2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

祭の後 その2

20071027173402
やっべ、すぐ書くつもりがすっかりΣ(´□`;)
シフト、さっさと公開しといてよかたー。

その1の続きっす(・ω・)ノ

20日はクロエからお酒をチョイスして
酒瓶片手に山手線最終に乗り込む(´∀`)
が、土曜のため品川で停まる。。。orz
少し心が折れるもタクシーに乗り込み「歌舞伎座まで!!」

東銀座に着くと階段上でしじみちゃんに遭遇。
むちゃ混んでると聞いてテンション上がる。
お店に入ると人多いし床は落書きだらけだしややカオスΣ(゜д゜;)
ってか、出来上がり気味の方々数名(笑

隣の雀荘も待機場所に借りてると聞いて顔出しに。。。
の前に昨日の分のチェキ書かなくちゃ、って思ってたら行けなかったぁノД`)・゜・

非番の小雀鬼から元小雀鬼まで、おなごがわんさかヽ(´▽`)ノ
空いてる時間を見つけて語る。
でもってお客様とも語る。
みんなこのお店が大好きで、いろんな思い出があって
その思い出の中にちゃんと僕も混ぜてくれてたことが
とっても嬉しかった(*´ェ`*)

昨日卒業したし今日は混んでて麻雀は打てないだろうなぁと思ってたら
お客様から「さな卓立ててよ!!」と嬉しいお言葉☆
ファーストシーズン最後の麻雀。
なんだか名残惜しかったです(´・ω・`)

バスターのケーキがスゴかったΣ(=▽= )
僕のバースデーの時も思ったけど完全に匠の業ですよ!!
そしてこれがまた美味い!!
あぁ、僕はこのケーキを食べるためにここに来たんだなぁ(違
あのケーキにはMSNへの愛がたんまり入ってるのは
もの凄ーく感じましたよ(*^ー^)ノ
たぶん一番いっぱい食べました☆

ってか、小雀鬼が麻雀打ったり呑んでる中、常連さんたちが
ケーキ運んだり盛り上げてくれてるの見て愛を感じましたよ。
誰がスタッフかわからないねって笑いながら話してた。
それだけMSNが小雀鬼だけじゃなく
みんなの居場所だったんだなぁと実感。

そして卒業式は切なかったなぁ。
普段、あんなに勝ち気なゆうなちゃんが喋れないの見て
もらい泣きしそうでしたよ(p_q)
まぁ、やっぱり癖でグッドスマイルなんですが(;´д`A

お揃いのブレスレット、朱梨ちゃんとさくらさんで選んでくれたんだけど
ホントみんなにぴったりな配色なんだよね。
嬉しくてみんなで腕の写メ撮ったら
なんとかレンジャーみたいだった(笑
変身出来そう(´∀`)

一年MSNにいて本当に楽しかったです。
麻雀を少しは考えて打つようになったし、何よりもっと好きになった(・∀・)
卓を囲む楽しさを教えてもらったなぁと。
今はいっぱいいっぱいで無理だけど落ち着つくことがあったら
いつかまた小雀鬼として戻りたいと思います。
もしそうなったら仲良くしてね☆
あっ、もち普通に遊びに行っても仲良くしてね(〇´ω`〇)ノ

本当にみんなありがとうございました。
MSNも僕自身もお世話になりましたです。
EDIT  |  17:34  |  メイド  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

シフトだよぉ(・ω・)ノ

祭り日記の続きの前に忘れそうだからシフトじゃーヽ(`д´)ノ

10月前半はいっぱいおっぱいで教えられなかったけど
後半は行きます、出します、教えます!!
と言っても残り一週間。。。orz

10月後半のシフトどす(・ω・)ノ

16日(火) レストラン公演 19:00~ 21:00~
17日(水) ネイルサロン
18日(木) クロエ 19:00~last
19日(金) MSN さなきち卒業 18:00~last
20日(土) クロエ 19:00~23:00
      終電で祭りに参加ヽ(´▽`)ノ
22日(月) クロエ 19:00~23:00
23日(火) レストラン公演 19:00~ 21:00~
24日(水) クロエ 19:00~last
25日(木) クロエ 19:00~last
26日(金) ネイルサロン
      クロエ 19:00~24:00
27日(土) 女の子会
      クロエ 24:00~last
28日(日) クロエ 19:00~last
29日(月) 友達のライブin代々木
30日(火) レストラン公演 千秋楽 19:00~ 21:00~
31日(水) ネイルサロン
       知人のライブin渋谷

まぁ、こんな感じです。
EDIT  |  13:18  |  メイド  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

祭の後 その1

200710221443324
200710221443322
20071022144332
気管支炎が若干悪化で昨日1日ほんのり死んでました@さなきちです。
そりゃそうだ。
ここ2日間の露出度と飲酒量を考えたら当然かと(;´д`A
しかも朽ち果てたさなきち、丸の内線の往復2時間。。。
『健康管理も仕事のうち!!』と僕に偉そうに言われた後輩ども
さぁ、殴るなら弱ってる今だぞ(´∀`)

そんなこんなでMSNのファーストシーズンが終わると同時に
僕も卒業いたしました。

卒業式はクロエライブのポールダンス衣装で登場!!
『卑猥ー☆エロいー☆セクハラするぞー☆』と
萌産にあるまじき声援を浴びる(笑
だって、こっちのがメイド服よりはるかに似合ってると思うもん(`ε´)

この日はDKさん&DONさん企画によるアイアンマッチを開催。
執念の8秒前、3巡目リーチ一発ツモで
なんと僕、初代チャンプになりましたぁヽ(´▽`)ノ
これ、かなり嬉しかったぁ。
久々に『うっしゃー!!』って叫びながらまぢガッツポーズしたゎ。
しかもあんなに一生懸命麻雀したこと今までなかった気がする。
本当いい卒業の思い出になりました☆
企画してくれた2人と、あの時同卓してくれたもっちー&せってぃー&まお様
本当にありがとう(*>ω<)ノ

