2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.10 (Sun)

BLOG移転しました☆


これからはこっちでBLOGを書きまーす。

↓↓↓

http://blog.sana.bambina.jp/


おひっこしっしてもよろしくね☆


EDIT  |  16:46  |  日記  | Top↑
2008.07.23 (Wed)

ご来場いただきましてありがとぉございました☆

20080723010702
20080723010700
20080723010657
Sel-fish produce vol.1 『イルミナ』全10ステージ
無事、終演いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。

本日は死んだように眠り、起きてからボーッとして
やっとこさっき動く気になりましたよ(;´▽`A
何気に仕事が貯まってます。
やべぇ。。。orz

さて、本番中は想像以上に忙しく、全然日記とか書けなかったので
今更ながらほんのり公演を振り返りたいかと思いまする。

が、公演中の記憶があまりありません(笑
こりゃ、病院だな、ぅん。

断片的に覚えているのは
・フィローの青木さんとディアスの長縄さんは女性陣の抱かれたい男NO1、2
・眼鏡っ子ロミィこと東ちゃんと出会えてよかった
・オトの鈴木さんはいつも優しかった
・しのPにはたくさん助けてもらいました
・制作の杉咲さんは素晴らしい方です
・ちょうさんと福田さんは楽屋でもめちゃくちゃ面白かった
・薬袋さん、本当にお疲れ様です
・清水くんは最後まで残念な子でした
・僕はどうやら男の子が女の子役をやっていると思われてたようです
・小池さんとちょうさんとは舞台の上ではめちゃくちゃカッコイイのに下りたら。。。orz
・楽屋には死体置場が出来ていた
・スーパー舞監の田中さん、すごい

まぁ、一言で言うと必死で突っ走ったという感じです。
なんだかずっとテンパってたなぁ(;´▽`A
共演者さんやスタッフさんに沢山ご迷惑をおかけしました。

でも、振り返るとキツかったけど楽しかったです。
たくさんの素敵なかたに出会えたことを感謝します。
また、是非ご一緒させてください。

そして、来てくれた皆様、応援してくれたのに皆様、
本当にありがとうございます。

この公演の良しも悪しもすべて見てくれてたのは
舞監さんとちょこさんだと思います。
もう半ばスタッフです(笑
ツアーを組んで来てくれたらんらん、数年間我が子を見てくれてるアネ、
そしてクロエの皆様。
舞台があると来てくれる役者立花の知人友人の皆様。
みんながいたから頑張れました。

ライブやアイドルのお仕事も楽しいけど、やっぱり舞台がお芝居が大好きです。
みんなに支えられ、励まされ、助けられ生きていることを実感します。
関わってくれたすべての方へ、
本当にありがとうございました。
心より感謝、申し上げます。
EDIT  |  01:07  |  日記  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

女優業

20080514044414

昨日は7月の公演の顔合わせでした☆
ぅはぁ、とうとう始まるのですよ(○´艸`)
劇場公演は1年ぶりっす。

広いとこで芝居~♪広いとこで芝居~♪

ちょっぴり浮かれてます。
浮かれ過ぎていろいろやらかしました。。。orz
みなさま、すみません(´・ω・`)

30人の大所帯なので、気を引き締めて頑張ろうと思います(`・ω・´)
そんなこんなで、詳細はこちら。

http://sel-fish.net/illumina/index.html

20080514044409


ご予約は立花までお願いしまする。

そして、Sel-fishのネット番組始まりました。

題して『Sel-fishじゃNight(わがままじゃナイト)』です!!

今はまだプレ放送中ですが、毎週月曜日に
『スティッカムジャパン』というサイトで
ネット番組を配信しております。
無料登録でメンバーになるとチャットでの番組参加可能です(´∀`)
ぜひ、本番中の僕らと絡んでくださいなー。

スッティカムジャパンのSel-fishのページはこちら
http://www.stickam.jp/profile/selfishjyanight


先週の放送では前日誕生日だった薬袋さんのバースデーを内緒で企画。
とっても驚いてくれて大成功でしたヽ(´▽`)ノ
20080514044412

そんな心温まる(とイイナな)番組です。

最近はSel-fishの方でゎちゃゎちゃしてますが、
今週末はnoisyもありますΣ(゜д゜)
日曜日はみんな、四ツ谷に集合です(・ω・)ノ
EDIT  |  04:44  |  日記  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

明日は収録なのに。。。ノД`)・゜・

さっきの地震で目が覚めてしまった。。。
揺れが長かったから、ちょっぴり怖かったよ(;´д`A


あぁ、明日もアイドル座の収録です(・ω・)ノ
お肌荒れないように早寝(21時)したのに。
僕、最年長だから(笑

そうそう、MONDO21のHPにプロフィールとか出てました。
5月9日から放送なので、スカパー見れる方はぜひ☆
そして、僕にDVDに焼いてください。
うちスカパー見れないっす(´・ω・`)

