいかも。。。
やっぱり買うんだったらソーラーアクエリオンだよねー(´∀`)

えっと、ケータイの待ち受けはもちろんアポロですょ(*´ェ`*)
あぁ、もうアポロが愛しくてしょうがない!!
ぃぃなぁ、シルヴィア。
ってか、もしかしたらシルヴィアは
自分なんじゃないかと思ってきたりしています。

もう重症です。。。

お母さん、人はこうやってヲタクになっていくようです。
セーラームーンぶりにアニメにハマっている娘を
どうか温かく見守っていてください。。。
EDIT  |  10:41  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

あにそん

僕、まったく知りません、はい。
アニメ見ません、と言うかテレビ見ません。

しかし萌産やってると覚えてきちゃうんだよね。
しかも、アニソンって耳にすごい残るのよ。
気付かずに口ずさんじゃったりした時はかなり恥ずいΣ(´□`;)

そんな立花さん、歩さんとかみらりが歌ってたアニソンが
あまりに頭から離れないうえ若干気に入ってたので
ダウンロードしちゃいました!!
しかしCDを買うほどではないのがアニソンクオリティ。
僕のケータイからアニソンが流れてくるのなんて
『ラムのラブソング』と『摩訶不思議アドベンチャー』以来のですよ。

なんの歌かと言うと『創生のアクエリオン』なのですが
はい、知ってる人~、挙手。

ぅむ、今手上げた君、ヲタクですね(´∀`)

ぃぃんです、僕もそっち側ですからw
でも、実際見たことないし
どんなアニメか知らんす(;´д`A
勝手なイメージでは壮大でキラキラな感じなのかと。

しかしコイツ、なかなかいい歌じゃないですか。

『一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる
 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない』

ですって。

すげぇよ。そこまで想われるとちょっと引くゎw
1万2千年前ってもはや人類すらないし。。。
ぃゃ、めっちゃ気に入ってるんだけどね。

てか、この歌大好きになった決定打は東さんが歌った替え歌で
『一億と二千点越えからまくられる~』
にもう大爆笑でした。

どんな状況だよっ!!
ってか、一億点ってww

まぁ、きっとこうやって僕もカラオケで
倖田とかからアニソンとか歌う人になっていくんだろうと
ほんのり切なくなっていますw
EDIT  |  07:23  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.08 (Thu)

RENT

200702081155182
20070208115518
昨日のエスペはRENT dayでしたん☆

立花さん、実はRENT観たの昨日の昼なんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ
RENT dayやるの知ってたし、アネェがあそこまでハマるってんだから
とりあえず観とかなあかんとDVDを入れてみましたよ。

歌っちゃう映画があんまり好きじゃないさなきち、
最初は「ふぅん(´A`)」ってなかんじでネイル塗りながら観てましたが
1時間くらいしたらガン観で2時間後には号泣ですよ。

エンジェルがもぅ愛おしい(*´ω`*)
ロジャーが男前過ぎ!(若干キャパは狭いが。。。)
突っ込み所はある意味満載でしたがw

あぁ、歌っていいねぇ(〇´ω`〇)

ありゃ、何度も観たくなる映画だゎ、ぅん。
めっちゃ恋がしたくなった。
と言うか、愛されたいっす!!

観る人によって何を得るかは全然違うと思うの。
立花さんは愛を感じました。

すごいっすよ、あの映画。
テーマは夢を追う若者とAIDS、同性愛、ドラッグ、ホームレスなのに
しっかり愛が伝わっちゃうんだもんね。
そりゃ、社会現象にもなりますゎ(*>ω<)

エスペのRENT dayはそんなRENT愛好家達が集まり
ヮィヮィする祭りです。

僕がMSNが終わって行ったころは落ち着いてましたが
みんなRENTコスで素敵だったぁ(*´▽`*)
アネェエンジェルとれいこミミに囲まれて
幸せ立花写メ晒しておきます♪

お店ではRENTのドキュメンタリーを流してて
思わず泣く(゜ーÅ)
背景を知ったらますます好きになりました。

ぃぃなぁ、舞台観たいなぁ。
ってか、こんな素敵な作品なんだったら去年ダメもとでも
日本公演キャストのオーディション受けとけばよかったぁ(´・ω・`)

僕もRENT教の一員になった2月のある日でした、ぅん。
次のRENT dayはモーリーンのタンゴコスか
ミミのダンスコスをしよう!!
それにはまず腹筋からだにゃ(;´д`A
EDIT  |  11:58  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07.18 (Tue)

ピルクル

大好きなんです、ピルクル。

一時期は冷蔵庫の牛乳おくとこ
全部ピルクルにしてやりました。
だって、あんなに美味しいヤクルトみたいな飲み物が
500MLとか1000MLとかあるんだよ!!
チョ→贅沢じゃん(*´▽`*)


もち今朝も飲みましたよ、撮影前に。

んでね、そん時気がついちゃったのよ、僕。

これって厚生省のが認めた食品なのよ。
ちゃーんと体にいい効果が出るって認められちゃってるのよ。
お腹を整えるのよ。

まず拍手☆

んで、さらに詳しく読むと『一日65MLを目安にお飲みください』
って言うのよ。


ん(o・ω・o)?


僕、一日1Lとか飲んでるんですけど。。。( ̄ェ ̄;)
お腹整え過ぎじゃね??

ってか、1Lあったら何日持つのよ??
あきらかそこまで賞味期限持たんでしょ。


お腹が最近きゅるるる~って鳴るのは
きっとピルクルのせいなのね。
まぁ、飲み過ぎ注意とは書いてないんで
これからもがんがん飲みむんですけど。
あんなに幸せ呼ぶ飲み物やめられないっすよ~(σ・∀・)σ


はぃ、世の中であってもなくてもいい知識でした☆
EDIT  |  23:12  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