でもって、卒業式とやらもやったさ。
僕は基本的に人前で泣けません。
あっ、親友と恋人の前は別っす。
それ以外で人前で泣いた記憶なんて1回しかないや。
泣くのって人に隙を見せるからプライドの高い僕は泣きそうなとき
気い張って逆にめっちゃ笑顔を作る癖がついてしまっているようです。
可愛くないし、面白くもない子ですみません。
役者なんだから感動の渦に巻き込むくらいの演出でもすりゃいいのに
そんな余裕ないくらい切なくて気い張るのにいっぱいいっぱいだった。
みんなでお揃のブレスレットもらったあたりは相当ヤバかったす。
僕はMSNの賑やかし担当だから最後はまで涙なんか見せません!!
ってことで、元気に卒業じゃヽ(`д´)ノ
東銀座に遊びに行った時会ったら僕とも遊んでくださいね。

営業後はみんなで最終日の事とか今後の事とかネギとかネギとか
なんだかんだで話し込んじゃって帰宅は8時過ぎ(;´д`A
深夜の祭りは絶対参戦と咳き込む体をいたわるため
予定を1つキャンセルしていただき夕方まで睡眠しました。

      その2に続く
EDIT  |  14:43  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

9月後半しふと

ここ数日、右足の裏が何故か痛すぎて歩くのもヤバいです。
らんらんにそのことを話したら
「たっちゃんの足が臭すぎて靴が嫌がって攻撃してるんだよー」
と言われてしまいました。
しかし否定が出来ないさなきち@3日ぶりに家に帰ってこれましたです。

9月後半ももう残りすくないですがとりあえず。
もはやシフト公開ってより予定公開だゎ(;´▽`A

16日(日) 『girl!girl!girl!』本番 18:00~
      クロエ 19:00~24:00
17日(月) 稽古 12:00~
18日(火) 『one more chance!』本番 19:00~ 21:00~
19日(水)死んでる。。。orz
20日(木) 某雀荘 15:00~22:00
      クロエ 23:00~last
      稽古 朝6:00~
21日(金) 某雀荘 15:00~22:00
      MSN 23:00~last
22日(土) MSN 15:00~22:00
      クロエ 24:30~last
23日(日) MSN 22:00~last
24日(月) 撮影 14:00~
      MSN 18:00~
25日(火) 『one more chance!』本番 19:00~ 21:00~
26日(水) オーディション? 12:00~
27日(木) 知人のライブに行ってきます(´∀`)
      クロエ 23:00~last
      稽古 朝6:00~
28日(金) クロエ 19:00~last
29日(土) 新居契約ヽ(´▽`)ノ
      MSN 17:00~23:00
30日(日) SNP撮影会 13:00~

芝居は毎週火曜日、やってますのでみなさまよろしく(・ω・)ノ
ってか、日付変わったから明日だー。
明日お暇な人~、19時の回に是非☆

30日は撮影会だよー。
ここ数年、撮影会は年に1回出るか出ないかだからなぁ。
毎度ドキドキですよ(*ノωノ)
しかも今回はコスプレ撮影会。
そして主催は僕(笑
ぃゃ、水着でもよかったんすよ。
しかし歳的にねぇ(-ω-;)
希望があれば水着撮影会も企画しますよ。
僕は出るか出ないかわからんけど(え
ダイエットの成功しだいで。
そんなこんなで、まだ定員枠あるのでぜひご参加ください。
3部はらんらんとなんかの合わせでやります(´艸`)

ふー、休みらしい休みは死んでた19日くらいだゎ。
ぅむ、あと一週間がんがろうp(´▽`)q
そして来月も忙しくなりそうです。
EDIT  |  03:05  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

9月シフトと告知

9月のシフトどすえ。

1日(土) MSN 15:00~22:00
      クロエ 24:30~last
2日(日) MSN 13:00~18:00
      クロエ 19:00~last
3日(月) クロエ 19:00~23:00
5日(水) 9月18日からのレストラン公演稽古開始日
7日(金) MSN 23:00~last
8日(土) クロエ 24:00~last
9日(日) MSN 13:00~18:00
      クロエ 19:00~last
10日(月) MSN 18:30~23:00
11日(火) クロエ 19:00~24:00
12日(水) MSN 18:00~22:00
      クロエ 24:30~last
13日(木) クロエ 23:00~last
14日(金) クロエ 19:00~last
15日(土) 『girl! girl! girl!』本番18:00~
16日(日) 『girl! girl! girl!』本番18:00~



15日&16日にやるクロエのレストラン公演の
チラシが出来たよぉんヽ(´▽`)ノ
ガングロGALイベントぶりに付けまつ毛とかつけちゃったよぉ。
ぅむ、いいかんじじゃないですかぁん。

20070901060351.jpg


クロエ1st act
『girl! girl! girl!』

日程
9月15日(土)16日(日)

Open :17:30~
Start:18:00~

料金
2000円
(1Drink付き)

場所
メイドバークロエ
最寄り駅
JR新大久保・大久保駅より徒歩3分
電話番号
0353382152
HP
http://www.bar-chloe.jp
住所
新宿区百人町1-15-19マルスビルB1

作、演出
アネモネ

出演
立花さな、藤森歩、らんらん



今月は早番のクロエも結構出てます!!
深夜来れない方はこの機会に是非来て僕のカクテルでも飲んでくだされ☆

稽古も始まってさらにカツカツな立花さんですが
2つの台本の狭間で頑張りますので応援してくださいp(´▽`)q
EDIT  |  06:04  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