体当たり下克上!劇団「アイドル座!」
http://mondo21.net/idol_za



告知ついでに18日のライブっす☆

~Fairy Island~
Angel Night

日にち:2008年5月18日(日)

場  所:四ツ谷Live in magic
     (四ツ谷駅、市ヶ谷駅から徒歩5分)

チケット:前売り\3000 当日男性\3500
     (ドリンク別\500)

時  間:OPEN/18:30 START/19:00

出演:noisy・志水真依・MILK CANDY・内山美穂 ほか

ご予約は
http://form1.fc2.com/form/?id=226466


今回は知ってるアイドルちゃんのいない、アウェーライブなので
応援来てくれると嬉しいです。

あっ、久々に(ってほどでもないけど)
臭うアレ振り回します!!
本物かどうかは未定(笑
緑のサリウムを忘れずに(○´艸`)


というわけで、もうひと眠り、頑張りますp(´∀`)q
EDIT  |  02:34  |  日記  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

バリでバリバリ☆【帰国】

早いものであっと言う間に最終日。
前の日の夜遊びのせいで僕とアネはギリギリまで寝る。
らんらんと歩さんはビーチに散歩に行ったらしい。

昨日で一気にバリに慣れたので、もう朝食もバッチリさ(´ω`)b
卵も頼めるもん☆
しかし、今日で最後かと思うと名残惜しい。。。
というか、ホテルのプールに一度も入ってない。。。orz


本日も朝一エステ。
全身オイルマッサージにフラワーバスとかなりよかった。
フラワーバスは最高にセレブだね、ぅん。
入ってたらお茶とか出てきちゃうし。
気持ちよさにみんな、今日はもうなんもししたくない的気分になる。

エステの後はまたまたみんなのおかげご飯。
Image045.jpg

魚、魚、そして酒(・∀・)
めっちゃ美味しかった。
ってか、めちゃ豪華だった。
Image050.jpg


レストランでも日本語のうまい現地の人に声をかけられる。
アネさんだけ「何人ですか??」と聞かれる(笑
ここでも、日本で流行ってるものを聞かれたので
デトロイト・メタル・シティを教える。
そしたら「DMC、クタにもあるよ」言われ、
探したら確かにありました。DMCってお店が。
Image051.jpg



今日はお土産だけ買ってホテルへ。。。
と思いきや、以外に買い物が多い(;´д`A
タクシーでデパート的なとこに行ったらプリクラ発見!!
とりあえず撮ってみた。
しかし、8割くらい証明写真(笑

ルピアは日本円にしたら小銭ばかりなので換金出来ないから
コンビニで無駄に散財。
タバコとかカップラーメンとか変なおかしとか。

ホテルに戻り個々に帰り仕度。
荷物が増えすぎて、シャンプーとか捨ててきた。
キャリーが大きくなるタイプじゃなければ確実に入らない量でした(;´▽`A


入国時が酷かった空港も出国時はなぜかきっちり&好対応。
そして、飛行機も行きより全然いい。
立花も一度も止められず(・ω・)

やっぱり歩さんは飛行機が怖いとぅなーぅなー言っている。

てなわけで、初の機内泊。
がっつり寝てしまい、ご飯で起きるも到着1時間前。
しまった、見たい映画がΣ(´□`;)
最後まで見れないけど、ちょうど最初から始まるからと
『魔法にかけられて』を見る。
めちゃ面白いじゃない☆
思わず笑ったら隣からも笑い声が。。。
って、全員観てるし(笑

機内食は蕎麦っぽいものとおかゆっぽいものと魚など
”日本食っぽいもの”が出てきました。

日本についてケータイの電波が入ったら
メールがもっすごい入ってて見るだけでだいぶ時間かかった。。。orz

家に着いたら、安心感か夜中まで寝てしまいましたとさ。



Image052.jpg

おわり






いやぁ、バリは無茶楽しかったなぁ(´ω`)
向こうに住んじゃう人の気持ちちょっとわかる。
ぜひまた行きたいっす。
今回、日焼け出来なかったリベンジもあるし。
悔しくて危うく日サロに行こうかと思いましたよ。

ってか、バリ行ってむっちゃ痩せました!!
そりゃそうだ。
朝6時起床 → しっかり朝食 → 海・チャリ・エステ →
昼と夕方の間にしっかり食事 → 夕飯・間食なし → 寝る
の生活。
あと一週間同じ生活してたら、ナイスバディだね☆

バリでは1年分くらい寝たので
立花、しばらくはまたみちみち働きますp(´▽`)q

もまたどっかクロエ’Sで行きたいっす。
立花的には韓国だな。(いかかでしょう、オーナー)

ってなわけで、とっても楽しい旅行でした☆
お土産話おしまい。
EDIT  |  05:35  |  日記  | Top↑
 | HOME |  NEXT
