2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.01 (Fri)

カラオケにゃー☆

20080801234911
東ちゃんとサキっちょとしのPと
なにやらいっぱいの方々とカラオケしてきましたーヽ(´▽`)ノ

いやー、サキっちょのシャウトは相変わらず目が覚める迫力だし
東ちゃんの昭和歌謡は美高温と可愛らしさでいい感じだし
しのぴーは声も歌い方もエロかったし
他もみんな歌が上手くて、立花さんは。。。
「モテ歌披露しますっ!!」って言いながら携帯片手に
『残酷なニートのテーゼ』とか歌ってました(○´艸`)

だって、みんな上手いんだもん。。。(´・ω・`)

そんな感じで楽しかったさー。
また、みんなで行きたいっす☆
EDIT  |  23:49  |  未分類  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

苺祭り~いちご姫バースデー~

20080731064016
20080731064014
20080731064011
今月はらんらんライブ、立花舞台、歩さん公演と
お腹いっぱいクロエ陣を観たにも関わらず
先日は苺祭りに来てくれた方々、
本当に本当にありがとぉノД`)・゜・
感謝感激です☆

いちご姫バースデーライブとのことで、
noisyは賑やかしに行ってきました。
相変わらずの豪華ゲストで楽しかったです☆

久々にいちご姫と色々話も出来たし(一昨日も姫ん家でも語りましたが)
FICEさんに握手を求めにらんらんが「触っていいですかぁ」と痛い子だったし
ポケラビさんはかわいらしいかったし
Shangri-laさんはエロカッコイイし
千秋は。。。相変わらずでした(笑
そうそう、偶然なのだか千秋のバックダンサーの子が
僕が昔いた劇団の女優さんだったのよΣ(・ω・ノ)ノ
『イルミナ』見に来てくれた時に聞いてビックリでした。
数年間ぶりにゆりちゃんとも同じステージにあがりました☆

8月は主催サイドの都合でライブがなくなったので
ちょいと表はお休みして、新曲作成や撮影をしようかと思いまする。
9月は忙しくなるからね。

ってな訳で、いっちーおめでとう(・ω・)ノ
EDIT  |  06:40  |  未分類  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

紳士に会った

今日、1つめの予定から2つめの予定に移動中
めちゃんこ雨が降ってきました。
駅から近いし大丈夫かなぁ
と思っていたけど全然無理で
1分も歩くとずぶ濡れですよ。。。orz

とりあえず、雨宿りをと近くのビルに駆け込み
遅れるとメールをするか悩んでいたところ
見知らぬおじさんに声をかけられました。

「傘ないの?行く場所近いの?」
「いや、まぁ、1本先の通りですけど」
「じゃあ、この傘あげますよ」

ぅゎっ、なんていい人なんだっ!!
一瞬、ナンパかと思ってすまん。
あんた立派な紳士や、白髪の紳士やノД`)・゜・

おかげで無事、湿ってる程度で目的地に到着です(´∀`)

でも、その傘、電車に置いてきちゃった(*ノωノ)ぃゃん
EDIT  |  00:02  |  未分類  | Top↑
2008.07.15 (Tue)

アイドル座収録&明日から初日

20080715233431
昨日はアイドル座の収録がありましたぁん(○´艸`)
ゲスト教官にMONDOと言えばな芸人さんが来て
お笑いについていろいろ教えてもらいましたよぉ。

やっぱり笑いは難しい。。。
調子に乗って「M-1出る!!」とかもう二度と言いません。。。
焼肉は諦めるっす(´・ω・`)
ぃゃ、別に個人的に奢ってくれても(ry

昨日のロケの様子は8月放送のアイドル座と
モロ出しMONDOをご覧ください(・ω・)ノ

そして、明日は舞台『イルミナ』の初日です☆
ご予約がまだなかたはぜひぜひご連絡ください!!

あと、らんらんも書いていてくれましたが、
17日の『萌えギャルツアー』に参加される方は
らんらんに御一報くださいな。
打ち上げに僕も参加しまするー。

写メはアイドル座のお弁当中(´∀`)
最近は現場で出るお弁当のおかげで、僕は生きています(笑
EDIT  |  23:34  |  未分類  | Top↑
2008.07.13 (Sun)

ラストスパート

20080713004643
稽古も明日で最後!!
明後日にはビックツリーですよ。
もろラストスパートっす。

アイドル座の収録に9月のイベントのプロデュースと
やるこたぁいっぱいあるけれど、必死で生きてます。

そんな立花さんに一筋のオアシス(´▽`)
これでしばらくは頑張れそうです(笑
EDIT  |  00:46  |  未分類  | Top↑
 | HOME |  NEXT
